シャボン玉 

2006年07月18日(火) 22時00分
今日家のなかでシャボン玉やってたわぃ

今日は神ちゃんっていうバンドマン仲間(?)とそのメンバーのRさんと飲んでカラオケ行ったわぃ。それでRさんがことばの最後に「あーる」ってつけてるみたいだから自分もことばの最後にわぃってつけようと思ったわぃ
神ちゃんごちでした!

※画質がとてつもなく悪くてすいません、 なんでか知りません

買ってもらった! 

2006年07月04日(火) 19時31分
WinstonとY専用灰皿♪

念願 

2006年06月18日(日) 23時09分
ワイヤレス今日届いた!
明日給料取りに行ってスタジオ行こうo(^-^)o

業くん‥ 俺はプリン味とかのが好きだった!( ̄□ ̄;)

ここまできたら! 

2006年06月07日(水) 21時41分
買うしかないと思った!

実はパイの実大好きなんです! 今までも、期間限定の味は全部買ってきたんです! いくらピーチ味に抵抗があっても食わないわけにいかなかった!


だからコンビニからパクってきた!


なんて、う・そ
ちゃんと買ったよ

Y.Yだってよ 

2006年06月05日(月) 21時35分
ちょっと嬉しかったから撮った(*^_^*)

Yzippo 

2006年06月02日(金) 0時07分
今日は先輩のバンドマンさんとスタジオ
何があったってわけでもなく‥(と思う) ちょっと勉強してこよっと!

そういえばさっき髪の毛染めた 3か月ぶりぐらいに色落ち着いて、違和感が!!ん〜 面接受かるまで耐える。


あぁあと昨日は新居(予定)を見に行ってきた
早く決まらね〜かな!

初日記 

2006年06月01日(木) 0時53分
日記作ってみました

バナナゾンビをよろしく


今日は七月のセッションのメンバーに会ってくるo(^-^)o
業くん。MD貰ってくるよ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ここまできたら! (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staircase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる