初夢 & 流れ星 

January 03 [Sat], 2009, 23:59

2年ぶりに日本でお正月を過ごしているあたし。

今年の初夢は、過去世とかまで見えちゃう、スピ系友のMちゃんが夢に出てきて、昨年末に売った元の実家で、『いや〜...、この家は大変だったね...。売ってよかったよ...。』といわれている夢でした。

子供の頃から、シックスセンスがあって、そういう感が強いあたしとしては、その家は、ちょっと怖いな〜と思うことが多かったので、売ってホッとしていると同時に、あぁ、今年はひとまず、全体的に、今までより良くなるだろうなぁ〜... とか思ってたりしたんだけど。

そんな事を考えていた2日の夜、ベッドに寝ながら夜空を見ていたら、

流れ星

見ました。


本当に、今年は何だか、とっても素敵なことが起こりそうな予感

New Year's Resolution!!! 

January 01 [Thu], 2009, 23:59

Happy New Year

今日から、新しい年だぁ〜〜〜 yay

あたしのNew Year's Resolutionは、

今年は、アメリカに拠点を移す!!絶対に移す!!

で、

ツアーに出る!!絶対にツアーに出る!!!

ってこと。

カナダは卒業、脱出するぞ〜〜〜!!!と思っていたけれど、今年の初仕事は、またカナダ。。。でも、まぁ、天使のくれたチャンスだし、次の作品、

Hello! Dolly

が、終わるまでに、しっかり歌、仕上げて、ダンス磨いて、体重戻して、精神を叩き上げて、今まで以上に、ミュージカルに対して、紳士にしっかり臨むことにするぞ

と思う、元旦。


カテゴリアーカイブ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる