サッシ投入。。。

October 24 [Sat], 2015, 11:27
秋晴れ。。。
リフォームも外回りから部屋へと進んで参りました

あっという間に、床ができて、窓が入りました


窓にあれこれ飾って〜
今から楽しみです

外回り、完成。

October 17 [Sat], 2015, 8:16
おはようございます。

今日も最高なお天気

カーゲートが完成いたしました。。。


朝日がまぶしいです。


小さいながらアプローチも完成です

来週からは、部屋のリフォームの始まり!

楽しみ♪



着々と。。。

October 11 [Sun], 2015, 13:25
こんにちは。。。

先週は何やら忙しく、慌ただしく、過ぎてしまいました

が、リフォームは進化しておりまする
玄関前に階段が出来て、
ブロック塀もつまれてきました

今日はここらあたりの秋祭りです。
御神輿も来て、おみやさんの参拝です。

朝日がすばらしい。。。

October 04 [Sun], 2015, 7:30
今日も秋晴れ。。。
リフォームの工事も進んでます。


リフォームしていくうちに、どんどん予定に無かったことまでしてほしくなって、大工さん泣かせの施主。。。

にもかかわらず、

うちの大工さん、いつも耳を傾けてくれて、最良の方法を提案してくれます。

いつもありがとうです

事故無く、無事にリフォームが終わりますように。。。

お天気にも恵まれて♪

September 29 [Tue], 2015, 21:50
昨日、今日、秋晴れにも恵まれて、リフォームの工事が進みました。。。

何十年と、見慣れた風景が。。。

変わってしまった。。。
ちょっと寂しい気もしますが、
念願のリフォーム!

出来上がりを楽しみに待ちましょ!!
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:..... toncyumama
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
気がついてみれば、人生折り返し地点

これからも。。。
いろいろチャレンジしていこうと思う。。。

ふわふわ。。。ゆるゆる
チャレンジしたことをここにおしゃべりしていこうかなぁ〜って思っています。。。
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる