日記をまとめる事にしました。 

2009年09月01日(火) 17時54分
コップレ・同人と
とりあえず日常オタク生活な日記になりました。

春コミ日記 

2009年03月16日(月) 18時04分
春コミ行ってきました。
あと、鼠の国!そんな箇条書きだらだら日記。

たいへん・・・!!! 

2009年03月07日(土) 11時08分
サイト消えてるw
・・・バナーも消えてる???


忍者のメンテとか???
いや、私は消してないよ・・・!!!


とりあえず又篭ります。
10月っていつですか?

^q^


とか。ね。うん。


今度の目標は15日以降。今月の。


てかいい加減にコップレもだっし、写真も撮りたいです。
練習しなきゃカメラももう触れない。。。


あああ、とりあえず原稿に戻ります。←
15日以降ちょっとだれか写真撮る練習させていただきたい。

地元イベ 

2008年10月08日(水) 18時22分
ミズーが斜め下の辺りから遊びに来てくれて前日動物園、次の日イベントと言うコースを力の限り遊びました。たのしかったー!!!!!!!あっというまだった!また!また!絶対また!だぜ!
月曜日火曜日はかぜっぴきで寝込んでた!(・・・)

ちょ、いろいろ日記描きたいんだけど・・・ま、また後で!
合言葉は19日過ぎてから!!!(笑)

19日過ぎたら
・日記書く。
・サイトブログサイトにする。
・為にためてる写真も上げる。
・S音さんにご連絡&おめ!
・Yコさんとお食事!
・Mたんと社長の誕生日会について話し合う(真顔)
・部屋の掃除
・秋物買い物
・スタイロロたんとお友達になる(ナイスミズー・・・!)

・・・・こんなところかな。

とりあえずまたもぐります。
19日まで日記書かなくても生きてるから!!!!(笑)

キースやりたいキース!!!! 

2008年09月30日(火) 23時18分
書きたい事あったはずなんですが、スパーン!と、”キースが早く見たいですが!!!!”の
メルリンの言葉で吹き飛びました。あれー^q^私も早くやりたいです!!!!!!ああああもう!楽しみすぎて昂ぶる!!!ペガサスと一緒にアメリカン!・・・・正直雑貨屋さんとかみてアメリカンなバンダナとか探してるんだよ私・・・。(笑)機会は作らねばならないね・・・うむむ。
あ 舞そんはそれはどうかな☆です^^
そして、途中放置している社長は10月が終わってから手をつけます・・・。イシズ姉さんと「手札を見せなさい瀬人!」あわせをするために・・・!!うおおお・・・たかぶるー!!!!!あれ?でもそれもいつやるんだ???(笑)


あ。今週末はミズーが地元に遊びに来てくれる・・・コップレしに来てくれる?らしいです。らしい。てか決定です。たのしみだー!!!会うのが実に4月辺りの?撮影会ぶりですぜー!そんでもって、コップレも物凄く現在進行系ではまってるソウルイーターなのがうれしいv自分は手持ち無沙汰のただのスーツの人になるよていです。しかし、ヅラと言うヅラ殆ど短髪なもんで正直肩より長い(結んでない)ヅラを被ると脱ぎ捨てたくなります^^むしりとって投げ捨てたい^^

二日続けて日記を書くよ。 

2008年09月25日(木) 0時55分
こんなこと・・・・2・3年ぶりなきがします^^


そうそう、凄く今更なんですが、CUREのですね、IDをですね、無くしましてね、地味に木邑さんが二人います。
現在のCURENOは<77976>です。一枚も写真上げてないけど。
こっち↑が現在。


・・・あれ?これにっき??

青森おでらい 

2008年09月24日(水) 1時22分
地元A衆4人で行ってきましたー。全開のガタケの帰り道で突発で行く事になった青森。
一人で10年後の兄ちゃんカッコ良いよーカッコ良いよー!と、もぞもぞしてたので
まさかやれると思ってなかったから凄いうれしかったー!ありがたいです。なむなむ。
だがしかし、とても残念な亮平さん。もう次回とかリベンジとか出来ない位がっくりな感じで
いたたまれなかったんだぜ!!!

とりあえず当日の箇条書き日記ー!

縮小運営 

2008年09月24日(水) 0時30分
いや、おまえサイト運営してのか???と、言う感じですが(笑)

とりあえず10月中旬の今年のお絵かきオタク活動が終わってから
サイトをブログサイトにしようと思いますのでとりあえずとりあえずの縮小運営。

コップレは普通にします(笑

とりあえず10月地元でソウルイーター!ミズーが来てくれるので心のそこから
お出迎えしたいと思います!わーい!たのしみー!

推定年齢6歳のコップレ 

2008年05月06日(火) 15時25分
地元イベントにてYGOをやってきた。
マリクたん(推定年齢6歳)をやってきた。
メルリンのしゅじんかくしゃまにでれっでれでした。
だたしかし、メルリンのほうがニコニコしていらっしゃった。
普段あんなにツンデレなのにあの人・・・(笑)
YGOパワー恐るべし・・・!(笑)

・・・・・・・・・・いやーしかし、黒塗りって難しい。と、言うなんともかんともな感想。準備に2時間?位かかったんじゃないの?(笑)と、言うびっくり具合(笑)
メルリンはささっとやっておりました・・・すげえ。エジブト人に慣れてる!!(笑)とりあえず、暑さが落ち着いたら盗賊王もやりたいです。と、こっそり。バクバクとかもやりたいよ!とか、とか。基本闇が好き。一番すきなのはゆるぎなく王様なのですが(笑)

そうそう、初めてデュエルディスクをつけさせてもらったんだけど最高にテンションがあがりました(哀)
いやー・・・あれつけるとテンションすっごいあがる。みなぎるるるるるぁ!(真田さん並のテンション)でした。いやーたまらん。3神のカードとかも見せてもらったんだけど、ちょ、コップレ以外でまずじっくり見せるといいよ。見せるといいよ。見たいよ。(真顔)

日記を本当に暫く書かないうちに木邑は酷いYGO三昧です。まる。


とりあえず、いそいそあっという間に訪れるであろう今週末に向けて走るぜ。

と、その前にスパコミの整理品を友達の家に取りに行きたいぜ。
YGOオンリーのかばんとTシャツと同人誌が欲しいぜ!!家の中で着ちゃうぜ!なんてオタク!着てアイミちゃん家とか何気なく行くぜ!(やめれ)


酷いYGO三昧・・・。

撮影会に行ってまいりました。 

2008年02月21日(木) 1時09分
はるばる(?)仙台へ!ソダツさんと帝さんに会いに!撮影会に!(笑)
せっかく行ったので日記を書きたいので書いてみます。記念記念♪