あわゎ 

2006年09月21日(木) 1時03分

子供増えすぎ。。

もぅいらないゎー!

こまたーッ

マークジェイコブズ 

2006年09月18日(月) 23時12分
京都から帰ってきた親からのお土産★


あざーッす


嬉しいな、嬉しいな。

しゃしん。 

2006年09月18日(月) 23時09分
今日はもぅヘトヘト。。
なのになのに、
駅の改札口で、、


(゜∀`)すみませーん、写真とってください★


ん?(¬_¬)


ほんとにこんな顔してたょ自分



σ(゜_゜)



何でこんなとこでって感じだよねキャキャ



とはなしている。


じゃーなーくーて、何でこんな疲れた顔の私なんだ。消えろ。

ぁ、はぃ 。。。、

はぃ、チーズ★★

ありがとぅございました★


(¬н¬)ん。。


あー、もぅ誰も話しかけないで、ばか!

学んだコレ 

2006年09月16日(土) 22時46分
今日学んだこと。

ライバルの大竹くんから。
んと、向上心は常に持たなくちゃ行けないということ!

結構だるだるの伊藤さんが、「七月もどりてー」ってゅったとき、大竹くんゎ

「やだ、早く大学いきたい」
といいました。


そんで、「よっしゃ、受験がんばるゾー」

といいました。



スゴイ。


もうヤダとか死にたいとかダメだとかやめようか、そろそろ


もう戻らない時間を前に進むしかないじゃない


順天堂にぜったいいきたい!

がんばるしかない!がんばれ!

三位! 

2006年09月14日(木) 22時49分
やったぁ★あんまよくなかったけど、285点合計で三位だった!

暗算だいぶズレてた+二位315。。。

まぁ心いれて頑張ればこんだけとれるってこと!

そのために体調管理は気を付けたい。

今日はいっぱい寝るぞ

てすとカエッテきた。 

2006年09月11日(月) 22時37分
英語76くらい。。。はっきりいって忘れた
数学45低い。。
化学69
生物63
暗算で253点合計

んーむ。
悪い。けど前回よりよかったので、すこしずつ伸ばしてくから

見てろ(´∇`)

自然現象ォ。 

2006年09月11日(月) 14時58分
目が覚めたら。、。、


ドカーーーーッン


(゜ω。)およ?およよ?


ピカゴロどかーーん★

光った直後にどかーーんなのさ(´∇`)こーわー

停電。

もぅほんとこわいしうるさいし。

携帯あけたら4時44分

4あわせ4あわせ幸せ時間。けして縁起悪いとかじゃないよね、、、ねむぅ。

デビットボゥイ防医ィ。 

2006年09月11日(月) 2時09分
テストでしたー(⊃ω`)

数学ヤバス。。んで前回のテストがた落ちwランキングが。

な、なんとなんと八位ですとー(゜△゜)
あーホントやばいんだけど。
明日からもがんばらなきゃ。
防医の数学たのしぃ(´∇`)

ヤプ★ 

2006年09月10日(日) 1時18分
ブログ移転


とりあえず今日は踏んだり蹴ったりだった気が。。(⊃ω`)どんまい自分。

浪人生してます、医学部目指して。


まぁ明日から勉強のことやら愚痴やら書いていくでしょう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stam_jill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる