引っ越し 

October 13 [Mon], 2008, 13:56
ブログの引っ越しをすることにしました。
ブログの作成に慣れてきたので前からこそこそ作ってた忍者ブログに移転します。良いらしいので。

http://stimolo.blog.shinobi.jp/

リンク貼るの凄い時間かかった…。

寝不足になりそう… 

October 12 [Sun], 2008, 20:42
土曜日の夜は彩雲国物語と黒執事があるので寝れません。録ればいいんですが、TVの性能の良さとDVDデッキの性能の悪さのギャップが大きすぎて、何故か1つの放送局しか録れないんです。つまりあれです、彩雲国が終わるまで起きてて終わったら黒執事を予約して寝るという。1時半まで起きてなきゃってことで、土曜日なのが唯一の救いかな…。

黒執事は初回だけ見て終わるつもりだったのが、結構面白くて見逃せなくなってしまいました。リボーンの某変態に似てると思ってたのが申し訳なくなる位セバスチャンは紳士でかっこ良いし、シエルはもう可愛くてしょーがないです。作画も綺麗で良いですね!

祭りのあと 

October 12 [Sun], 2008, 10:26
二日酔いは避けられたものの昨日の夜の地獄…。寝ようとしたらものすごい吐き気で全然寝れず、吐くにも胃にものが入ってなくて吐けず、適当に林檎とか食べて薬飲んでごろごろしてたらやっと寝れました。未だに胃が少し気持ち悪い気がします。もう日本酒なんてあんまり飲みません!悪酔いする!

酒まつり 

October 11 [Sat], 2008, 19:37
サークルの先輩達と酒まつりに行ってきました。おかげでブラッディ・マンディが最初から見れなかったんですが。三浦春馬…。
日本酒の試飲コーナーみたいなのに参加して今までに無い位酔ってます。数回吐き気を催し景色は歪み記憶が数か所飛んでます。正直もう酒は当分いらないんですが、明後日またサークルの先輩と飲みです。頑張ってきます…。

腕時計 

October 10 [Fri], 2008, 23:00
実家に愛用の腕時計を忘れてきてしまい、そんな状態で早1週間。中学の頃からずっと腕時計を確認することで、遅刻かどうかのギリギリの時間をすり抜けたり授業が終わるまでの時間を計ったりしました。特に大学には時計がないので余計辛いです。もう落ち着かなくてしょうがないです。

…というわけで通販で時計を買ってしまいました。そんなにお金があるわけでもなく3千円程度のものを適当に。私にとって腕時計といえばもうSWATCHしかないんですが、忘れた私が悪いので数ヶ月ぐらい我慢します。SWATCHなんか自分のお金で買えないし。

今更マイブーム 

October 09 [Thu], 2008, 15:58
サザンの曲を聴きながら英語勉強したり遊んだりしてます。『KILLER STREET』のDisc2をひたすらリピートしてます。今まであんまりしっかり聴いたことなかったけど、結構いい曲揃いかも。「ごめんよ僕が馬鹿だった」はライブで聴いてから良いなぁと思った曲のひとつだし、「別離」もタイトル見て敬遠してたのが勿体ないくらい。今度またカラオケがありそうだから歌ってみようかな。

外に出るの2日ぶり。 

October 07 [Tue], 2008, 22:28
後期の火曜日は授業と授業の間がかなりあるみたいで、4時間くらいぐだぐだ雑談して過ごしました。
…でも家でひきこもりしてるよりは健康的かも。

そういえば彼氏から連絡が全然来ないです。私が冷めてしまってることに気づかれたんだと思う…。
自然消滅もそれはそれで理想だけど、ちゃんと一緒に過ごした時間も楽しかったって伝えられるような人間になりたいです、とか言ってみたり。

サイト巡り 

October 06 [Mon], 2008, 17:55
ほぼ1日中BLサイトの小説を読んで過ごしてしまった…。面白いのたくさんを見つけてしまって止まらなくて!
今読みかけてるのもすごく面白くて文庫化してるらしい。文庫買ってゆっくり読みたいけど続きが気になるし…。多分ネットで読んで文庫も買っちゃうんだろうなぁ。

てかさっきからレンジでチンしてる鶏肉から爆発音が…。見るの怖い。

黒執事 

October 05 [Sun], 2008, 10:26
昨日録画しといた黒執事を見ました。やけにホラーな感じだけど原作もあんなだったかな?
シエルはやっぱり凄く可愛かったです。声もぴったりできゅんと来た!
OPのモノクロのキスも黒執事の雰囲気に合ってたし、かっこいい曲でした。そろそろ予約しなきゃ。

ガリレオΦ 

October 04 [Sat], 2008, 23:06
三浦春馬かっこ良かったなぁ。福山雅治も良いけど。って全然ドラマの内容関係ない…。
私が2時間もTVの前でおとなしく座ってるのは結構珍しいです。つまり面白かったです。
映画も見ようかな。
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メルフレ
» 引っ越し (2012年01月13日)
アイコン画像sora
» サザンライブ (2009年04月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 引っ越し (2008年10月18日)