はぁ・・・ 

2007年02月23日(金) 1時15分
もう本当うざいよ。例の先輩・・・

図書館で再試験に向けて勉強してたらさ、


見つかったー・・・凹む・・・
しかも話しかけてくるし・・・勉強してるんですけど・・・



この前もみつかってさ、まあそれは良かったんだよ。
そんでさ、「いつ帰る?」って聞かれたの。

でも一緒に帰りたくなかったから、「学科室掃除して帰ります」って言ったらさ、
「じゃあ俺も行こうかな」とか言い始めて


えっ・・・



引退してますよね・・・なんでついてくるんですか・・・

しかも掃除機の水洗いをわざわざ教えてくれるし。説明書あんのに。
わかるから。

でさ、「なんか時間かかりそうなんで帰られてもいいですよ」的な事いったら
「いや俺も帰ってもすることないから」とか言って


空気読めよ・・・


そんで無双して帰った。一緒に。


しかもなんか帰ってる途中で
「これフライデーされたら俺どうしよう」とか言ってて

じゃあ一緒に帰んなきゃ良いじゃん
あたし一人で帰るし



それが先日の出来事。


これからが今日の出来事。

今日もまあ見つかりました。
そんで散々話しかけられました。(図書館なのに)


まあここまでは許せるよ。
ここからだよ。


なんか首筋触ってきたんだけどー!!!!!!!!!!!!!!!!
指で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どん引きだぁ・・・本当にやばかった・・・

露骨に遠ざかったし・・・


しかも帰り際頭ぽんぽんやられた・・・


何これ・・・セクハラ?パワハラ???

これひどい。。。




こんなことで彼氏が早く欲しいと思いました。




うぜぇー 

2007年02月05日(月) 23時04分
来ましたよ、グチ日記。


とりあえず何がうざいって映里の上司M先輩だよね。

年末年始からずっとメールしてて、ちょくちょく流れを止めてるにも関わらず


メールが来る・・・


「失礼します」って送って寝て、朝起きてみると
「おーはよっ(^O^)/☆」みたいなメールがきてる・・・

うざい・・・てかそんなキャラじゃないだろ・・・キモいし・・・


テスト期間中はそれを理由にメール止めたりしてたけど
最近はそれも出来ず・・・

しかも電話が来るようになりました・・・
この前なんか一時間も話してました・・・


テストが終わった時くらいに
「話があるんだけど」
みたいなメールが来て、そしたら本部関係の仕事か何か用事があるのかなって思うじゃん。

そしたら、出た瞬間に、何故かよくわかんないけど猛烈に謝られた。
は??

その後はただの世間話・・・

一体何がしたいんでしょうあの人。


あとなんか
「どっか行きたいとこある?」
とか
「○○行きますか?」
とかしょっちゅう聞いてくるし。

え、誘ってんの?行かないよ。

てか返答に困るんですけど。


あたし長電話とかしないし。
女友達とするのは全然いいんだけどね。

男の人と電話してると親とかに誤解されるから部屋出られないんだよね。
こっちにも色々やることあるのにね。


あと「明日は俺6時位に帰るから」とか言って来る。
だからなんですか?てか私もその時間に帰りたいんですけど。

テスト中とかそんな感じに言われたからわざと6時30分くらいに帰ったのね。
したらなんか駅であったし。後ろからカバンぶつけられた。

えええ・・・???何でいんの??

どうやらどこかで時間を潰してたらしいです。
自信過剰かもしれないけどなんかストーカーっぽいよね。


他の先輩がKYって言ってた意味が最近身にしみてわかるような気がします。


てかもう正直面倒くさい。ここまでくると迷惑だよね。
うざいうざいめんどい。

何が一番うざいって先輩っていうことが一番うざいよね。




よし 

2007年01月21日(日) 0時39分
今まで暗い話題ばっかりだったから、ちゃんと楽しい話題も書こう
mixiだと、なんていうかどうしても当たり障りのない感じになっちゃうのよねー
面白くしようとしちゃうし。

というわけで、しょこたんに追いつけ追い越せ精神でヤプログを更新してみよう(不可能)


今日は(試験前にもかかわらず)新宿へ行ってきたのー
来年の成人式の着物の下見に

今?って感じだよねw

まあ更にびっくりなことに


買っちゃったよww


なんかお母さんとおばあちゃん(川越の(一緒に住んでないほうの))と
一緒に行ったんだけど、二人とも大分納得してて

てかなんかお店の人もタ褒めだったwwwwwwwwww
褒めすぎwwwwwwwwwwwww商売上手wwwwwwwwwwwwwww

でも綺麗な着物だからよかったんだけどね



写真載せようかと思ったんだけどとりあえずキモイし、
来年のお楽しみという事にしとこうかと思って(^ω^)

早く来年にならないかなあ



来年・・・せいじんかぁ・・・どうしよう(´・ω・`)

成人っていうか聖人になりたいよ。




はい、下らない



てか勉強ー・・・今日何もしてない・・・
やる気が出ないのは何故?



w←これ使いすぎた


今日のこと 

2007年01月15日(月) 23時09分
今日言いました。


自分の思ってたことを伝えたつもりです。

彼は、私が答えを出すにはまだ期間的に短くないかって言ってました。


私もそうかも知れないってちょっとだけ思いました。


でももうそんな気持ちにはなれないこと、友達しか見えないっていう事を伝えたら
分かってくれたみたいでした。

簡単にすっぱり諦められない様子だったけど。

「俺は智に彼女として側にいて欲しい」って言ってくれました。


そんな気持ちに応えられない自分が、また情けなく感じてしまいました。
つくづく利己的な人間に感じられました。


寒空の下で40分以上話しました。
その後私の考えが覆らないことを分かってくれて、一緒に帰りました。

一緒に帰るのが彼の最後のわがままだって、言ってました。


あんなに優しい人を傷つけるのは苦しいね。



せめて幸せになって欲しいと思うなんて、やっぱり私は利己的な人間だね。

でも今度彼が好きになる人はもっと素敵な人だといいなって思わないわけにはいかないよ。




私ってなんだか偽善的だね。



明日になれば私は大丈夫。
今日だけちょっとだけ苦しいだけだよ。



映里と香には改めてお礼いわなくちゃ。
ありがとう。


またここで何か言うかもしれないけど、その時はまたよろしくね。








今日 

2007年01月11日(木) 23時32分
彼と一緒に帰りました。

いや、まだ言ってはないんだけど・・・



でも全然目合わせられなかった・・・

あたしダメだ↓↓



もう明日言っちゃおうかな。。



ぶーん

 

2007年01月06日(土) 0時04分
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

よくわかんないけどミスしまくって今日これ書くの3回目だ。同じ話題。
凹むよね笑。
アップするなってことですか笑?


というわけで新年早々あまり明るくない話題を。
書く自分にとっても読む人にとっても良くないとは思うんだけど。。


今彼のことで悩んでる。
別れるべきなのかどうか。


嫌いだから別れたいんじゃないんだよ。
むしろ人としてはいい人だし趣味も大分合うし面白いと思うんだけど、
彼のことを男として見られない事に年末年始少し距離を置いて考えてみたら、
気づいてしまいました・・・


だから今の状態は自分的にすごく不誠実に感じます。
好きでもない人(っていうと語弊が生じるけど)と付き合うのは、
その人に大して失礼だと思いました。

じゃあなんで付き合ったのかって言われると身もフタもないんですが・・・

でも別れたら、それはそれでややこしいのかな・・・
本部で一緒だし。仕事に支障は出したくないな・・・
先輩も友達もいるし。

仕方ないのかな。

うぅ・・・分かりません
一体どうしたらいいんでしょう??

はじめました 

2006年12月30日(土) 1時09分
個人的にブログを始めました
mixiだけで事足りると思っていたら甘かった…

おそらくここではmixiには書けない黒ーい私が積み重なって行くのでしょう。

そんなわけでこれは少数の方に見て頂きたい感じです。
とりあえず2人位かな。多くても3人?

だって黒すぎる


そんなわけで時々お付き合いくだされば嬉しいです
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staircase-5
読者になる
色々好きです。よろしくね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる