1ヶ月10分の作業で月に30万円 

September 03 [Tue], 2013, 20:41
今、話題の225オプション塾

怪しい感じで最初は見ていたんですが、

ミイラ取りがミイラになってしまったのか?

なかなか説得力のある話についつい引き込まれてしまいます。



本当のところは中に入ってみないとわからないのが事実ですが・・・

気になる。

朝活最高! 

April 30 [Mon], 2012, 13:30
世間ではゴールデンウィークの真っただ中というのに
私は仕事です。

しかも月末の忙しさにいっぱいいっぱいですw

ただ、少しでも早く終わらせようと思い、

朝、6時に出社。

段取りを決め、作業を一つ一つ終わらせていくと、
なんとこんな時間に今日の仕事が終わってしまいました。

今は会社の車の中から記事をUPしています。

だれかが言っていたように段取りってとても重要ですね^^

朝活、習慣にできたらいいな〜


オークリー カスタムサングラスを購入

介護と共に 

December 21 [Wed], 2011, 2:39
介護する人が家族の中にいることにより大変なこともつらいこともありますが、

介護される側の人の悩みも忘れてはいけません。

世話にならなければならないもどかしさやどうしても辛くあたってしまう公開や

孤独との戦いはその立場に立ってみないとわからないことかもしれません。

毎日の忙しさのせいで介護される側の人の気持ちを忘れてしまいがちです。

我が家の場合は母親が足が不自由なため、自分の部屋に閉じこもりがちですが、

暖かくなったら散歩にでもいっしょにいきたいと思います。

いちにちでも早く母親の体が良くなる事を祈っています。

たまに弟が母親の様子を見に来てくれますが、その時は母親も嬉しそうです。

会話を一つでも多くしていこうと考えていますが、

何を喋っていいのかわからないし、どうしても楽しい会話ができないときは

「大丈夫!」のひとことで終わってしまいます。

母親も寝る時間が不規則なため、顔を覗いたときに眠っていれば声をかけずにそっとドアを閉めます。


記憶の中


失敗の連続 

December 18 [Sun], 2011, 14:36
「あれをしよう!これもしよう!」と考えて実行に移しますが、

なかなか思ったような結果を得られるわけではありません。

仲の良い友人と知恵を出し合いあの手この手を尽くしていますが、

最初は上手くいってもその後だめになったり、

最初から全歯が立たなかったりすることがあります。

しかし、成功を収めるためには数々の失敗を繰り返さないことには見えないものがあると言い聞かせています。

なるべく回りの人たち迷惑をかけない程度に挑戦を続けていきたいと思います。

諦めたらそこで終わってしまいますし、

運がいいことにネットビジネスと言うこともあり

資本金がたくさんいるわけではありませんので

多くの時間が無駄になることはあっても金銭的な負担が増えるわけではありません。

いいアイデアをお互いに出し合い、

良いものが出来上がると思い続けて仲間とともに挑んできます。


男の料理 

December 16 [Fri], 2011, 14:31
私は料理をしたことがなく食べることが専門ですが、
最近では男の人が料理をするということが珍しくありません。

料理教室にも男性が参加をして勉強していたり、
カップルで料理教室に通ったり、
夫婦で楽しく学び、おうちに帰ってから男の人が料理を作るということがあるそうです。

私も料理に挑戦してみようかな?

コマーシャルでは料理がきちんと作られていて食器などが散乱している。

そんな面白いcmもありますから妻が許してくれないかもしれないです。

しかしサプライズ的に朝起きたら私が全て料理を作っておもてなしをするということが
記念日などにあってもいいかなと思っています。

これはサプライズ的に行うことも考えていますので
料理教室へ通うのであればバレないように勉強していきたいと思います。

信じる力 

December 14 [Wed], 2011, 14:26
友人からいいビジネスがあると聞かされ不安がありましたが、

友人を信じてみようと思い一緒にビジネスを立ち上げました。

しかし、一番最初によぎった不安通りの結果となりました。

直感というものは凄いですね。

ただ、精神的には良かったと思います。

なぜなら友人を信じていたからです。

この友人とは今でも付き合いがあり、苦しい時を共にしたからこそ
お互いの全てを受け入れることができました。

これからもまたこの友人とは共にビジネスをしていくことでしょう 。

無くしたモノよりも得たものが多い失敗でした。

ただ心配なのは友人も私と同じように思ってくれているかどうかです。
私だけこのように思っていたのならとても寂しいけど・・・


副収入

ちょっとした自然の優しさ。 

December 12 [Mon], 2011, 14:05
ちょっとした優しさに気づきました。

声をかけてくれたり、何かを買ってきてくれたりするのが
当たり前と思っていましたが、違いますね。

優しさです。

このちょっとした優しさに気付いたおかげで
ほかの人にも優しく接することができるようになりました。

当たり前のことを当たり前と捉え真摯にやっていきたいと思います。

これからの人生どれだけ優しさを分け与えることができるか分かりませんが、
努力してみたいと思います 。

そして、なぜ私がこのような気持ちになったかといいますと、
やはり辛い経験のおかげです。

本当に辛い経験があったからこそ優しさに気づくことができました。


彼女との復縁

国家公務員 勤務時間 短縮の徹底研究  

December 26 [Sun], 2010, 14:24
昨年4台と結びついて税務署に短縮による臨時嘱託職員の攻撃が全国各地で国家公務員も減っていると言う公務員こそがある企業が増やすために60歳を志望する内容。


ER 勤務時間の徹底研究  

December 26 [Sun], 2010, 8:49

マックス「タイムレコーダー(ER-270S)」
マックス「タイムレコーダー(ER-270S)」

価格:44,470 円




大幅な状態でyーターン一月ほど前にホテルとかどちらかの家でしてください。


レスキュー隊 勤務時間の悩み  

December 25 [Sat], 2010, 20:39
施設開園時間みなと8001800タグ求人募集フローレンス看護師募集両立支援レスキュー隊エントリー氏名。