性春の臭い 

2006年07月02日(日) 12時18分
もおなあ・・・ テスト終わったチーン
なんていうんかな やる気0{笑
こんなんじゃダメなんやけどな('A`)
所詮意志の弱い人間さ
やあ アレナンヨ ドレダ 
もお正直勉強どころじゃないんてや
やりたいコトいっぱいあるモン(◆゚`b)
やりたくないコトやってる暇はなあい
↑ブルーハーツの唄の一部{笑

あたしは今 音楽をやりたい
今が繋ぐ明日にも音楽をしたい♭
いつ死ぬか分からんのに
勉強は無理やろお(bd'З゚)*.+゚
言い訳に過ぎんって言われても結構
本気で思っとるけん仕方ない{笑

子ども子ども 別にそれでいいよ
僕はいつまでも子どもです(ノε`◎)
まあ 親にはすごい感謝しとるし、
大好きなんやけどなッ

「もしも 君が泣くならば 僕も泣く
もしも 君が死ぬならば 僕も死ぬ
もしも 君が無くなれば 僕も無く
もしも 君が叫ぶなら 僕も叫ぶ」
峯田和伸:もしも君が泣くならば

それぞれの鏡 

2006年06月22日(木) 17時31分
6月19日の「結局の前置きと月」は
公開から下書きのほうに移しました。
なんでかな? なんでだろおね{笑

大切とか大丈夫とか軽く口に出す
自分がなんか嫌でした。
口に出すっていうかここに書く自分が。
結局必要なく感じたんだね。
読んだ人にはごめんなさいやけども。
責任のない言葉は吐きたくないし。
本当はこれさえも書きたくない。
こう書くと勘違いが恐いなあ・・・{笑

ネット上の日記ってなんか
自分のモンであり、そおじゃない。
まあどうでもいいけどね。

みんなが鏡に気付けばいいな。
ありがとうとごめんねを言おう。

君が笑うとあたしは嬉しい。

「選んだ答えを実行した以上は
望んだ世界しか広がらないわけですよ。
それがいかに理想とは食い違っていても、
選んだ選択の積み重ねで
そうなったわけだから・・・
それを認めない以上は自分自身を
否定するようなモンだからね。
生きるっつうのはつまり、
そういうことなんじゃねえかなと・・・
それができなくなったら死ぬしかねえ。」
By 藤原基央

2回目のデート 

2006年06月03日(土) 19時34分
今日はダイエー行ってからプリ撮って
ウチに来てくつろぎよった{笑
ムービー撮ったりして楽しかった

おおお おめでとおございます
未来のスターへメッセージ(ノε`◎)
本当スゴイよ かなり尊敬です
行きたあいやあッ うは◇刀
連れってってやあ・・・{笑

は結構順調よ:)
モットーは夏休みに夏祭り
今自分で勝手に決めたd(d゚゚●){笑

てかブルーハーツ良いよ
純粋に音を楽しんどる人の
音楽は本当に良い♭
そおいう風になりたいな(b'v`*)

あとな 最近思うコト一個
大事な人から大事に想われるために
自分は自分らしくさあ・・・ ね
君が君らしくいることで、それだけで
救われてる人は絶対いますよ

「優しくなりたいと思う人は、
優しいんだと思います。」 By藤原基央

レミオメロン 

2006年05月27日(土) 15時38分
あたしが初めてレミオロメンと出会って
もお3,4年くらい経ちましたよ
彼ら・・・ 流行ったなあ・・・{笑
てなコトを3月9日聴きつつ思う

てか バンド組んだよ
思い切り楽しむぞおいヽ($'з`$)ノ
音楽LOVE キラキラリンリン

テスト本当ヤバかった
国語→重症 理科→死亡
数学→重症 英語→軽症
はい 結果報告でした{笑
勉強・・・ ちょっとはやらんとなあ('A`)

明日もきっと唄うでしょう♭♯
短い日記もたまには良いね

「上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて
青い空は 凛と澄んで 
羊雲は 静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるであれば 
それは幸せ」 レミオロメン:3月9日

音に理由はない 

2006年05月21日(日) 20時14分
今週の土日は部活宿題もない
そう・・・ まさに

土曜はウロウロと自転車遊び(★'`bd){笑
ボーリング場に先輩方の自転車がズラっと
恐かったけんジョイフルとか行った
なんかいっぱい笑った一日
日曜(今日)は海猿見に行ったあ
めちゃ良かった 素敵
なんかみんな格好良かった(ノε`◎)
やっぱり守るべきモノのために
闘う人ってのは本当に素敵よね{笑
実生活だとあんま見つけにくいコトです

ちょっくらゴメンよ 

2006年05月19日(金) 15時53分

負けるな日本 

2006年05月17日(水) 12時29分
テスト期間こにゃにゃちわ
落ちこぼれまっしぐらな予感漂ってますよ・・・笑
今日の理科最強的にヤバかったと思うさ
まあ良かろうというコトにしたいな('A`)

らあびりん福西おめでとお
全力で応援してますよ
あ、ちなみに福西というのはですねえ・・・ 
あたしが大好きなサッカー選手
本当格好良いんようプレー素晴らしいし
ああいう人となんか・・・出会いたいよね♭♯
ヒマな人は調べてみい(●b'`d+)
でも格好良い人言ったりしたら何故か
たいがい否定されるけんなあ
・・・アレは何でなんでしょうね

なんかパソからの更新やと近況とか
あんま書けんくなってしまって申し訳ない
でも携帯はいまいち嫌なんよ
ちなみにこの頃は邦ロック聞いてます

本当音楽ってのは
素晴らしいよね(bd'З゚)*.+゚

世の中のは音楽に包まれてますよ
全部がリズム和音なんだよ

てな感じの今日この頃でした
(あたしは別に色彩感覚がないんじゃなくて
色んな色を使いたいだけなのよ(人'v`∞)笑)

「笑われる事無く 恨まれる事無く
輝く命など無い」 BUMP:オンリーロンリーグローリー

ひきこもりDAY 

2006年05月03日(水) 15時36分
今日は完全ひきこもりですよ(◎+'3`qP)
遊びにも行かずボーっとね・・・
こんなでいいのかと思いながらね
でも久しぶりに音楽日でした

本当高校は大変
しつこく言うけど本当大変なが{笑
勉強と、あとは人間関係がね('A`)
もお半ば諦めて生活は送ってます
まあ部活あるけんいいけど
あ、ドラマはクランクアップした
あとは先輩のステキな編集のみd(d゚゚●)
どんなんになるか楽しみよ

今日久しぶりスキン変えようかと
新しいマリンテイストのヤツにb'v`$$
でもなんかドレにするか悩んで
決めれんかったけん変えん{笑

最近はちょっと悲しいってか複雑なコトも
ありつつね・・・ どおなるんかなあ・・・


誕生日ありがとおでした
色々と嬉しかった(人'v`∞){うふ

「汚れた空気も吸うしかなかった
わずかな隙間に夢はふくらんだ」
the pillows:空中レジスター

羽ばたけ カメラ 

2006年04月23日(日) 17時12分
今日は部活で作品作り
ちなみにあたしは放送部に入ったd(d゚゚●)
んでテレビドラマを撮影しましたとさ
与えられた役が重くてねえ・・・
放送部員なのに役があるのよ
まあいい経験になりました
全部門で行けますよおに
部活楽しいよ 先輩優しいし
副顧問は孤立しとる感じやけどなあ('A`)笑

HAPPY BIRTHDAY TO ME
今日は何の日でしょおか
ありがとお(bd'З゚)*.+゚

なんか本当サボりゴメンなさい
色々やるコトが多いんですわ
プロフの更新も追いつきませんよ(゚P´`q。)゚
まったくね・・・ 大変だね

「『うわ、眩しい。すっげえ眩しいんだけどさ
消えてくんない?』と思うくらい眩しいのが夢だと思うし、
『いや、あれを見てないと俺の生きてる意味がない。
存在自体が怪しくなってくる。だから俺は
目がつぶれてもいいからあれを見るぞ。』
っつうのが夢を見てる人だと思うし、
夢を見てる人ってそんぐらい格好良い人だと思うし、
そんぐらい覚悟してる人だと思うし、そんぐらい
リスクを背負ってる人だと思う。」 By藤原基央

愛想笑いが大嫌い 

2006年04月14日(金) 17時25分
日記しばらく書けてませんでした
本当ゴメンナサイよ(゚P´`q。)゚
てか高校大変すぎやんうん

青年の家行ってきました
まあ一泊やけん、どおってコトもなかったけど
友達も新しくできたし良かった
でもあたしは愛想笑い大嫌い
耐えれんくて部屋から出たし
悪口しか盛り上がれんのかって思った('A`)
嫌だね 寂しい人間だ
あ、中学の同級生でサッカーするけん
違う高校になった人も来とったらしいd(d゚゚●)
懐かしいなあ ステキな人よ
てかウォークラリー疲れたし
でも地図読める人おって良かった
本当ありがとうよ(bd'З゚)*.+゚
しかもその人優しかったし
あと「自分のエゴで教師やってるんじゃない。」
コレ、名言やもんな
ちょっとはエゴでやれよと思うさ
やけん教師は信じてもらえんのだ(○'`)

(人'v`)
選択音楽なんやけどかなり楽しい

「弱音という名の地雷原を 最短距離で走って来い
自信という名のスーツは  大層丈夫な造りだから
凡人の一般論は アイロンかけて送り返せ
震えてるのかい?そいつは武者震いだろう」
BUMP:グロリアスレボリューション
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 羽ばたけ カメラ (2006年04月30日)
アイコン画像裕太郎
» 羽ばたけ カメラ (2006年04月29日)
アイコン画像ゆう
» 考えてみる (2006年04月09日)
アイコン画像秘密
» 考えてみる (2006年04月04日)
アイコン画像ゆう
» バイバイじゃない (2006年03月22日)
アイコン画像himitu
» バイバイじゃない (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stagemaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる