出 会 え た 奇 跡 に 感 謝

February 17 [Fri], 2012, 1:17





2012年始まって

まだ2か月ちょっとの間の出来事。






























いつかくると思ってた波がきてしまった

思ってたより早くに

人生の中で5番以内に入るくらい、

辛い


まだまだまだ落ち込む日々だし

涙が溢れてくるけど

もう戻れないんだよね?

前に進まなきゃいけないのはわかってる

でもまだ準備ができないのが正直なところ


けれども

出会えたことに感謝

たくさんのことを教えてくれてありがとう

いっぱい変えたし、変えることもできたし、

成長できることを教えてもらいました

本当にありがとう


今はまだ気持ちが溢れすぎているけど

次会うときは、

私もっとイイ女になってるから

もっともっとキラキラしてるから

きっとこの経験は私の人生の中で必要なことで

成長できるチャンスでもあり、

幸せへの好転のキッカケでもある


この今のどん底からあとはあがるだけ

もっと強くなる

見ててね

きっとまた会える

逃がした魚はでかかったんだよ?







まわりの友達、先輩、家族・・・

みんなに支えられてることを再認識

本当にありがとう


今年始まったばかりですが

がんばってあがってみせるよ



ただ今は思いっきり泣いてもいいかな






出会いに感謝

経験に感謝

ありがとう

2010年 あ り が と う

December 31 [Fri], 2010, 22:43







今年も残り1時間半……




振り返ってみようかな






















今年は本当に大変でこれまでの人生で一番苦しい一年だった。

まず!
大学を無事に卒業。
友達は宝物だと改めて思いました。



そしていざ社会人!




研修から始まり、

毎日が怒涛で

体が慣れるのも大変でした

そんな中でも

ステキな同期たちに出会えたことは感謝です。

同期がいたからがんばれました。

上司も優しい方もいて

助けてもらい感謝です。。



でも


わたしの中で

違う道に行くことを決めました


ある先生にも出会うことができて、本当に助けていただきました。。

ありがとうございます。



辞めてからは働けてるという環境がとても幸せなことだと気づかせてもらいました。



そして今の会社に出会うことができました。
拾ってくれただけでも感謝です。
先輩方も優しくて……


前と比較するのはだめだけど、とっても居心地が良いです。

今は分からないできないだらけだけど、2011年は教えていただいたことを早くモノにして仕事でキラキラした人になりたいです!



本当に今年はたくさんの人に助けてもらいました。


毎日泣いてばかりでしたが、

2011年はいっぱい笑顔でいきたいです!!




今年の経験を活かして、社会人としてがんばりたいです!!




今年私を助けてくれたり関わってくれたみなさま、

本当に本当にありがとうございます。感謝です。


2011年もよろしくお願いします



2010年をありがとうございます。





 F R E E

October 22 [Fri], 2010, 0:38






ひ さ し ぶ り に 書 く 、 日 記








感 謝

March 31 [Wed], 2010, 15:11



今日は学生最後の一日です。









 あ り が と う

December 31 [Thu], 2009, 17:58


2009年もあと少しです








   学 祭

November 25 [Wed], 2009, 2:01




日付変わってるから

おとといになるのか





感 謝

October 27 [Tue], 2009, 0:07




22になりました



小 さ い

October 22 [Thu], 2009, 2:17




我慢できなかった

不 安 定

October 10 [Sat], 2009, 2:17



なんでだろう




 月 が か わ る よ

September 30 [Wed], 2009, 21:08




明日から10月ですねー





P R
★Welcome to commonplace★
ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ いらっしゃいませv
こんな平凡で自己満なブログを見に来ていただき、ありがとうございます!! どうやってココに来たんですか!?笑 つまらなかったら帰ってもらっても結構デス。 どうぞご自由にご覧下さぃ★ヾ(@^∇^@)ノ ◆簡単な自己紹◆ ピカAの大学生デスv(⊃∀`* )エヘヘ♪ いつも輝いていて、5人それぞれの色が出ている我らのスーパーアイドル☆SMAPが大好き!! そして何より中居アニキが大大大スキヾ(′▽`*)ノ 夢と癒しと幸せを与えてくれる、ディズニーのミッキーさんがめっちゃ大スキ!! かなりのファン歴でもあるHikkiこと、宇多田ヒカルが大好き!! 考え方などとっても尊敬出来て、SPEED時代から大好きなelly!! そして、何よりライブに行くことが大好きデス((●>ω<)っ こんな奴ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪ また来てもらえると嬉しいデス\\☆
Luv!!words
“Where there's a will, there's a way.” “No day but today”
“Heaven help those who help themselves” “Never say die” “Let bygones be bygones”
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» たまには・・・ね? (2013年04月09日)
アイコン画像Yurie
» 2年目 (2006年12月29日)
アイコン画像Tomoe
» For the time being... (2006年08月10日)
アイコン画像Yurie
» For the time being... (2006年07月30日)
アイコン画像tomoe
» 桜の雨、いつか (2006年04月16日)
アイコン画像Yurie
» 桜の雨、いつか (2006年04月16日)
アイコン画像tomoe
» もーすぐ (2005年10月06日)
アイコン画像tomoe
» もーすぐ (2005年10月06日)
アイコン画像Yurie
» もーすぐ (2005年09月29日)
アイコン画像tomoe
» HAPPY HAPPY BIRTHDAY (2005年09月18日)
http://yaplog.jp/stairway_sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stairway_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる