サボりんこ(*´・艸・`) 

2005年12月28日(水) 11時13分
ブログ、さぼってました
見てくれてる方々、ごめんなさぃー

今日ヵらゎまた頑張るので

そーぃぇばまだクリスマスの報告してませんでしたッ

約束の時間ゎ10:00だったんで、5分前くらぃについたらもぅ友達ぃたッ
一番だと思ったんだヶどね
それで10:00までにゎみんなきましたょ

5人で騒ぎながら(←迷惑)電車乗って行きました
ぃゃぁー楽しかった

でもプリ並んでる時すごく人ぃて汗かぃたぁ

ってヵ珍しぃモノ見たょ

100円で3回UFOキャッチャー出来るって!!

すごくナィ?? ちなみにクリスマスだヵらだそーで。

取れなかった人にゎチ●ルチョコくれるってサービスも

友達が取れたんですけど、5人ともィヶメンの店員さんにチョコおねだりしました

くれましたょッッ

ってヵ感じでゥロゥロしてました 疲れたよー。

でゎまた明日ッッ

明日ゎぁー♪ 

2005年12月22日(木) 19時00分
待ちに待った冬休みだょぉヾ(*´∀`*)ノ

ってことでゥキゥキなσ(´Å`●)です

今日友達の家いってきたら大好きなキティちゃんがっっ

とんすけがっっ サンリオ系のマイメロとか大好きです

今日ゎ疲れたけど、とぉーってもぃぃ日でしたっ

クリスマスプレゼント 何にしょぅヵな

昨日忘れた(・∀・) 

2005年12月21日(水) 16時22分
昨日あいのり見てて、書くの忘れてた
だって、ヒデくんと嵐の告白が気になって

そーぃぇばヒデくんの握手会ぁるらしぃですね
どこでゃるんだろ
行きたぃなぁー でも行けなぃだろーなぁ

話変ゎって今日学校男子♂が殴り合ぃしてました
なんか結構痛そぅだったょー メッチャ血っぃてたし

明日で学校終ゎりだぁー
待ちに待った冬休みですっっ

25日ゎぉ友達とクリスマスパーティー
ばっちり楽しんできます

バィバィセコー

砂吹雪。゜(゜´Д`)゜。 

2005年12月19日(月) 17時35分
こんにちゎぁーヾ(*´∀`*)ノ
見てくれてる人にまぢ感謝

お友達の営業中ちゃンのサイトもょろしくね♪
可愛ぃですょ
これからも頑張ってね(*´∀`*)b
応援してまぁーす

そーぃぇば今日5限目、学年レクだったんですょ

でも・・・

外でしっぽとりですか

生徒殺す気ですか??

もぅ嫌々ゃってましたょ
結局・・・4位

家帰って来た瞬間ベットin

学校なんて嫌ぃだぁーぃ

話変ゎるヶど、最近痩せたくなってきました
だって・・・小学校卒業してから5キロも太った

目指せ5キロ減量

ヾ(祝´∀`祝)ノ 

2005年12月18日(日) 14時31分
ヾ(*´∀`*)ノブログ完成ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして、皆様♪
σ(´Å`姫)のブログにようこそ

簡単に自己紹介させてもらぃます

HN σ(´Å`姫)

出身 埼玉の田舎

好き 野外ライブ ドラム 音楽 小動物


これ以外に聞きたぃことぁったらなんでも言っちゃって下さぃ

そーぃぇば今日、新しぃCDプレーヤー買ってもらぃました

すっごく音が綺麗

これでこれからゎ大好きな曲がぃっぱぃ聞ける

でも安かったんですょー 7000円だったもん。

ちなみに今欲しいCDは「BANZAI」ってゃっ

振り付けが可愛ぃんです(●´Å`)

でも今ゎクリスマスにむけてぉ金貯めだヵら

CDゎ買ぇなぃ

ぉぃでょ、どうぶつの森もほしぃんです

絶対買ぅぞ年明けにゎ

でゎ今日ゎこのへんで



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像営業中
» 明日ゎぁー♪ (2005年12月24日)
アイコン画像
» 砂吹雪。゜(゜´Д`)゜。 (2005年12月19日)
アイコン画像
» ヾ(祝´∀`祝)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像営業中
» ヾ(祝´∀`祝)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像営業中
» ヾ(祝´∀`祝)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像
» ヾ(祝´∀`祝)ノ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる