(無題) 

July 07 [Sat], 2007, 3:57
先日の新宿でのライブの空き時間に剛とバッティングセンターへ行ってきました。
どしゃぶりの雨の中で〜傘もささずに〜。

実はこの2人、野球部の先輩後輩の間柄。どっちが遠くまでかっとばすかなんて心の中で思ってたとか思ってなかったとか。

とりあえず都内のバッティングセンターは高い。埼玉は宮代町にあるげんだ山エースは100円です。
カーブが曲がらずにデッドボールくらう事もありますが。
痛くても安いんでよかったら是非。




そういえばSHAM SHADEが一夜限りの復活をするらしいですね。

なんとしてでもチケット確保だー!!!

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 0:36
この2日間、東北に行って来た。

本場のわんこそばを堪能してきました。


知ってました?わんこそばって味わってゆっくり食べるもんなんですね。

わんこそば大会のノリ(いかに早く多く食べるか)で挑んでベルトとか緩めて深呼吸なんかしてそばを待っていたんだけど店員と僕らの間に若干のエアーの違いが発生しましたね。

後々考えたら時間制限無いんだから急ぐ必要性は全く無かったんですよね。


おかげで舌は火傷です。
テヘへ(^O^)


ツアーで行ったら4人でやりたいですな。

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 3:25
昨日作った新曲、『マンセー(仮)』にメロディー乗っけてました。

かなりゴキゲンな曲になったのでお楽しみに。
10日の越谷ではやれるかな??


一息ついた所でdiscordチュウさん所有のフーファイのDVD鑑賞。
あっ、俺が今持ってるっす。笑


やっぱ無地の白シャツにジーパンだぜ。かっこよすぎる。おっぱい出した女の人が映らなかったのは残念だな〜。

あっ、アメリカのロックバンドのお客さんはおっぱい出してアピールすることが多いからって意味でね。

大抵、肩車してもらっておっぱい出しちゃうからね〜笑

おっぱいおっぱいって卑猥だが、くれぐれも誤解しないよ〜に。笑

スピッツもおっぱいって曲あるよ。

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 4:10
くるりの新譜買った。

シングル『JUBILEE』を聞いてて半端じゃないぞと。笑
久々にぐっとくる曲を聞いたもんだから。

アルバムも最高。なんて空気感!ヘッドホンを外せずにいる。



最近の音楽シーンは歌、メロディーというものが付加価値的なポジションになってると気付かされた。

やっぱりいいメロディーを聴くと落ち着くし涙腺を刺激するね。

うん。

いやぁ〜くるり万歳な夜です。いいアルバムだ〜。

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 1:09
さいたま新都心ヘウ゛ンズロックのライブが終わって夜風に当たってる所です。

夏はいいね〜。
ビキニやね〜。

う〜ん。二プレスぅ〜。




いやあ、3日間熱くライブが出来た。新曲も好評で嬉しい。


昨日の越谷イージーゴーイングスは、今月いっぱいで辞めてしまう店長、三浦さんの為にライブをやるとSTAiLの中で決めていて最後に最高のライブを観せられたのではないかと。
自分らも満足出来た。

三浦さん、これからもよろしくっす。


写真は新都心けやき広場の床に映るイルミネーション。STAiLの新しいデモのジャケもここです。

サム 

June 18 [Mon], 2007, 6:45
『I am sam』を観た。
この映画何回観たかな〜。

愛が詰まった素敵な映画だ。ホント心暖まる。
とりあえず完璧泣くよね。

愛だ愛だぜー!笑



挿入歌は全編ビートルズのカバーなんだけどこれがまたいいっす。

Across the UniverseとStrawberry Fields Foreverがかかるシーンがあるんだが、もうたまらない。

映画って音楽と映像が神掛かり的にマッチする時があってこの映画はそこが素晴らしいんだよね。

次はいつ観るんだろうか?父親になってから観たら更にやばそうだな〜

テスト 

June 14 [Thu], 2007, 1:57
てすと

新都心&清水 

June 12 [Tue], 2007, 0:41
先月に引き続き今月も連チャンライブのみ!
7日はさいたま新都心でライブでした。やっとあの広さにも慣れてきた感じ。
でもまだあのスペースとか広さを活かしきれてないかな。次回は23日ちょっと試行錯誤していきたい。

8日は待ちに待ったTRIBAL CHAIRのAccept the world tourに参戦!in静岡!
大好きなdiscordも一緒でとにかく楽しかった!とにかく終始笑いっぱなしでした。笑
ライブはまだまだ諸先輩方にはかなわないけど成長した姿を見せられたかなと・・。

そして俺。何故か壁に激突。
流血。笑

打ち上げではまた爆笑の嵐。ほんとみんなと一緒にできて嬉しかった。
早く肩を並べられるようがんばらねば!

写真はトライバルのベースのK2O。カツオと読みます。みなさん見かけたら話しかけてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stail_diary
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる