隠し場所

May 30 [Sun], 2010, 17:14
今年の1月に初めて同人誌即売会なるものに行ってきました。大阪で行われているコミックシティです。
同人をやっている友人もいないのでネットで情報をかき集め、初心者まるだしの挙動不審者になりながらなんとかお目当ての本を手に入れました。
その後、HARUコミ、SCCと立て続けに行き現在70冊程同人誌があります。

もともとネット上で同人サイトを眺めるのみで即売会に行ったことは無かったのですが、「どうしてもこのサークルさんの本が欲しい!」という思いが高まり行く事にしたのがきっかけです。
以前は通販を利用した事もあったのですが、コピー本など売り切れたら再販されるかどうか分からないし、「行って直接手に入れた方が確実だろうな」と思ったからでもあります。

さて、問題なのは同人誌の隠し場所です。
独り暮らしだと気にならない問題ですが、実家住まいだと考え物です。
壁と机の隙間という限られた空間に、袋に入れて置いているのですがこれ以上増えるようだと考え物…。
隠したりせず堂々と本棚にいれて、好きな時にパッと取り出して読みたいです。

自分の思うように

May 07 [Fri], 2010, 22:57
最近はtwitterをしている人が増え、mixiは過去のものなんじゃないかという所がありますが
私は未だにmixiをしています。
周りにいる友達がしているのとmixiのアプリゲームにはまっているのも手伝ってなかなか離れられません。
たまに日記を書いてみたりするのですが、どうも好きな事が書けません。
普段では口にしない自分の内面や趣味について語ってみたいと思うのですが、
「こんな事を書くとどう思われるだろうか」と気になってしまいます。

このブログは知人・友人には誰にも伝えずにやっているので気兼ねせず書いていこうと思います。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
*プロフィール*
名前:せの
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/staind_20/index1_0.rdf