スクラップブッキングの会無事(?)終了

2006年11月13日(月) 17時04分
昨日は、「スクラップブッキングの会in茅ヶ崎」でした。
ご参加くださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

今回は3回目なので、
余裕の開催のはずが、まだあたふた開催に逆戻り。なぜ?!
挙句の果てには終了時間を間違えて、あわてて仕上げていただく有様。

何かと反省点の多い会となってしまいましたが、
それでもご参加くださった方が、

「楽しかったです!」
「次も来たいです!」

とおっしゃってくださって、本当に本当にうれしかったです。

また後日簡単なレポートをいたしますが、
まずはこの場を借りまして、ご報告とお礼を申し上げます。

そして、パートナーのCraftBasketのグランさんにもお世話になりました。
どうもありがとうございました!

今回参加できなかった方も、
また次回、よかったら遊びにいらしてくださいね。
次はちょっとまだ未定なのですが、来年のどこかで開催します!

また皆さんと楽しいお時間をご一緒できますこと、
楽しみにしています!
本当にどうもありがとうございましたー!

栃原常代
  • URL:http://yaplog.jp/stamp-en/archive/629
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧