プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stampworld
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-切手収集
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
おやすみ / 2007年04月29日(日)

明日からお休みです。

私はドタバタと慌てて宿探しをし
明日から京都へ行ってきます。

特に行き先も決めてません。

といいながら新しくガイドブックを買ってみました。

新しいお店などが載っていて見てるだけでも楽しいです。


オークションの方は丁度終了日と重なるんですが
水曜日にはご連絡できると思います。

少しお待ちくださいますようおねがいします。


 
   
Posted at 00:59 / 日常 / この記事のURL
どんだけ。 / 2007年04月20日(金)


最近ちまたで流行のシュライヒ。

もお、全部欲しくなる!!!

だけども売り切ればかりなの・・・。


「余計な物」だとわかってはいるんだけど・・・。

 
   
Posted at 01:29 / 日常 / この記事のURL
お菓子は外せない。 / 2007年04月20日(金)


ウィーンのお土産チョコ。

写真が小さすぎて分かりづらいけど

形が崩れていて おもしろ顔になってます。


コレ見て笑ってるところが 春だなぁ・・・。と。

 
   
Posted at 01:09 / 日常 / この記事のURL
リラックスヨガ / 2007年04月20日(金)



ヨガを自宅で習得しようと

本を買いました。

「リラックスヨガ」

ちっともリラックスできないです。


 
   
Posted at 01:05 / 日常 / この記事のURL
腹筋300回 / 2007年04月10日(火)
つづけざまに。


ホットヨガに通い出し
どうすれば より近道で痩せれるか?

一週間分のお菓子を4日ほどで食べてしまってては
かなり遠回りをしているんだけど

その分 ストレッチを毎日するようにした。
スクワットも森光子並み。

腹筋も20回ほどできるようになった(笑)

これを周りにいうと
「がんばってね・・・・・。」とかなり冷めたお言葉がかえってくる。

自分ではこれでもできるようになったんだけど?と
思うのだけど

人に言わせれば毎日300回はしないとだめだと。

そうか・・・。300回か・・・。


んなもん できるか!!!


でも実は本気にしてるんだ・・。
10回ずつ毎日増やしてるんだ・・・・。

がんばろう めざせケンシロウ。




かわいいサイトをご紹介。
切手を介して知ることができたかわいいサイト。

イラストレーターのふわさん。

愛と笑いと癒しがテーマっていいね★

素敵な出会いに感謝です。



 
   
Posted at 03:40 / 日常 / この記事のURL
春休み。 / 2007年04月10日(火)

お久しぶりです。

社会人に春休みがないのはなぜかしら?
と思いつつも、みんな勝手に休みとってる。

好きな場所ってやっぱり何度も行きたくなるんだなぁ

私が京都に何度も行きたくなるように
周りは逃げるように韓国やハワイに旅立ちました。


私もバス代を返さないと!
と、京都旅に行こうかなぁ・・。と思っております。


 
   
Posted at 03:22 / 日常 / この記事のURL
スポーツに涙。 / 2007年03月27日(火)
白鵬優勝しましたね〜

思わずテレビの前で万歳しちゃいました。

相撲は特に好きではなかったんだけど

白鵬は千代の富士に似た 少しクールでドシっと構えた感じが好きで
応援していました。


夜は 真央ちゃんに涙。


なんだろう 一瞬一瞬って大切だねぇ〜

白鵬さえも 健気で謙虚で可愛く見えちゃう
おばちゃん丸出しで感動してしまいました。


白鵬結婚するんだね〜 パパになるのね。

すごいね、ここ一番でカッコイイね。
にくいことしてくれちゃうね〜

ますます好きになっちゃいました。






高見盛も頑張ってほしいです・・・。
 
   
Posted at 01:38 / 日常 / この記事のURL
ひょうしぬけ。 / 2007年03月24日(土)

アレルギー検査の結果の電話を頂きました。

ちょっとドキドキして待っていた一週間。

「今回の検査の結果、卵白のみでした。

ですので モニターには参加頂かなくても結構です。」


え?

卵はわかっていた。

「スギとか?ないんですか・・・・。」

「スギも、ハウスダストもありませんね。」

「あ、そうですか・・・。」


自分ではちょっぴり虚弱だと思っていただけに

カクッとチカラがぬけました。

ご丁寧に結果を郵送してくれるとのこと。


誰かのためになるならば!と意気込んでいたのに

誰のチカラにもなれないのね・・・。と思うと

んー 健康だからいいことなんだけど

ちょっぴり複雑な思いでした。



ホットヨガ行ってきました。

一回こっきりだしーなんて思っていたのに

なんだか フレンドリーな先生と

地味〜にのんびり体を動かすことに はまってしまった。

ホットヨガと、ピラティスの違いなんて聞いたもんだから

先生も喜んで

「では!ピラティスも混ぜてやってみましょう!」と

(余計なことを言ってしまった感たっぷり)

ピラティスはインナーマッスル(内臓筋肉)を鍛えるため

筋肉をじんわり刺激される。

私ひとりが「痛い・・いてて・・・」を言っていた。


 筋肉痛・・・・・。



 
   
Posted at 00:25 / 日常 / この記事のURL
柔軟 / 2007年03月18日(日)

健康器具(???)を買ってから
地味〜に体が柔らかくなってきた「気がする」

で、調子に乗って
ヨガに行ってみようかと!(半ば仕事がらみの強制チックな感じもある)


ホットヨガ。

今はやりのピラティスと、どう違うのかはよくわからないけど
筋肉を鍛えるよりも 柔軟性が必要じゃないかな?と
やる前から頭で色々と考えてます。


多分 続けてすることはナイと思うけど・・・・・。


 
   
Posted at 00:52 / 日常 / この記事のURL
そうそうホワイトデー。 / 2007年03月16日(金)

(相方くん)「今日はホワイトデーだけどね」


(ゲホゲホッ。


(私)「そだね・・・・・・・。」


(バレンタインにチョコあげてない・・・・・・・・・・・・。)



(もしかして気にしてた??????)


「買いに行けなかったのよ。ほらコンビニで買うのも何だし?
ネクタイにしようかな〜〜〜とか考えたんやけど
時間がなくって・・・・。

ネットで買うのもなぁ・・・よくわかんないし・・・・。で、なんやかんやで
タイミングが・・・・・。」言い訳三昧。



だめな私ね〜♪


「ピンクのネクタイがいいな。」(リクエストされた)

「うんうん。ピンクは人を穏やかにするよね。」(なんとも曖昧)


(へぇ、買ってきますとも・・・。

ってゆーか、ピンクのネクタイを選んでいる自分を想像すると

ちょっと恥ずかしいのだけれど 気のせいだろうか・・・・・。)













 
   
Posted at 00:44 / 日常 / この記事のURL

 前へ  
 
Global Media Online INC.