音楽大好き・ポルノグラフィティ大好きな昭乃の自己満ブログ。ポルノの話しが中心になると思われます。謎な発言をしてもお構いなく...

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
作ってしまったよぉ・・・ / 2005年08月29日(月)
はぃ。いよいよ作ってしまいました。ポルノさん専用ブログv今までは、本館のブログでよく、うだうだうだうだとポルノさんを語っていたのですけどね。今日からはこっちでいろいろ語れるようになりました。
えっとですね、一応自己紹介をしておきます。
HNは「歌音 昭乃」と言います。「うたおと あきの」です。前に使ってたHNも「空乃」「あきの」と言うんですが、それを少しもじって、ポルノさんのヴォーカル、岡野昭仁さんの「昭」の字をお借りして、「昭乃」となりました。
今ので分かったと思いますが、私、岡野さん大好きなのです。(照)ポルノさんを好きになったきっかけも岡野さんの歌声でした。岡野さんの歌声に新藤さんの歌詞&ギター、ベストマッチですよねぇ・・・
ポルノファン歴は1年半程。まだまだ未熟です。ちょうど「愛が呼ぶ方へ」頃からのファンでして・・・

それでは、また少しずつ自己紹介はしていくとして、いよいよ本題。ポルノさんについて。
えっと、実は昨日、ロード88をレンタルしてきました☆ヾ(´∀`)ノやっと、別所さんが見れるという事でTSUTAYAでかなりはしゃいでいました。それで、先程、別所さんの部分だけ見てきたのですが・・・「いつもの晴一さんじゃない!!」というのが本音の感想です。すごく素敵な演技だなぁと思いました。すごく迫力があって。ほんの何分かの出演だったのですけどね。そこで思ったのですが、「昭仁さんも映画でないかなぁ・・・」って思っちゃいました。アハハ。そんな夢のような企画ありえたらいいのに・・・
ロード88を見てから、先週オンエアのカフェイン11を聴きました。ダイスケさんのお話、面白かったです。あと、彼女の電話のお話も。「私、新藤と申しますけれども、○○さんご在宅でしょうか?」なんて!!うわぁ、想像しただけで・・・(危)
なんか、本館でのブログより異常に長いです。ポルノさんの事となるとこんなにもブログが書ける自分にびっくりです。それでは、また明日あたりに・・・
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
About
Name→歌音 昭乃 (よくHN変わります...)
Birthday→1992・10・06 現在中学1年生☆
Love Music→ポルノグラフィティ ORANGE RANGE 浜崎あゆみ 中島美嘉 湘南探偵団  
Love→星空 雪 綺麗な声 イルカ 虹 雨 爽やかな風 etc...
Don’t Love→勉強(音楽・社会を除く) 雷 陰口 
Last→こんな奴が更新してるブログです。気まぐれ日記になりかけな今日この頃・・・(ぇ
More?
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.