今日のミッド。。。 

February 17 [Sun], 2008, 13:13
  皆様、おはようございます。

  今日のミッドは。。。。。。です。天気は良いみたいです。

  お仕事の方・おうちで主婦業の方。皆様今日一日良い日で有りますように


  今日はどんな日になるんだろ・・・・良い日になるかな???



            ミッドナイト

短歌 

February 13 [Wed], 2008, 17:31
 水温む春昼下がりに眺め遣る柞葉さやぎて心空なり

 みづぬるむはるひるさがりにながめやるははそばさやぎてこころそらなり






 中学・高校の頃って、なんであんなに眠たかったんだろう。
 とくに午後の授業は窓の外をぼーっと……。

アップルシナモンロール 

February 02 [Sat], 2008, 0:33
ダーリンちゃんは一度は夜食はやめる!と誓ったものの結局小腹がすくとなにかと口にいれる。。。 ^ ^;いつになったらダイエットに真剣にめざめてくれるのかしら?せめて果物くらいでおさえてくれないかしらと思ってリンゴを買ってみましたが、食べずにキッチンの飾りと化してきている。。。仕方ない、サラダにして、アップルブレッドにして、あとはノンオイルのシナモンロールにしました。シナモンロールは一切れ120Kcal。悪くない、一切れでやめてくれれば。。。食欲の秋はCAにもきているらしい ^ ^;

おはようござます 

January 19 [Sat], 2008, 9:18
今日は久しぶりの:::( ^^)T ::: 雨だ !




この雨が過ぎれば風が吹いてきて、日曜日は晴天ながら、かなり寒い一日らしい




((((~~▽~~ ;)ブルブルブル




今日は、昨日からの仕事の続きで、ホームページ更新のために、素材作りをしています。




いつものように一人でやってるんで、なかなか前に進みません・・・。




途中更新したんで、中途半端なページがほとんど!




今日は、このMIZUAGEホームページの更新を一日中する予定ですわぁ。




ちなみに、これが今製作中のホームページです↓




MIZUAGEホームページ




これが落ち着けば、年末は遊漁船・高進丸のホームページも手伝いや、潮位表の一年分の計算など、




頭を使うことばかりになります。




一つ一つ順番に片付けないといけませんね!




更新時間中の外は、かなり暗く大粒の雨が降ってます。




今日も一日頑張りましょう!( ̄Д ̄)ノ オウッ




そうそう、お土産のゴーヤ茶は、ほうじ茶みたいで美味しかったですヨ〜♪

突破しましたm(__)m 

January 11 [Fri], 2008, 19:21
このブログに訪問してくれた方がついに1000人を突破致しました。m(__)m

どうでもいい事しか書いていないのに立ち寄って頂きありがとうございます。

と言ってもこれからもどうでもいい事しか書かないとは思いますがヨロシクお願いしますね(^_^)v

ヤバイ!! 

December 29 [Sat], 2007, 7:49
かけちゃった!!
Iさんから連絡ないのを悲しんでた私。
さっきHちゃんと電話(家電)でグダグダ喋って、「電話してみようかなぁ」なんて話してたの。
でも、やっぱりそれはできないよねぇ・・・と思ってた。
それなのに、それなのに・・・。
かけちゃったよ〜コッコが!!
「携帯かして」って言うから普通に貸してしまった。
今朝Iさんにワン切りしたから発信履歴の上の方にIさんの番号があったんだよね。
それにしても他の番号だってあったのに、ピンポイントすぎなんだよ!!
何回コールしちゃったかわかんない。
絶対怒ってるヽ(`Д´#)ノ
しかもコッコがかけたとは思ってないだろうから、二度と電話こないよ。
もう絶望的_l ̄l●lll ガクリ・・・
『間違いです』って伝えたくても手段がないし・・・。
マイッタ。

0。 

December 15 [Sat], 2007, 13:56
憂鬱



靴が



歩け

受験勉強:理科編 

December 12 [Wed], 2007, 12:03
登校しましたので 授業を始めます。

受験勉強:理科編
5教科の中で、短時間のうちに勉強が終わります。
・暗記することが少ないので、まず覚えることで50点確保しましょう。
・テストに出る計算・化学式で難しいところ以外をまず固めましょう。
・残りは、電気・磁界・露点・地層の隆起回数・中和他になるかと思います。
 磁界は右ねじの法則でテスト問題が説明できれば完璧です。
 電気は水の流れで理解しましょう。参考書に書かれている図を参考にすると良いと思います。
 化学式は中学生で理論的にすべてを説明するのはできません。最後は化学式を10いくつか暗記することになります。

問題集1冊、みっちりやればほぼ大丈夫です。

〓:朝練‘赤也, 

December 07 [Fri], 2007, 6:04
 “朝練”
 「あっ沙耶香・・・・・・あんさ、昨日・・・」
 「丸井先輩!おっはよ〜ゴザイマス!」
 沙耶香は、赤也の言葉をさえぎりながら
 丸井先輩に話しかけた。

 「えっと・・・これ、少し遅れましたけど
 誕生日プレゼントです。
 「あー!!!クッキーじゃん!うっまそ〜」
 はしゃぐ、丸井先輩とそれを見て微笑む沙耶香。
 すごく"絵"になっている。
 それを見ていた赤也は、おもいっきりテニスボール
 の入っているかごを蹴っ飛ばした。

 ガッシャーン!!!・・・・・・すごい音がする。
 「赤也!何をしている!たるんどるぞ!
 一週間、部室掃除っ」
 「ウィース・・・」
 小さく返事」をする。
 
 「どうしたんだ!赤也のヤツ。寝ぼけてんのか?」
 口にクッキーをほお張りながら、丸井先輩が言う。 
 「なんか知ってる?沙耶香。」
 「え、ウ〜ン・・・さぁ・・・知りません」
 「すねてんのか?」
 「あっそうかもしれませんね」
 

 丸井先輩といると、楽しい。
 昨日の事が忘れられる。
 
 昼休み。赤也とすれちがった。
 「なぁ沙耶香・・・俺じゃダメなの?なんで・・・・・・
 どうして丸井先輩なんだよ!」
 「・・・・・・」
 なにも言わないまま、通りすぎて行く。
 
 何回も後ろで、名前を呼ばれた。
 そのたんびに、胸が苦しくなる・・・・・・

 でも_振り向いちゃダメ。
 だってもう、赤也は、嫌いなのだから。

終了なりぃ。 

December 03 [Mon], 2007, 4:18
いやぁーやっと昨日試験終わりました。
やっとスッキリしたぜい。

お盆休みは9連休だったけど、頭の片隅に論文の事があったので
なんだか休んだ気がしなかったよ。

さてさてワイフは安定期に入っています。
出産後はいろいろ大変で旅行にも行けなくなるので、その前に行っちゃおうと思います。
完全な予定ですけどね。
9月横浜、10月温泉旅行、11月紅葉の京都です。
京都は決定だけど、他は予定でっす。

昨日、ハワイFriendsのTAKECHANのブログを確認したら、ハワイっぽいお店を発見したとの事。
そして一緒に行こうとのお誘いを受けました♪行く行く!!
今度連絡するから、一緒に行こうね!
なんかクアアイナっぽかったな。
あーあーハワイ行きたくなってきた。
僕たちの出産予定日が1月23日でしょ、じゃあ、来年の9月頃お互いのKidsを含めて行きますか!!
よし、計画だ。

あとは、キャンプ道具を揃えます!!
湖とかでゆっくりキャンプしたいよ。シュラフも買っちゃうぜい。
あー楽しみ。

もう9月になるね。
したら、新潟は波が出てくるね。10月頃にはSurfing練習できるかな。絶対頑張るぜ!ハワイでのSurfingの為に。
そいで、もうちょい行けば雪が降るね確実に。そしたらSnowboardもだ。
今のRomeはヒビ入りだから、今年は新しいの買うかな。
昨日ムラスポで見てきました。LIBTECHいいかも。僕は板を4本くらい折ってるから頑丈なのがいいね。
それか、Replant、Outflowも良いかも。
ワイフは妊娠中だけど、僕にはボード行ってこいって言うから、今年も行っちゃうよ。
あー楽しみ。

そういえば最近MTBやってないから、また始めなきゃ。体力作りね。
そろそろ八方根登りますか。みんな誘ってね。

さて、明日から金曜帰りでまた出張です。
場所は熊本!!九州初上陸です。
目的は研修です。でもちょっとメンドクセー。
まぁ、研修だから気楽ですけどね。

今日は実家に戻っていないので、ワイフと一緒に何しよ。
TSUTAYA行って、Across行って、夕食の買い物して、部屋にあるモンステラの鉢分けをする予定。
それと今のNIXON腕時計のバックルが壊れたので修理に出すか、新しいNIXON買うかどうするか
迷う予定。
あとあと、読書もする予定。今は村上春樹の『遠い太鼓』を読んでいます。
彼が3年間イタリア・ギリシャを旅した旅行記です。
面白いよ。僕もゆっくり旅行がしたいな。
まだ宝くじの当選を確認してないから、当たってたら旅行しよ。ふへへ。

さて、今日も暑くなりそうだけど頑張りますかね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stakmi1816
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日のミッド。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のミッド。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のミッド。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のミッド。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日のミッド。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日のミッド。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のミッド。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今日のミッド。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» おはようござます (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» おはようござます (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる