在宅ワーク 

2004年11月12日(金) 16時44分
明日からまた日常に戻る。

収入のことを考えるとまたこれについて考えてしまう。

世の中そう簡単にはいかないんだけどね。
データ入力で、ほんのわずかな金額でもいいから収入になるものがほしい。
なんていうけれども・・・・・

残念!!

簡単には見つかりません(泣)
だいたいは入会時に50万とかふっかけてきたり
会員制だったり稼ぐんじゃなくて減らすところ。
ここいいかなぁなんて思ったら画面フリーズしちゃうし。
また次の機会です。

でも女性は、チャット、メールレディーって手がある。
あれって意外と安全で合法だからお得なんだってさ。
はぁ。

女がよかった。

たまには書こう 

2004年10月13日(水) 7時33分
ひさしぶりに書きます。
というか文章書くのはひさしぶり過ぎて入力がかなり遅い。
短いと思うけどとりあえず。

会いたいっす。
今度は休み一緒だからいっぱいラブラブしたい。
ドライブに行きたいし、
ふたりだけの時間大切にしたい。

離れている時間というのはとても寂しいものだけど
それでも時々嬉しくなる時があるんだ。
寂しいって言ってもらえた時とか。
普段言ってくれないから余計に(笑)
人間って本当にいろいろな気持ちになるなぁって
変なこと考えたりもするけど
とりあえず今ちょっぴり「温かい」のだ。

愛してるよ。
でわ、早く寝ます。

★したいことはいっぱいあるけど 

2004年09月11日(土) 19時43分
したいことはいっぱいあるけどまずはお金貯めないとね。
できれば来年の夏北海道に行けたらいいな。

でもその前の皐月の車を買わないと。
前に俺の車あげるとは言ったんだけど
まだお金払い終わってないから
ダメみたいなんだ。
だからもう少しあと延ばしにして
それまで安い中古車、俺が買ってあげたいって思うんだ。
ほんと20万とか30万のになっちゃうと思うけど。
ってな風に考えています。

まだゼロだからどうなのかわかんないけど
がんばろう。
お金あるに越したことないしね。

でわでわ。
今日は早めに眠れたら寝ます。
で、早起きしたいな。

そっか〜 

2004年09月11日(土) 1時00分
今の、夢は、無いかな。これから、どうなるか、わからないし。
とりあえず、子供達が、元気に育ってくれればいい。

北海道には、行きたいよ。私は、こっちで、育ったから、
友達は、いないけど、お母さんが、行きたいみたいだから。
その、気持ちは、私は、わかってるつもり・・。

だから、連れて行きたいんだ。

こんなところかな。

じゃぁ、またね。

★提案 

2004年09月10日(金) 19時40分
最近俺なりにこれからのこといろいろと考えてるんだ。
皐月の夢ってなんだかわかんないけど
俺にも夢くらい持とうかなぁって。
それを考えていたんだけど。

特に思いつかなくって(笑)

こうなったら好きな人の夢共有してやるぅって結論に至ったのだ。

・・・・私も別にないけどって言わないでね。

北海道行きたい??
俺もいろいろと北海道好きだからさ。
住んでもいいかななんて思ってみた。

お金ないんだけどね。
いくらくらい必要なのかな。
月3万貯めたら3年でも108万。
このくらいあれば引越し費用と最初の生活費にはなるかな???

ま、何に使うかは別として真剣にお金貯めようかな。
ただ生活してるだけじゃすぐなくなるし。

うーん。

でわでわ。

★(^o^)丿 

2004年09月08日(水) 7時30分
嬉しいな。
寂しいって思われてるだけでなんだか嬉しい。
うんうん。
俺も今寂しいけど
今夜で終わりだからがんばるよ。
ぎゅってしようね

話変わるけどちょい質問。
皐月って中学の時部活何入ってたの?
俺は中高と卓球だけど。
帰宅部かな??
卓球???

とりあえず話題を作ったぞ(笑)

でわでわ。

こんばんは 

2004年09月07日(火) 23時53分
一週間ぶりの日記かな。
かな〜り、日にちが、あいちゃったね・・・。

一日、電話、出来なかったけど、寂しくなかった?
私は、ちょこっと、寂しかったかな。
だ〜って、仕事、終わるの、遅かったんだもん
やっと終わったと、思ったら、1時すぎ・・・

明日から、また、遅番。
はやく、会いたいな。

たくみ〜 愛してるよ

★おひさしぶりぶり 

2004年09月07日(火) 7時38分
昨日書くの忘れていたみたい。

今日は疲れた。
ミスもあった。
最後はなんとかしまったけど
気分はちょっと暗い。
早く寝るでございます。

おやすみなさい。

愛してるよ

★愛してるじょ 

2004年09月01日(水) 20時34分
明日会えるね。
着いたらすぐ会えるのが嬉しい。
会ったらずーっとギュってしていたいな。

壊れたビデオデッキ持っていこうっと。
この間電気屋に売ってたHDDデッキ買うのだ。
DVDはないけどなんとかなるかな。
。。。
家にあるDVDはどうやってみるべきか・・・。
ま、音楽DVDなんてそんなには見たくならんけどね。

あうあう。
でわでわ。
日記書きました。

明日は休み 

2004年09月01日(水) 2時26分
やっと、明日は、休みだ〜〜。
一週間、長かったなー。ゆっくり、出来るかなぁ。
寝てて、終わりそうな感じがする・・・。

あんまり、書くことが、ないなぁ。

と、ゆうことで、終わりにする。

早く、会いたいな。
ダーリンに。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stagea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる