お久しぶりですw 

2005年02月27日(日) 2時54分
おこんばんわ⇒日記をおサボリしてますたwギャハアタシダメやわーwゆらたんにメェルもろて頑張って更新しまっせぇ☆(*´ェ`*)
ファイトーォー返事ちいさっwwアハーン許してくだせぃなんだかイイ事ないかしらん・・。
ゆらたんとまたお話したーい(*´ェ`*)

そだ!!最近ずっと雨で洗濯物乾かなくてずっとサンルームに干してたわwでも今日晴れたき布団も干した⇒休み最高(*´ェ`*)今は休みでもう就職も決まったけんウキウキやわ
でも最近寂しいわぁー誰か構ってぇ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。毎日同じ日々を過ごしてまふwww

今日は美しき日々見た(*´ェ`*)韓国ドラマはホントありえへん事やけどうまい具合にドラマになってるわwwおもしろい☆

寒い 

2005年02月22日(火) 2時10分
ウルウルココ何日か前からまた急に寒くなってきたヌーンいやだなぁ・・。やっぱりストーブゎ必需品です( *´エ`)(´エ`* )ナー今日あいのりなかったがな楽しみにしとったのに。。。モッチ⇒いいねぇ☆カワイイハァハァ(*´Д`*)
眠くなってきたょぅでゎ寝るざますwオヤスッス⇒
P.S. 相変わらず誰もこなぃプログでやんすwアハハ・・

(*´ェ`*) 

2005年02月18日(金) 0時15分
こんにちわw今日も雨昨日は雨のせいで洗濯物ぬれた・・サンルームに入れるべきだったぁウワーン。また洗濯機君に頼まなきゃ(*- -)(*_ _)ペコリエヘヘ☆
最近夜暑い( *´ェ`)(´ェ`* )ネー。雨ばっかだから!?チガウかwわかんないやw
aiko買おう〜☆ハヤク3月にならないかなってもう2月も半分だしハヤイな⇒
また明日からガンバロw
春休みっていっても微妙だしwアハハーン

こんな子猫ちゃんほしーい☆

あはは 

2005年02月15日(火) 17時38分
こんにちわん☆ぎゃあぎゃぁぎゃあ一週間もサボってたwアハハwハァって言って誰もきてなぃだにぃサボってても別にいいかって(ぉぃw)ちゃんと書かなきゃなぁん昨日ゎバレンタィン☆キャハあげる人おらーんかったなんて寂しいんだぁうわんうわん

そういえば今日ゎ雨昨日晴れてたのに・・お洗濯物が干せないざますのぉ明日も雨らしぃしなぁ⇒
学校でしたっ☆雨の中〜やになっちゃぅよ今日怒られたし自販で飲み物買ったら物取り忘れてきちゃうし最悪なりょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなアタシに何かよろしいコトを〜神様〜EXILEダイスキ☆

今日ゎまったりv 

2005年02月07日(月) 23時33分
やっぽー☆(*´ェ`*)
キャハ☆今日ゎ休んじゃったょ風邪ひぃちゃってアハハwでもよーく寝れたw雨だったしネー。すっごぃ体だるかったんだもぉん優しく癒してくれる人もぃにゃぃし・・寂しいったぃラビラビしたぃぉぉぉぉバレンタィンも来週ぢゃーんウヒャー☆バレンタィンどころぢゃなぃなwでもハーヤク元気になれてょかったにゃ☆
そぅぃぇばELTがアルバム出すんだにゃ☆でもベストみたぃなヤツだし・・。なぁんかELTベストみたぃなヤツ多い気がスルー今回ゎ買わないで借りようwウハハ☆
てかーショックなんだけど!!!!!!!!!!ぁいのり見るの忘れてたぁ!!!!!ショック・・・。見たかったのにぃ楽しみにしとったとにから・・自分が悪いんだけど・・w来週ゎ見逃さないようにしょヒデチン♪の詩だぁ☆なんかカワイイ詩だょ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー☆萌え燃え☆カワイイ☆自分の好きな人とかに詩とかプレゼントされたりなんかしちゃったらドキドキってか走召⇒ウレピ⇒ょね☆アタシにゎ一生なぃと思われ・・アハハwもしもあいのり見た人いたら教えてほしい( *´エ`)(´エ`* )ナー☆この詩は好きな人に宛てじゃなぃけどwアハハwかょに宛てた詩ゎよかったょ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー☆カワイイ詩だったヒデとかよ一緒に帰ってほしかったナァ・・。まぁさておき次回はお見逃しなくw

ガコー明日も一日ガンバらナイト!!!!!!!!
PC詳しい人ぃなぃかにゃ・・なんか全然PCの知識なぃからテキトーにしちゃってヤバヒょバカやけんね・・ウワーン
さて音楽でも聴こう

ワーイ(*・∀・)从(・∀・*) 

2005年02月06日(日) 7時00分
コンニチゎッハー☆プログ作っちゃった(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:
ガンバって日記ちゃんと書かなきゃネンwいつまで続くかなw飽きっぽいのデス・・。
でもプログなら結構簡単そぅだし飽きっぽいアタシでも出来そぅだニャハっ☆

今日ゎってか朝だwこれからだw今日ゎ何しょっかナァ⇒☆最近夜がカナーリヒマプーだょ誰か助けてぇ⇒って感じれす
就職活動もなかなかイイとこ見つかりマスターウヒャヒャ面接ぅまくいくとイイナァーガンバルンバ
アタシ鈍いっちゃんねー
ネットはじめて1ヵ月まだたたなぃけど結構なれてきたナァーw
てか見に来てくれる人ぃるかな・・
きてくれる事を祈ってwww
じゃご飯つくろーっと♪
☆プロフ☆
ぁこ*20*ヨロシクネ*趣味⇒映画鑑賞*マンガ*音楽*寝るコトwネコwディズニー大好きっこ☆
一言⇒遊びにきてネ☆楽しくぉ話したぃ!!( *´エ`)(´エ`* )ナー!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像おさ
» お久しぶりですw (2008年03月10日)
アイコン画像やす〜
» お久しぶりですw (2005年03月06日)
アイコン画像あこりんこ
» お久しぶりですw (2005年03月04日)
アイコン画像やす〜
» お久しぶりですw (2005年03月04日)
アイコン画像アダムでイブの大野です。
» お久しぶりですw (2005年03月03日)
アイコン画像ゆらりんこ
» お久しぶりですw (2005年02月27日)
アイコン画像あこ
» 寒い (2005年02月27日)
アイコン画像ゆらら
» 寒い (2005年02月27日)
アイコン画像やす〜
» 寒い (2005年02月26日)
アイコン画像ゆらら
» 寒い (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stalkaikodean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる