LINEスタンプファクトリー|格安でオリジナル作成、稼ぎたい君へ 

2014年12月15日(月) 12時22分

ラインスタンプは、今や気軽に購入して
ユーザーが楽しむ必須アイテム。

色んな種類があるから、1人のユーザーは
たくさんのスタンプを使い分けています。



LINEのスタンプや、デザインが好きな君。
いや、実際にLINEを使って、スタンプを楽しんでいる君。



あ〜、こういうのがあったらいいのにな〜。
こんなデザインのがあったら、絶対に買うのに!

とかって思うそのデザインが、
格安で作れるんです。



今や、ライン用のスタンプは、私たち一般人も
作って、承認されれば販売できるようになりましたよね。



だから、このLINEスタンプを販売しはじめると、、、


え!?!?っと言うほどに販売数が伸びて、
あれよあれよと何百万円、何千万円と
稼ぐひとが急増しているのが現状です。



せっかくアイデアは持ってるのに。

せっかく明確なデザインは決まっているのに

実際にデータ化することができなくて悩んでいるあなた。




LINE用スタンプのスタンプファクトリーでは、
クリエイターがあなたに変わってラインスタンプを作成してくれます。


しかも格安で!


この一回の投資で『あなたの人生が180度』変わるかもしれません。

ロトや宝くじでムダに捨てるようなことをするよりも、
【自分自身の手で成功を勝ち取って】みませんか。


スタンプファクトリーの詳細を知りたい方は、
下の『公式サイト』で
詳しい情報を確認してみてくださいね。
↓ ↓ ↓








LINEスタンプの面白さやオリジナリティーをそのままオリジナルへ 

2014年12月15日(月) 12時21分

ラインのスタンプって最高ですよね!


感情をそのままスタンプに載せて、相手に表現する。


受け取った相手は、一瞬でその感情を感じられるから。


『カワイイ〜』だったり、

『笑える〜!』だったり、

『ごめーん。。。』だったり、


送るほうも、送られるほうも、気楽に楽しめる
一種のコミュニケーションツールですよね。



使ってて感じたりアイデアが出てくることも
あると思いますが、

『これイイ〜!』


『あ、これはもうちょっとこうだったらな〜』




たぶん思うだけで、あなたのアイデアを
具現化させようと思ったこと、ありませんか?


だって、たったの数十個のスタンプをリリースして、
売るだけで、


もう一攫千金ができちゃう可能性が

一般人の私やあなたにあるんですよ!


これは、やった者勝ちだと思うんです。



一気に飛躍して、下剋上の世界ですよ!


頑張って稼ぎましょうよ。


あなたの面白いスタンプのアイデアで。


スタンプファクトリーでは、あなたに変わって
あなたのアイデアをデータ化してくれます。


近い未来のあなたの成功のために。



LINEスタンプつくりたいけど、できずに埋もれるアイデアマンの君 

2014年12月15日(月) 12時20分

アイデアがあるのに、できない!


アイデアがあるのに、つくれない!


アイデアがあるのに、世の中に見せられない!


こんなジレンマって許せますか!?



わかりますよ、あなたのその気持ち。

だって、ラインのスタンプなんて、手描きタッチのものだって
めちゃくちゃあるし、


ラインスタンプって、絵のイメージと言葉。

イメージの表現を数十個、ユニークなデザインを

考えさえすればできるんですからね!


でも、それをデータとして、またラインに審査してもらうのに、

出稿するためのデータ化ができないで悩んでいるんですよね!

そこの埋もれるアイデアマンの君!



ここに、格安でそのデータ化のお手伝いをしてくれる
クリエイターの会社があります。


ここでは、格安でLINE用スタンプの作成代行をしてくれるのです。


もう、悩まなくてもいいですよ。


ここに頼めば、ざっくりとしてアイデアでもいいし、

ぼんやりとしたあのイメージも、スタンプのデザインとして

作ってくれます。


これで、あなたの豊富なアイデアを出して、

世の中に認めてもらえるか、問うことができるんです。


やってみましょうよ!

ラインスタンプのオリジナル作成!