いやいや・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 3:42
やばい!!もしかして一ヶ月位書いて無かったか自分!!?えー・・自分でもびっくりだ。(しっかりして・・

よりも、さっき人様のブログを見て、自分は何て小さい存在なんだろうと思いました。小さいというか、何というか・・。とにかく、その人の書いてる事をよんで、すごい気持ちが伝わってきたし、考えさせられました。自分が書いてた事を馬鹿にしたくないけど、ちゃんと人に伝えないと駄目だと思いました。自己満足に書くことは楽しい?というか、楽だったけど、その人みたいになりたいと思いました。何だかそれが良い気がします。どうか、これから、よろしくお願いします!!

期末まで・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 8:30
はい、期末まであと、一週間・・な私です。
あれ、これ文、変か?いや、そうでもないか。

いやいやいやいや。とりあえず、勉強しろよ、と。

・・・起きないですね。やる気。(最早 他人事・・)

えと、今日は、家族はハリーを観にいくようで。うん、まぁ うちは置いてけぼりです。(当たり前)
何か、あれですね。うちは観にいかんのに時間調べてって。
言われましてね。時間?!ってね。お前ら 一寸は気をつかってよ!!と。

うちだって観たいわーーーー!!という、ねぇ・・・。
ハリー大きなったなぁ、とか(おばさんかよ)
双子の兄ちゃんかっこいいなあ、とか。
あーーー。テスト嫌い再確認

というか、ハリー一回に四つ上映されてますよね。
やっぱ凄えよ。ハリー!!

とれたー!! 

November 19 [Sat], 2005, 18:04
とれた!!とれましたとも
いやー。はい、何がやねんって話ですよね
あの、バンプのチケです。チケなんですよ!!(何・・)
藤原さんの生声(・・・)聞けたのは今年の夏が初めてだったんですけど、ツアー行くのは、初めてなんです。。。うわー。緊張・・・(早っ)
大阪参戦する人いますかー??もう さっきから挙動不審やってますよ。ひとりで。もう、うろうろと・・。

んで、うろうろしつつ、お菓子撮りましたよ。手元がブルブルしつつ、頑張りました 
でも、本撮っただけ。。。これは、「あんのフィロ包みミント風味」ってゆうやつです。パータ・フィロにあんと、クリームを詰めて焼いたもの。だそうです。
なんか、パリッパリしてそうで良いです

辻口さんって。 

November 13 [Sun], 2005, 12:54
いやー。何か今煮詰まってます。ホント色んな事で。
こんな時は、・・・読むべな。辻口博啓さんの本を読むべな。

もう狂ったように読みたくりますよ。(怖!)というより、キモいっすね・・。
や、それより、買ったんですよ!辻口さんの本を!!
「ちゃんと作れるスイーツ」ってやつです。やー、悩みとかどっか飛ぶよ、これは!(単純な奴め)
いや、真剣な話 見やすい、分かりやすい・・・とにかく丁寧にかかれてて、見てるだけで幸せです。もう今そんな顔です。・・・顔!?
いやいや、顔とか置いといて、写真美味そうです。。。
栗のタルトとか、チーズスフレとか、栗のタルトとか・・・。
あかんやろ。それは。くいたいなーーー!!・・あかんよ。。。
・・・作れるよう頑張ります・・。

跳び箱 

November 10 [Thu], 2005, 21:03
いきなりですけど、つかれたー・・・。・・・今学校で跳び箱やってるんですよ・・・。跳び箱って。何年ぶりよ。うち跳び方なんか忘れたよ!?先生、それでも跳べと?!


えー、ハイ。話し変わって、今バンプのチケとろうと、頑張ってます
というか、チケットどころか、何か、登録の所でつまずいてます・・(しっかりしろよ・・)
ええ、もう どこ間違えてんのか、さっぱりで。あははー・・がんばろう

うちは大阪の方に行く予定ー。です。誰か参戦する人いますかー??


うまくいったようで。 

November 06 [Sun], 2005, 3:55
いやー、ちゃんと出来てて、おじさん安心やわ。(え
ってか、バンプが、ツアー!!っすよねかーなーり嬉しい
ちなみに宮本は、チャマがかなり良いです!えへ(きもくてスイマセン) バンプは今年のラッシュボールが初めてで、全然、ワンマン?のツアー行った事無いんすよー。 ってか、ツアー二月か・・・。近いような遠いよーな・・。あかん、どきどきしてった        ・・・いろいろ言ってきたけど、そもそもチケットとれるんだろうか??えー・・・と、がんばれ、自分。

なんだこれ! 

November 06 [Sun], 2005, 2:48
いやー、今かなり眼がちかっちかしてますー。いや、なんでってあんた、(きいねぇよ コンタクトが乾いて乾いて(いや、しらんよ
というか、今更ながらブログ初めてなんすよ!何か今、いい年こいてどきどきです。あははー・・や、でも大事だよな!こうゆーのは!!(必死
 

こんなですが、(滝汗・・ どーぞ宜しくしてやってください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
宮本 為
水瓶座 O型 15歳
好き
バンプ・アジカン・エルレ・ビークル・スムルース・シロップ16g他多数
夢は菓子に関わる事をしたい。製菓専門学校進学希望
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stage-ot-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる