お久しぶりんこ★ 

June 04 [Sun], 2006, 0:38
お久しぶりんこです、氷月りんりんです。
まだ日記読んでくれてる方なんているのかしら…あわあわ。


久しぶりなんだけども、相変わらず状況は冬眠のまんまです、まんま。
早ければ年内にごそっと帰ってくる予定。大荷物抱えて帰ってきます、寧ろ荷物に潰されそう(笑)
それまでも出来る限りニキニキ更新する予定ー。
写メ日記もそろそろ復活させよう。おう。

向こう(別館テニス/何か違う)のニキのパスワード忘れました。沈。
多分登録アド忘れてんだと思うけど…なので向こうのニキの更新は遅れまーす。何。


今日初めてプリプリアニメのHP見たんだけども…何これ!え!
みこっちゃんが…がああああ!!!(声にならない)
これ完全ぼーいずらぶだよね。みこっちゃん受けだよね。(何サラりんこ★)
みこっちゃんかわいー。ちょうかわいい。
可愛いと言えばケロロだよ、タママがね、ちょうかわゆい!
しかも燐子、タママに似てるってゆわれた!どきーん!
燐子、かわゆいのか…えへへ(キモい)
で、プリプリだけどさ(何いきなり)実写ー…みてー。由宇さんシクヨロ(早)


「オトメロディー」が大好きです。今日も元気に頑張ります。イエァ。
Wじゅんじゅんのネットラジオ聴いたー…ちょう元気出た!
そして遅ればせながら「ガッツバトラーG」CD申し込む。
テーマソングがすわべさんなんて…どうしよう。キュンキュンする。え。

今後について。【重要】 

March 26 [Sun], 2006, 16:28
どうも、お久しぶりです。りんりんです。
久々過ぎてヤバイ…皆、忘れてないよね?ね?(再確認)


そして久々ながらに驚愕(何)のお知らせ。

●メルマガ
現在、メルモさんの調子が良くないので近々メルマガ変更予定であります。
既に申請済み。
メルマガでお知らせしたいのは山々なんですがいつになるやら…あわわ;
ということで、メルマガ情報も暫くはニキニキでお知らせしますのでどうぞ宜しくです。

●サイト
2006年4月上旬〜区切りがつくまで、冬眠します。
と言いますのも、こう見えてもりんりん、まだよんぼり生(せい/なまじゃないよ)なのです。
お勉強体制に入りますので暫く冬眠。
早ければ年内、遅ければ3月に復帰です。
・モバイルニキニキは通常営業
・メルマガは月2…等更に不定期(その分濃く!をモットーに考えております)
・アンソロは現在頑張ってます
・その他は冬眠(極稀に更新があるかもしれない)
…と、こんな感じです。
凄いいい出会いが沢山ある思いいれのあるサイトなので、「閉鎖」は避けたかった。
前取ったアンケートも「閉鎖はして欲しくない」ってのが結構あったのです。実は。
なので「冬眠」という形を取りました。御理解頂けると幸いです。


でもでも、冬眠までの間はめいいっぱい営業展開してゆく予定です!
一気にアップしちゃおう大作戦を只今遂行中…(既に完成作品が3つある/古いので未アップも直してアップする気満々マン)
どうぞ、これからもごひいきにお願いします。ペコリ。

天使だよ、マジでめごいよ。 

February 15 [Wed], 2006, 17:17
そういやサイト改装したんだった。
URL、色々教えたんだった。


皆、めんごー!
URL教えたのすっかり忘れてて日記書いてしまったよ。
燐はもう元気です★心配かけてマジマジめんご!
でも一人ひとりキュンとしました。
メルくれた人、拍手くれた人、某方と某方、本気ありがと!
これから浮上します、きっと。
いや、浮上できるように頑張るナリ!

今日はお昼までだったので帰りちょこっと遊んで帰りましたー。
グランドマザーと遊んだよ。燐ね、結構仲良しなの。
プリとかはしゃいで撮ってみた。笑。
ちなみに年齢差50歳以上…凄い!

そしてそして!
今日のゲットはエンジェルちゃん
かわゆいー!ちょうかわゆい!
あんまスティッチは知らないんだけど(かわゆいとは思うけど、手は出さない)てかエンジェルちゃんなんて知らなかったんだけど(オイ)一瞬で惹かれた。ちょうめごい。かわゆい。キュンキュン。
フォー燐ラブです。氷○きよし似のお兄ちゃん・茶髪のお姉ちゃんありがとう。
結構おっきいサイズのエンジェルちゃんに暫くキュンキュンな予感★キャ★

でも久々にUFOキャッチャーなんてやったなぁ。
おっきいサイズっていいよね!燐がミクロだからか?謎。

自分について、考える。 

February 10 [Fri], 2006, 0:29
あー休みじゃなかったよ。笑。
どうも!りんりんです★新しいインデックスはどないな感じでしょうか?


以下、自己嫌悪につき反転。(オモシロ半分で見ない方がいいと思う。朝から凹むよ。笑)


今日(しかも今日は始まったばかり。笑え)早速凹みました。
しょぼーんです。
ああ、思い違いであって欲しい。
燐はそんなだったのか。
そんな風にー…うーむ。
とりあえず某方にメルしてみた。メンゴね、該当者(本気で夜中にすいません)

正直、燐は他人にどんな風に見られているんだろうか。
ちょっと凄い気にする。燐ってそんな人間。
イベとかで会った時「凄い気さくだから話しやすいですー」とか言われる事が多い燐だけども、
実際はどうなんだろう。ちょっと考えてみた。
口ってどうとでも言える?とかさ。うわ、出たよこのナーバスめ。

今でも仲良くしてくれてる人が沢山います。
でも、どっかで貴方を疑ってる燐がいるかもしれない。
そしたら、貴方が燐のことをプラスに思っているのなら叱って下さい。
マイナスに思っているのなら「阿呆だ」とか思って影で罵ってもいいよ。
このナーバス野郎(燐)をどうにかして下さい。
他力本願だけど、バカみたいだけど、大切にしたい関係は大切にしたい。

燐が貴方にとって嫌なことしてたら、言って欲しい。
「言わないと気づかない」そんなこともあるから。
随分経った後で「あの時○○だったよね。ムカついたんだけど」とか言われても何も出来ないよ。
それは長い間貴方は傷つくし、燐もこれから先、後悔してしまうだけだ。


ある日の誰かの言葉。
「時にはネガティブになる。けど、そんな時でも必ず楽しい事はあるから。
それを貫いて欲しい。それは友達とじゃなくてもいい。一人でもいい。
自己中だって思われたっていいじゃん。本当に楽しい事をしないと意味が無い。
そうやって、皆に前に進んで欲しい」

スッゲー泣いた。号泣。
思ってること・考えてることが重なってどうしようも無かった。



燐は何なんだ。
原点に、戻ってみようと思う。

読んでくれた貴方。心からありがとう。

ドキドキしてかかってこんかい! 

January 29 [Sun], 2006, 0:18
キメライブ行ってきましたーただいま!

やーもうめっさ疲れた!
これでもかって位もみくちゃにされ、これでもかって位水浴びた。
それに、これでもかって位騒いだ!
ライブっていいね♪燐、ライブ大好きだ★


えとえと、ここで重要?なお知らせ!
ちょこっとずつではありますがテニスサイトの方が復旧してきてます。
またぼちぼちリンク貼ろうかなって思ったり。
興味ある方、是非是非覗いてみて下さいまし♪
あと、ニキニキの勝手な燐の(皆さんのではなく!)決まりごとも作ってみた。

「ひづきりんのドキドキしちまえ!」(ここね)
声優話
・日常
・その他

「ひづきりんのかかってこんかい!」(テニスサイト)
テニス話
ミュ日記はこっちで
・日常
・その他

こんな感じで書いてこうと思いますー。
何だろう、要するにとりあえずけじめ?つけようかなって。
こっちは声優メイン!で、たまにちょこっとテニスとか何とか。
向こうはテニスメイン!で、たまにちょこっと声優とか。ミュは向こうね。
イベントとかも、とりあえずこっちは声優モノのみかなーとか思ってます。
あ、さわりくらいは書くけどね。今日みたいな。
本日のキメライブ本感想は向こうで随時更新予定★宜しければどうぞー!

まぁぶっちゃけた話、ここと向こうで日記内容結構違うので是非是非チェックしたって下さい♪
ここでしか書かないこと、向こうでしか書かないこと…いっぱいありますよー!


現在、アンケートしております。
拍手、結構毎日あってスゲー嬉しい!
皆、この調子でメッセ送ってみてやって!恥ずかしがる必要ナッシーング!笑!

おわったどー! 

January 27 [Fri], 2006, 20:04
英語検定終わったーっ!(パチパチ★)

ちょう疲れました。しかも一番前のドアのとこで寒かった。
暖房切られた。切なかった。
まぁ何はともあれ無事終わりました!
応援してくれた皆さん(え、そんな人いるの?)有難う御座いますv
感謝多謝!無事合格してますよーに!


そうそう、勢いっつーか何つーか、本日ノベル2本更新!
皆さん、お待たせしてすみません;
漸く何気に人気?の連載ノベル更新です。
「きらい〜」はやっと折り返し?…ってこんなのどっかに書いたような気がする。
まぁ恐らくまだまだ続きます。のんびりと、だけどシリアスに。
「恋愛〜」の方は中々見かけない(燐だけ?)感じのお話になってます。
恋に悶えるとかいいね!燐も悶えたいよ!(やめろ)
両方、宜しければご意見ご感想等是非お聞かせ下さいませ!
メールから気軽に使える拍手までフル活用したって下さい♪


明日はいよいよキメライブ!
色々問題あったのだけど妹と行くことになりましたvキラキラ★
でもTOURグッズが全然不明でちょい困るー…うーむ。
もし広島で「私もいくよー!」って人いたら是非メルして下さいね!
あ、行かなくてもちょっと見てみたいよひづきりん、とかでもオケです(笑)

拍手お返事!いつも皆有難う! 

January 21 [Sat], 2006, 23:09
拍手お返事!
いつも有難う御座います燐の元気の源です★

▽紅さん
あわわ、遅くなってすいませ…!(ペコ)
年賀状、本気すみませんー;
結構頑張ったんですがどうも葉書に嫌われちゃった様です。ぐすん。
また何かしら機会あればお渡ししても宜しいですか?(え)



▽ゆず太ん
お久しぶりです!拍手どうも有難う!
サイトねー…もう色々悩みすぎてぐるぐるなんだけどアンケとかしてみた。
とりあえず見てくれてる人の気持ち知りたくて。
でも今ミュ大好きなのは事実なんだよね。かずきくんラブ!(え)
もうちょっと悩んでみることにするよ。
嫌いになった訳じゃないんだけどミュがあまりにもおっきいので今ちょっと不安定なんだけどその不安定さを逆に利用して、何かを伝えていこうと思ってますー。
メッセ本気有難う!ゆず太んの言葉に凄い感動した!凄い泣いた!(恥ずかC!)
やはりもつべきものはゆず太んだよ(意味不)

お仕事お疲れ様!
日記読んでる限りでは毎日過酷そうで…あわわ;
お休みの日はゆっくり休んでね!つちやさんに癒してもらえ!(笑)
あ、そういえば昔のRAGのMDとかあるんだけど要ります?

燐もK5の坊主見たくないよー!(泣)
たまには主人公を負けさせてもいいと思う。
K5に敗北はありえねーよな!うん!

のまねこ見たー!(ゆず太んのニキニキで/笑)
確かに愛くるしいとおもう。あい、くるしい。(黙れ)


▽1月21日18時台の方
アンケの件、不手際があり申し訳無いです;
マガの方では対策取りましたので、宜しければ是非御回答頂ければと思っております。
御手数をおかけしました事、誠に申し訳御座いません。

合格報告待ってるぜ!…とか言いつつ、自分も頑張らなきゃなぁ。 

January 21 [Sat], 2006, 22:43
どうも!「こおりつき」と打って「氷月」と変換してるりんりんです!


燐ね、明日から3連休ナリ!やたー★
でも検定受けるので勉強しなきゃなー…むー。
ちなみにこの時期だから判ると思うけど検定は「英語検定」。
しかも2級。にーきゅー。何。
とても難しくてちょっと焦ってるんですが頑張りたいと思うナリ!
もしかして誰か英語検定受ける人いる?
一緒に頑張ろうねー!りんもがんばる!

センター試験始まりましたねー。
受けてる人、お疲れ様です!
ウチのサイト見てくれてる人の中にもきっと受けてる人いるだろうなー…
頑張って!そして合格報告待ってますv
中学3年生の皆も入試頑張って!
何気にこのサイト、中学生さんの読者さん多くてびっくりした。
若いっていいなー……(遠い目)
皆、合格報告待ってるぜ!

何かとこの時期って慌ただしいよね。
皆大変だー………燐も頑張らなきゃ!

大事なこと。 

January 10 [Tue], 2006, 22:54
どうも!まだまだ風邪絶好調!りんりんです。笑え。


今日は大事なこと書きます。
ようやくちょっと落ち着いたので忘れないうちに。



燐、サイトのおしまいを考え始めました。

理由は話せば長くなるんだけど、一番大きいのは「好き」の違い。
最近の日記読んでたらなんとなく判ると思うんだけど、燐、今の一番はミュです。
特にかずきくん。好きすぎる。
今日、イベの当選メル来て再確認しました。
「ああ、やっぱり一番だ」って。

声優も好き。大好き。
だけど、かずきくんをはじめとするミュの好きとはちょっと違う。
前は声優が一番で、すわべさんやとりちゃんが一番だった。
けど、今はミュ。かずきくん。ゆうくんも。

ただ、今のまま、不完全燃焼のままおしまいはちょっと自分自身嫌なので色々考えてます。
アンソロ発行して終わろう、とか。更新少ないけど好きなんだからぼちぼち続けよう、とか。

サイトおしまいでも燐は燐。
判ってるんだけど、つながりの糸が切れそうで、正直怖い。

まだ悩んでる段階なのですぐおしまいにはしません。
折角築き上げたものだから、精一杯悩むつもり。
皆、燐に力を貸して下さい。



*お知らせ
テニスサイトはぼちぼち再開します。
ミュ話はテニスサイトでするね。好きな人は見てやって!

郵便局。 

January 07 [Sat], 2006, 16:44
ちょっと今回完全に凹みモードです。りんりんです。


あのね、燐からの年賀状、白紙だったひといる…?

現時点で2名確定。
どうも剥がれちゃったみたいで。痛。
燐ちゃんと止めたってばよ!糊も新しいの使った!ちゃんと確かめた!
なのになんでー……ああああ。
ちなみに、みゅあとべが剥がれたもようです。どうしよう。



ゆうびんきょくさーん。
いっぱいあるの判るけど丁寧に扱ってくれよベイべー。
りん凹んじゃったよ。おおお。ぐずん。

何かのついででよいので、りんから年賀状きた人、
「絵ついてた!」とか「白紙だった」とか教えてやってくれると嬉C。
りんマジ凹んだ…ぺこり。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたらCメッセ!
アイコン画像鳥威コウ
» しげちゃんちょっと! (2005年12月15日)
アイコン画像りんか
» アンスタ。 (2005年08月26日)
アイコン画像
» 言い表せないアレ。 (2005年08月25日)
アイコン画像
» 言い表せないアレ。 (2005年08月22日)
アイコン画像
» ととと取り急ぎ! (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stamendrug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる