ただいまー 

2005年10月03日(月) 22時12分
無事テストを終え、帰還しました(ぉ

誰も土曜日にテスト終わってたなんていいませんよ。(マテ

今日はネタないからこれだけですが明日から更新してく予定です。

それではー

日付詐称日記。 

2005年09月17日(土) 23時59分
日付詐称せずに書ける日がくるのはいつになるでしょう・・・

とりあえず今日は友達と遊びに行く予定でした。

But行く予定だったうちの3人学校サボってさすがに2人で行くのもアレだったので行けなかったです。

はい、以上です。





ってマテマテ、さすがに短すぎる・・

ってことで最終兵器の音楽ネタで。

しばらく取っとくつもりだったけど他にネタが('A`)

最近聞いてるのはアジカンですね。

多少演奏ぬるいけど全然きける程度&歌いやすい(ぁ

カラオケ好きな私にとっては後者特に重要ですから(ぉ

このまま語り続けたいところですがあまり言っちゃうとネタなくなるので

まだ次回と言う事で(マテ

それでは明日も日付詐称日記をよろしくお願いします。

今日も行きます。 

2005年09月16日(金) 23時59分
今日も行きます、日付詐称日記(マテ

先日いったとおり今日はTVチャンピオンの感想でも。

正直ひきました、ドン引きです。(ぁ

そして本当にあんな世界があるのかってことに正直驚きました。

あとはもしかしたら俺あんな奴らと同類に見られてるのかなぁ・・と思うとまさにOTLですね!(パクってみた

いや、俺は普通の人+RO厨少々って感じなので多分まだ大丈夫です(ぁ

正直秋葉系の何かのためにあんだけ必死になれるってことは評価すべきだと思います。

でも俺は絶対になりたくない(*ノノ)

まぁ進む方向見極めろと('A`)

それと言ってる人多いですが番組の演出のためとはいえ冗談でも破けってのはないと思いますね。(あの人名前忘れましたが

まぁあんだけ大きく公約だしといて何もしなかった方も何もしなかった方ですがね。

まぁそんぐらいです。明日は何書こうかな(*´д`)


PS:(;´д`)しょっちゅう使うこの顔文字が出てきて少しショックでした(ぁ

今日も今日とて・・ 

2005年09月15日(木) 23時59分
まともなネタがありませんorz

まぁ今日の言い訳出来事でも。

今日は珍しくROやろうと思って早めに論文頑張ったわけですよ。

そして論文も予定まで書き終えたので早速ログインしようとすると



・・・orz

やる気のある時に限って何かしらの理由でつなげない法則('A`)

と言う事でROネタはありません。

それと来週からテスト前プチ休止入る予定なのでテスト終わるまではRO課金しません。

と言う事でROネタはしばらくできません。

・・・どうしよう(´・ω・)

まぁテスト休止入るまで頑張って今あるネタで持たせたいと思います(ぁ

明日は今日やってたTVチャンピオンの感想でも言おうかな(*´д`)

と言う事でRO日記のはずのこのブログ、ROネタにはしばらく触れれそうにないですがよろしくお願いします(;´д`)

おはようございます(ぁ 

2005年09月14日(水) 23時59分
おはようございます。(書いてる時間は1時半ごろ

えぇ、7時ごろから1時ごろまで爆睡してましたorz

と言う事でROやってません(;´д`)

あぁ、もちろん日付はごまかしてます(マテ

最近は特にオモシロイネタもありませんね、

最近個人写真撮影で正装のはずだったのに俺一人ポロシャツ着てた事以外は。

え、登校して皆見て思い出して素で焦ってましたが何か?

物忘れ多い方なんで皆からはやっぱりかという感じでニヤニヤされてました(*´д`)

まぁ親に持ってきてもらってなんとか助かりましたが・・

あとは・・・特にないですね。

眠くて適当な文章でごめんなさい、そしておやすみなさい(*´д`)

久しぶりに・・ 

2005年09月13日(火) 22時40分
こんばんわ、今日は忘れてませんでした!(ぉ

というのもRO多少なりやったからで。

うちのギルメンの発光がもうすぐだってことでプレゼントの箱を出すためにしばらく動いてなかった低Lv短剣ローグでSDに行ってきました。

ちなみに、かなり前にもギルメンが発光していてその際のプレゼントに箱をあげようと思ったんですがいまだに出てません(ぁ

まぁその人の分も出ればいいなぁと思い篭ってました。

45分ぐらい(ぼーっとしてたらMHで死んだ)狩った結果

結果は箱0個。

いや、まぁ初めっからわかってましたけどね('A`)

この短剣ローグでおもちゃに篭っている時にミストケースのリンゴ(確率1/99ぐらい)50個持って帰ってくるまでに箱1個しか出てませんから(ぁ

え、その一個?ギルメンにあげる前にミスクリックであけちゃいましたが何か。

まぁ金曜日にオーラ式らしいのでその時までには頑張って出します。

出なくても許してね(ぁ

えぇ、二日目から妥協です(ぁ 

2005年09月12日(月) 23時59分
えぇ、タイトルのとおりです、いきなり日付ごまかしましたorz

二日目にして存在忘れてたなんて言えるわけが・・

今日はRO全く繋がなかったのでROネタが(;´д`)

と言う事で今日の日常をば。

えーと、最近何かと忙しい私は

学校→友達と遊ぶ→帰宅→論文書く→(時間ありゃRO)→就寝っていう行動パターンなわけなんですよ。

でも今日は少し違いました、

学校→遊ぶ→英会話の説明聞きに行く→以下同上

だったんですよ。

英会話・・

更に時間なくなりそorz

ちなみに多分あのピンク色の微妙なとても可愛いウサギがマスコットのとこになりそうです。

と言う事で、ROの接続超低下の危機=ブログ存続の危機です・・・

まぁとりあえず誰かに見てもらう前に閉鎖しないようには頑張ります・・

頑張れ、俺。(キモ

ブログはじめますた(*´д`) 

2005年09月11日(日) 22時45分
本日ブログデビュー、dです(*ノノ)

最初っから痛めな一文ですがそういう人じゃ多分ないですから(ぁ

えーと、自己紹介などなどしとくとブログ作ったのは正直ある人に憧れたからです(ぉ

ブログタイトルはあまりにネタ思い浮かばなかったので職位を少々アレンジしました(´・ω・)

何か会う人会う人に変態って言われますがあってるような気がするけど絶対に違います。

ROをやっていてLisa鯖で水玉同盟(ED同盟?)ってとこでGvやらせてもらってます。

職は80前後の脱衣ローグですね、あとは90ぐらいのWizとかー

主にROのこと書いて時々リアルのこと書こうかな、と思ってます。

あ、Gvレポもやるつもりですが今日は眠いんで自己紹介だけですまさせてもらいます(ぁ

毎日更新が目標ですがんなめんどくさいことしたくないしいろいろと忙しいし更新できない時もあると思います、というかその方が多そうです(マテ

それじゃ飽きるまで頑張ります、これからよろしくお願いします(*ノノ)

・・・俺以外に見る人いないだろうけどね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる