ヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ 

May 20 [Sat], 2006, 22:11
http://blog.oricon.co.jp/yumikan-enikki_0817/
ヤプしょっちゅうエラーなので、お引越ししまつ゜。+゚(@ノ_⊃ヽ)゚。+゚エェェン
よろぴくにぇ♪

エビちゃんの可愛さはもはや人間ではない。 

May 15 [Mon], 2006, 22:46
ヤプいい加減にしてくれ・・本当は日記2回くらい更新しようと思ったとよ??
なのに2回エラーでつよ;ショック↓(;д;)
どっかに移転しようかなぁ。
あのね、遊ぶ話リアル化してるよ。
てかね彼女おるんやって!
Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! って感じ。笑
あっTじゃないよ☆★
まあ別に友達としてなのでどっちでも良いのですが、何がしたいのか掴めん;
2人で遊ぶのはちょっと・・って思ったのに、向こうは2人で遊ぶ気マンマンやし。爆
なんか彼モテるっぽい・・話してる限りでは。
でもちょっと話の内容が最近セクハラ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、セクハラまではいかんけど下ネタ?
そこは冗談で流しますが・・友達なんやから別に期待されてないよね?!
会って、「友達にもなりたくないわ!」って思われたら凹むし;
でもメールの打ち方が、絵文字の使い方がTに似てていちいち思い出す(⊃д⊂。)エーン

今日色々妄想しよって(ぇ)、その内容が悲しいんだか嬉しいんだかみたいな内容で最後は妄想と現実の境目が分からんなってて本気で凹んでんの!
ハッΣ゚Д゚」って気づいた時、自分バカかと思ったけどね!!!

あっあいのり始まった★☆
じゃまたヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ
田上君カッコイーか?!全然思わんのでつが。

桜塚やっくんを見に行ったそうです。やっぱりね(;〜;) 

May 09 [Tue], 2006, 17:07
今日は某企業の選考があったw
結構できたけど、あの問題やったらみんな点数高いハズやから落ちてる可能性も高い;;
私レベルの人ができた問題は、他の人はもっとできてるハズやもん;
漢字の問題が多かったのが救いやった(癶_癶=人)
でも数学が・・・やっぱ理系無理やわ私↓↓。
隣の席の子と仲良くなって、凄い人なつっこくて楽しい子やった♪
にっちゃ〜ん!」って呼んでくれてvv
しかも偶然知り合いの友達で!!!
また会えたらいいな〜★☆

まなと〜ゆい〜おうち帰りたいっ(;д;)帰りたいよぅ。「SOSより抜粋」 

May 01 [Mon], 2006, 15:10
世間はGW色に染まって・・私はすっかりブルーインパクト。何
私、今こういうお祭りごと嫌いやもん。
だってGWって出逢いいっぱいありそうじゃん;;
まだコイツはこんな事言ってんのかwって思われるかもやけど、あの人が出逢いの時期にいる事がヤなの(;_;)ぇ
彼女ができそうな期間がヤなの!ヤダヤダヤダ!!!うるさい。
正直、それ考えたらご飯もろくに進みません(__;)
1口食べては「はぁ〜(-д-`)=3」また1口食べては「はぁ〜(-д-`)=3
この繰り返し。
早くGWなんか終わって欲しいよ・・・絶対飲み会とかしてるんやろうな。
サタンゲームなんかしちゃったりして・・・そんでもってチューとかしちゃってお持ちか・・(ぼそぼそ)何
ヤダヤダヤダヤなのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(うるさいなぁ)
妄想はどんどん膨らんで・・てかGWも何も、もう彼女できてるかもしれんよね。
したらGWとか関係なくラブAしちゃってるよね|||(|||゚Д゚|||)|||

探しても見つからんかった品。(品て) 

April 30 [Sun], 2006, 20:36
今週は説明会やら試験やら企業訪問やらで本当ストレスたま・・(以後自粛)疲れた(*3‘)’、υ、;“`~’グベラ
試験は1個しかなかったんやけど・・・さすがテレビ局。
なんだあの面接は・・見事に常識をくつがえしやがった!!!
筆記ありえん難し過ぎ(T□T川))
今までで過去最高に難しかった(と言ってもまだそんなに受けてないけど^^;)。
5人ずつに分かれて面接したんやけど、5人中3人が同じ高校でしたが何か?
超やりづれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
普通の企業やったら、キリっとした顔つきで真面目〜な雰囲気で面接が当たり前やけど、、
何だあの体を張った面接は・・私はあのすさまじい雰囲気に負けて本番でいきなり話す内容を変えました。
真面目は通らない・・・でもいきなり変えたもんやからしどろもどろ。
1人凄い子がグループにおってね〜あぁ文じゃ説明できない・・ビックリしたけどあの子絶対通ったと思うw
むしろ制作じゃなくてアナウンサー希望すればいいのに。
まぁ募集してなかったから仕方ないわな;
隣のブースからはKAT-TUNについて討論してる声が聞こえるし、、、でも凄く楽しかった★☆
結果落ちちゃったけど、あの面接やったら何回でもしたいw
面白い(´艸`●)

ドォーモでココちゃんが流れてるヾ(*ゝω・)ノ嬉しv 

April 21 [Fri], 2006, 1:16
ちっちゃな出逢い見ぃーつけた(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププ
まだよく知らんから微妙やけども・・イケ面だと勝手に決め付けてみる。
向こうも勝手に私を可愛いと決め付けてみる。
これ結ばれない法則w笑
てか付き合うとかじゃなくて、色々相談できる友達になってくれる人募集中((*´∀`)ゝアハ
下ネタを言わなくて、オシャレに対してズバっと指摘してくれる人希望v
けど自信のない私は会ったらその時点で連絡自ら取らず状態になってしまう・・orz
前紹介でメールしてた人の写真を最近見たらめっちゃ変わっててビビった!!!
前はちょっとワルな感じに見えてたけど、今は
ん?君はどっかのおぼっちゃまかい?
的な感じになってた。
人って変わるもんやね☆★
ワルそうな人って大っ嫌いやけど、前のが似合ってたなぁ。。
今日mixiで、友達が好きな人関連でライバル視してた人見つけた。笑
昔の思い出が新鮮に蘇った☆
友達のライバル
↓(友)
友達の好きな人
↓(友)
私の好きな人(笑)
どうでもいいですよ。
意味なくマイミクにおらんかな〜なんて探してしまったさΣ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
で、あたかも「偶然発見しちゃった(●>∀・`●)へへへ♪
みたいなノリで声かけようと思ったのに、おらんやった(+▽+)ストーカーでつか。
私って恐ぁ〜。
あっ22日に試験で地元帰りまーーーつ♪
来週の土曜か金曜暇な人連絡ちょうらいヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
GWでも可v笑



1+1=エリック亀造でつ\(*‘∇‘*)゚+。【нёllо】゚+。(*‘∇‘*)/ 

April 17 [Mon], 2006, 19:14
昨日せっかく日記書いたのに、エラー出しやがった_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
ダルいっ!!!

お味噌汁はかつおダシよりいりこダシのが好きv 

April 15 [Sat], 2006, 16:35
今日は白熊のテレビ見てて、家で1人で大興奮(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!
マジ可愛いっあの手とか丸々とした体★☆
あ〜抱っこしたいよーーーーーーーーーーーーーー((◎´∀`人キュン☆
私は大型の動物が特に大好きなのでつ♪
まァ鳥以外は全て好きやけど・・将来はイグアナを飼ってみたいw

黒柳徹子と私の間に。 

April 12 [Wed], 2006, 19:13
学校が暇過ぎて超つまらん様な嬉しい様なヾ(´・ω・)(・ω・`)ノシ
でもうちの学科は1年間で38単位までしか履修できんかったから、多分他の学校の4年生よりかは出席日数多いと思う;;
でも今年から好きなだけ履修してOKなんやって!
超ズルイ(T□T川))
最初から自由やったらとっくに単位取り終わってたよ・・orz
まぁ残りの単位はほんの少しやけれども(w_-;)
でも最後の最後で大っ・・・・・・・嫌いな先生の授業とらないかんでまじ凹む↓↓
顔見ただけでムカムカ(`皿´)凸!!!
その先生、どの先生よりも挨拶しろってうるさいくせに、生徒に挨拶されても無視やと〜。
死んでるよね・・挨拶されてシカトするとか性悪じゃないとできんし!!!怒
無視するなら挨拶しろとか言わんで欲しいね;
本当は去年で退職やったのに、今年までおる事になったらしくて早くどっか消えてしまえばいいのに。
あのくそじじい。ぇ
今日mixiで一気に2人友達見つけて申請しちゃった♪
その2人のマイミクの中にも、友達おったけど足跡もつけずにスルー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だって日記読まれたくないんやもん・・でも見つかるのも時間の問題かもね(__;)



今let goを聴いていまつ♪ 

April 11 [Tue], 2006, 12:52
あんなに大好きな曲も、聴きすぎると曲の良さが段々分からなくなってきてしまいまつた(´д`)
やっぱたまに聴くくらいがイイね☆★
好きな曲は耳にタコができるくらいリピして聴いてしまうもんでw笑

私は今、一旦上り終えた峠をわざわざリターンして再度上ろうとしていまつ。
せっかく落ちついてきたのに、何でこんなにも単純なんやろう(;▽;)
あっコラ〜涙めぇ勝手に出るんじゃないの!」は
まぁもうちょっとすればこんな事も考える余裕またなくなるけど・・ていうか今も余裕なんてないけど;
てかみなさん言霊占いって知ってまつか?
この前mixiで発見してやってみたんやけどめっちゃ当たるにょヾ(*ゝω・)ノ
短い時間の中で幾つもの言葉の中からどの言葉を目にするかで、自分の心理状態分かるというw
あー説明下手やから一度やってみて下さい♪
上から入ってにぇ(o^ω^o)

やっぱりダメなんでつ。
でも錯覚なんでつ・・・やっぱり自分からは連絡できんわ;
これ以上ズルズル引きずりたくないし(w_-;)
また発作を起こしてしまうわこれじゃ〜キモイ!
平然を装うなんてできんよ・・もっと可愛かったら今は幸せやったかもしれんのにね。
恋愛も就活も家庭環境もズタボロ過ぎて、何のために生きてるんだか分かったもんじゃないね。
3つとも改善の兆しが見えんし・・就活は頑張るけど、あとの2つはもうどうしようもないべ。
スタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!バキッ!☆/( Д)゜ ゜グハッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆにぃ
» 探しても見つからんかった品。(品て) (2006年05月01日)
アイコン画像みやぁ
» 探しても見つからんかった品。(品て) (2006年05月01日)
アイコン画像ゆにぃ
» さっき帰ってきたのにもう更新。笑 (2006年04月11日)
アイコン画像はっさく
» さっき帰ってきたのにもう更新。笑 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆにぃ
» キャロラインに素敵な夜を・・☆ (2006年04月03日)
アイコン画像みやぁ
» キャロラインに素敵な夜を・・☆ (2006年03月31日)
アイコン画像ゆにぃ
» スラムダンクに泣いた夜。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stairway-0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる