■■ 告知 ■■(更新) 

November 04 [Sun], 2007, 22:13
今週いっぱいで引退することにしました。
そこで、引退イベントとして使徒の資産を賞金にしたリーグ戦を行いたいと思います。
日時は暫定ですが、今週土曜日23時を予定しております。
都合のつかない方はコメントに書き込んでおいてください。
メインが前Gに所属している場合、そのキャラでの参加は可とします。

対戦表を作成するので、参加予定の方はコメントに参加キャラクター名及びLvを書き込んでおいてください。


よろしくー(-ω-)

物欲に溺れるの図 

November 02 [Fri], 2007, 0:29

こんにちわ〜NOVAの猿橋です(´・c_・` )

ラモンノール白刀隊長? 

November 01 [Thu], 2007, 0:55

れいちゃんから聞いていた火炎のBOSSラモンノール白刀隊長ですが・・・
Lvアップのタイミングで属性防御も万全で臨んだところ、倒せましたwww

BOSS違いなのかなぁ・・・(-ω-)

指名手配 

October 27 [Sat], 2007, 18:07
「 Cocoli 」 「 ノチスヌ 」
この名前にピンときたら使徒に御一報ください。
イカレ粘着中華PK犯の罪で永久死刑です。

よろしく〜(-ω-)/ 

■告知■ 

October 25 [Thu], 2007, 1:05
自身のブログに載せて行くと思いますが、一応ここで告知しておきますw

緑茶きなこさんは25日木曜日〜28日日曜日までの期間、なななんと!
グアムへ旅行との事なので、しばらくINできないそうです。
次のINは29日月曜日とのことです。


気をつけていってらっしゃいまし(-ω-)/

肉入りBOT狩り 

October 24 [Wed], 2007, 1:01








間違い探し 

October 22 [Mon], 2007, 0:40





Q.上のSSと下のSSを比較し、1箇所異なる部分を探してください。

ちょっと難しすぎるかもしれんが、トライしてみてくれ(-ω-)/

全員集合SS 

October 21 [Sun], 2007, 1:17

幅が狭すぎて60%の縮尺にせんと全部入らん・・・


忙しい中、集まってくれてありがとうございました。
全員集合SS撮影会、無事終えることができました。
他のバージョンもネタが無い時に今後載せていきますのでお楽しみに〜。

SS欲しい人おれば、縦にねじ込むど(-ω-)/

■告知■ 

October 19 [Fri], 2007, 18:47
全員の集合SS撮影会の日程ですが、
明日、土曜22時にデリベルの南門にて行います。

近くでいい場所があれば、撮影場所については変更の可能性もありますが、
集合時間と場所については上記で決定としたいと思います。



よろしく〜(-ω-)/

大金がゴミに化けました(´・c_・` ) 

October 19 [Fri], 2007, 18:44


やらね〜
もーやらね〜凸(-_-メ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:使徒
読者になる
MMORPG「ARCHLORD」のギルド「STAMPEDE」のマスターにしてピュアで超絶美形という神々も羨む十字架を背負った主人公。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像65
» ■■ 告知 ■■(更新) (2008年07月11日)
アイコン画像李朴
» ■■ 告知 ■■(更新) (2008年07月11日)
アイコン画像緑茶きなこ
» ■■ 告知 ■■(更新) (2007年11月06日)
アイコン画像李朴
» ■■ 告知 ■■(更新) (2007年11月05日)
アイコン画像REI
» 物欲に溺れるの図 (2007年11月02日)
アイコン画像緑茶きなこ
» 物欲に溺れるの図 (2007年11月02日)
アイコン画像李朴
» ■告知■ (2007年10月28日)
アイコン画像緑茶きなこ
» 全員集合SS (2007年10月21日)
アイコン画像緑茶きなこ
» 大金がゴミに化けました(´・c_・` ) (2007年10月19日)
アイコン画像緑茶きなこ
» 日課 (2007年10月19日)