第9回報告レポート 

2009年07月29日(水) 2時38分
前回に引き続き今回もジョギングを4周やりました〜
前回の疲労が残っているのか、今日のジョギングは
最初から結構きつかった〜

しかも前回は1周だいた7分30秒のペースだったのに
今回はそれを1周30秒縮めた7分ペースだったので
よけいに疲労がたまって足に来てましたwww

これくらいのペースで走れるようになると、風をピューピュー
受けながら走れるので意外と気持ちいいですね〜♪

ウエストが初回よりも2cm細くなりました〜( ̄ー ̄)bグッ!
体重も−1.4kgなので、順調に痩せてきてますね!!

しっかり食事を食べて、スタミナをつけながら、
結果として痩せてきたというのがベスト

■やったこと
ジョギング4週(28分)、ウォーキング半周

■測定結果(前回測定値との差***初回測定値との差)
・体重 :-0.2s***−1.4s
・二の腕 :−0.5cm***−1cm
・胸囲 :0cm***−1cm
・ウエスト :-1cm***−2cm
・ヒップ :0cm***−1cm
・太もも :−0.5cm***0cm
・ふくらはぎ :0cm***0cm

第8回報告レポート 

2009年07月26日(日) 23時11分
前回3周だったジョギングを4周に変更
すこし体力がついてきたのか、4周目最後のストレートでは
ラストスパートが出来るくらいの体力を残してフィニッシュ!

だいたい1周7分30秒くらいのペースで走ったから4週だと
ちょうど30分くらいになるのかwww

全体的にサイズダウンし始めてるので、いい傾向ですね

■やったこと
ジョギング4週(30分)、ウォーキング半周

■測定結果(前回測定値との差***初回測定値との差)
・体重 :0s***−1.2s
・二の腕 :0cm***−0.5cm
・胸囲 :0cm***−1cm
・ウエスト :0cm***−1cm
・ヒップ :+0.5cm***−1cm
・太もも :−0.5cm***+0.5cm
・ふくらはぎ :0cm***0cm

第7回報告レポート 

2009年07月23日(木) 23時11分
今日も出勤時雨でバスを使ったので、帰りはウォーキングです!!

体重が順調に落ちてきているなぁ
そういえば、少し体が引き締まってきた気がするwww
体脂肪計じゃないからわからないけど、結構体脂肪率も
下がってきたはず( ̄ー ̄)ニヤリ
あとは、太ももとかふくらはぎとかにも効果ができて
くれるといいんだけど

■やったこと
ジョギング3週、ウォーキング半周、家までウォーキング

■測定結果(前回測定値との差***初回測定値との差)
・体重 :−0.4s***−1.2s
・二の腕 :0cm***−0.5cm
・胸囲 :−1cm***−1cm
・ウエスト :0cm***−1cm
・ヒップ :−0.5cm***−1.5cm
・太もも :0cm***+1cm
・ふくらはぎ :0cm***0cm

第6回報告レポート 

2009年07月22日(水) 23時11分
さて、前回はジョギング2周でしたが、今回は3周に初挑戦
3週目はさすがに結構きつかったΣ(゚д゚lll)
けど、そこまで筋肉痛になることもなく、ちょっと負荷不足かも・・・。

ようやく体重がピークから減り始めたかな(;´∀`)
他の数値も全体的に落ち始めてきた感じ( ̄ー ̄)bグッ!
このままの調子で頑張ろう〜!!


■やったこと
ジョギング3週、ウォーキング半周、家までウォーキング

■測定結果(前回測定値との差***初回測定値との差)
・体重 :−1s***-0.8s
・二の腕 :+0.5cm***−0.5cm
・胸囲 :0cm***0cm
・ウエスト :0cm***−1cm
・ヒップ :−0.5cm***−1.5cm
・太もも :0cm***+1cm
・ふくらはぎ :0cm***0cm

第5回報告レポート 

2009年07月21日(火) 23時00分
出勤時は雨でバスを使ってたので、帰りはバスを使わずに
ウォーキング
今まで40分かかってたところを30分にまで縮めて見ました!

この日はかなり酸欠状態で、家についた頃には
フラフラでしたwww

無理は禁物・・・。

■やったこと
30分ウォーキング

■測定結果(前回測定値との差***初回測定値との差)
・体重 :+0.4s***+0.2s
・二の腕 :−0.5cm***−1cm
・胸囲 :−1cm***0cm
・ウエスト :−1cm***−1cm
・ヒップ :0cm***−1cm
・太もも :0cm***+1cm
・ふくらはぎ :+0.5cm***0cm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッピー
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ、バスケ、ゴルフ(今後はまる予定)
    ・映画
    ・ダンス-体を動かすことが好きなので、ダンス出来ると気持ちよさそうなので、習ってみたい!
読者になる
褒められて伸びるタイプなので、みなさま応援宜しくお願いします!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる