お酒 

December 20 [Tue], 2005, 23:59
最近は忘年会とかでお酒を飲む機会が多くて、大変です。何が大変ってテンションあがっちゃうと「何でもあり!」って考えてる自分がそこにいるわけで歯止めが効きません。昨日の飲み会でも「酔ったお前はタチが悪い」って言われちゃいました。
夏だと暑いから服脱ぐし(春と秋もだけど・・・)、まぁ脱ぐっつっても上半身が裸くらいなもんでかわいらしいもんなんだけど、それで走り回ったり看板と対決したりシラフだったら完全にヒクようなことしちゃいます。昨日もチャリをネタの道具にして色々と暴れてました。おかげでチャリがボロボロです・・・。そんな酒癖の悪い僕ですけど、ちゃんとセーブして飲んだりする日もあります。今日はそうでした。

そんな酒が弱いのに好きな僕がお勧めする一曲は、
Hawaiian6で「Magic」
日本語歌詞を読んでると自分の小ささを痛感します。壮大っつうか深いねぇ・・・

壮大な曲って言えばモンパチのDANDELIONです。「壮大!!!!」感想はそれだけで十分だべ!!


放送禁止 

October 14 [Fri], 2005, 1:12
「放送禁止」ってタイトルのドキュメントかホラーか知らんけどテレビを昨夜見ました。っつーか見ちゃいました。マジ怖かった・・・たまたまチャンネル変えたらやってて見てたらずっと見ちゃいました。危ないおばさんが変な宗教に入ってて隣家にいたずらしまくって(ゴミ投げ入れたり、タバコ投げ入れたり、チラシ玄関に貼りまくったり)それをどうにかしましょうって感じで進んでたんだけどね最初は。その後におばさんにもらったドーナッツ食った隣家の息子が腹痛で高熱出して、お父さんが「いい加減にしろよ!」って感じでそのおばさん家乗り込んでったら、とりあえずそのババァはフルシカトで呪文を唱えだしてさ・・・したら、そのお父さん急に発作になって死んじゃいました・・・

まとめると「隣人の危ないおばさんに呪い殺されるオジサンの死に際がスッゲーリアルでおしっこちびりそうでした・・・」

最後に字幕で「現実にあったことだけど、放送を控えていました」みたいに流れたから余計にビビッたっつーの!!

って話。その夜もうすぐ22歳になる僕は、怖くて寝付けませんでした・・・

そんなオシメが必要な僕の今日の一曲は、
Hi-STANDARDで「Kiss me again」 (Growing UP 13曲目から) これ一曲で高校生活思い出せるくらい好きな曲。是非聞いてください!

おまけの一曲はミスチルの口笛。
有線で流れてて懐かしくておしっこちびりそうでした。

明日から学校・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 0:24
なんだかんだで、最後のセメスターです。最近だと友達と話してても昔話ばっかりだ・・・
楽しかったなぁ!の一言だわ。今のバイト始めてからは自分の時間が相当減ったけど、まぁそれなりに遊んだし、満足です!あと半年したら、社会人・・・あと半年しか学生じゃないのか・・・オチルなぁ・・・

パチンコ辞めたし、マージャンも最近やってないし、飲み会も前より減ったし、徹夜で遊ばなくなったし、聴く音楽も進歩ないし、むしろ最近僕サムイ音楽きいてますね。高校の友達見たら悲しむだろうなぁ・・・「アムロって・・・」って言われちゃいます!俺、パンチないやつになっちゃいました!・・・オチルなぁ・・・

リアルにオジサンになったし、彩希ちゃん可愛いし、いとこも高校生だし、そりゃぁ年もとりますよ・・・来年は前厄で再来年は厄年!どんな厄介な事が待ち受けているんでしょうか。ワクワクしますね!

今日の一曲はWEEZERで「Island In The Sun」 (GREEN ALBUM4曲目より)
   元気出ます。涙も出ます。

↑ブログっぽいべ?


じいちゃん 

September 24 [Sat], 2005, 0:18
9月18日午前1時4分に自分のじいちゃんが肉腫って病気で亡くなりました。時間で言ったらその10分後くらいにおとんから電話が来て伝えられました。
仮通夜と通夜と葬式全部通して3日間は忙しくて悲しんでる暇とかはあんまりなかったけど、葬式終わってから家で色々とじいちゃんの事考えてたら悲しくなってきて、家で泣いたりもするもんです。色々と世話になりっぱなしで何にもお返ししてないのにね。1年前は兄貴の結婚式でカメラマンより写真とりまくってたのに。病気ってのは怖いもんです。ちなみにじいちゃんの葬式で使われた写真は俺が高校生くらいの時に撮ったものでした。

暗い話でごめんなさいねぇ・・・おじいちゃん子として育ったんで・・・

初! 

September 15 [Thu], 2005, 0:07
登録成功!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 放送禁止 (2005年10月14日)
アイコン画像ゆりこ
» 明日から学校・・・ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stagea-wgnc34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる