バーベキュー☆ 

August 12 [Sun], 2007, 23:01
今日は、バーベキューをやろうと準備をしたのはいいが、暗くなるにつれて虫が凄い集まってきたの!
つうか『蛾』が凄い!!
立っているだけで、体に当たってくる;(-_-;)
もう、暑いし虫は凄いわで急遽家の中で焼き肉;
とりあえず、トウモロコシだけでも焼こうと一人でいたけど、蚊に刺されまくりましたよ;足と顔をね;
虫避けスプレー効かず!
しかもさ、家の中にも『あぶ』もいたから、殺虫剤で退治!(--)/占==3

さぁ、明日からはお盆です!
バッチリとご先祖様をお迎えしましょう!

明日も暑いぞ!!

猛暑! 

August 12 [Sun], 2007, 0:58
みなさ〜ん!
バテてませんかぁ〜?
上のハムスター(名は銀次君でしゅ♪)の様に;(-_-;)

仕事場も、外よりは涼しいんだけど、やっぱり機械に囲まれてると…暑い;
機械から出る熱and人からの熱…あと、オイラの脂肪のせいで熱が体にこもるから更に暑い!
本当にデブってしまったからね;
ビリー…入隊だぁ!!
オイサー!!(笑)

それにしても、毎年暑くなってる気がしません?
青森でも最近は、32度や34度になってる;
昔なんて、青森は扇風機あれば良かったのに…;
東京なんて、すでに体温だよ;てか、高熱だよね!
ニュース見てて、つい『死んじゃうべや;』って言ってるよ;
いやぁ、東京や南の地方の人はたのもしいっす!

でも、このまま地球温暖化が進むと…がっば節約しねばまいねぇな!
『訳:かなり節約しなくちゃだめだね!』

ご無沙汰更新! 

July 30 [Mon], 2007, 18:51
はい!皆さま、ご無沙汰しておりました!
最近、パソコンが故障しましてね( ̄▽ ̄;)
全くネットが出来ましぇんの;
リニューアルも出来ないし;

さてさて、今月あたまぐらいにツバメのヒナが飛ぶ練習を始めました!
全部で5羽いました!
そのうちの2羽がやたらデブで、いつも『あんたは痩せなさい!』と自分の事を棚にあげて巣に向かってしゃべってます(笑)

懐かしいねぇ♪ 

July 07 [Sat], 2007, 23:58
皆さま、今回の写真は、ちょいとボケ写真だけど、うちのそばにたくさんいる…『螢』です!!

去年は見られなかったけど、今年、夜にお散歩していたらいました!
すごいです!
今じゃ、お金ださなきゃ見られなかったりするけど、すぐそこにいるんですよ!今日は七夕だし、星もたくさん見えて綺麗です!

あとね、我が家のツバメの卵も孵化しましたよぉ♪
巣から時々、『ヒヨヒヨ…』可愛い声で鳴いてます♪

暑いですなぁ♪ 

June 28 [Thu], 2007, 12:09
はい!久々更新ですよぉ!
最近、暑い日が続いていますがわたくし…ずっと腹の具合が悪く、冷たい物が食べれましぇん;(ToT)
病院へ行ったら、なにやら『ウィルス性』のものらしい;
だから、暑い日でも毎日、うどんでぇ〜い!(泣)

もう、早く治って欲しい!うまいパスタとか食べてぇ〜!

さて、昨日ね、いとこの結婚式の受付を頼まれたんだけどさ、その後に言われた一言に『カチッ!』ときた!オイラは、結婚式に男を見つけに行くんじゃねぇー!(怒)『イケメンがいっぱい来るから、目つければいいよ!』とか『出会いあるよ』とか、余計なお世話だっつうの!(激怒)
あぁ、まじで行きたくねぇ!

ふぅ〜。皆さまの前で愚痴ってしまってすいません;
さて、今回の画像は、今現在、我が家の玄関の主!『ツバメの旦那様』です♪
ここの奥さんが神経質で、卵がもうあるんだと思うんだけど、うちらが通るだけですぐ逃げる。
一昨年、巣を作ったご夫婦は、全然逃げない。
やっぱ、ツバメにも性格ってあるんだねぇ♪
ちなみに、一昨年の旦那様は奥さまに完璧に、尻に敷かれてました(笑)
とにかく、無事に卵がかえればいいなぁっと思います♪o(^o^)o

キスミー(笑) 

June 15 [Fri], 2007, 21:16
先日、畑に蒔いた『キスミー二十日大根』が芽を出した♪ネーミングがとてもチャーミングなこの大根。
もちろん!名前一発で即買いです!(笑)
一体、どんな二十日大根が収穫となるか!

乞うご期待!!(^-^)/

つうか、今、『天空の城ラピュタ』を録画しながら映画『大奥』を観てるんだけど…女って、いつの世も怖ぇ〜なぁ〜;
((((;゜Д゜)))

本日のディナー☆ 

June 14 [Thu], 2007, 19:04
焼き肉食べ放題!(^-^)
何を食べようか悩みますねぇ〜♪

とりあえず、腹いっぱい食べて早く寝たいっすね;
o(__;)Zzz

明日は、仕事がお休みなんでまったり部屋でも片付けようかしら♪

会議 in 仙台 

June 13 [Wed], 2007, 20:24
てな事で、本日は毎月恒例の仙台会議!

今回もペイアウトのお話と、景品の評価をやりやしたよ!毎回なんですが、かなりの勉強ですよ;(^^;)
これをいかにして、お店のクルーさんに伝えていけば良いものか、毎回悩んでしまうんですよね;

さて、今、盛岡駅に到着!あと1時30分ぐらいで青森です。
明日、仕事だ;( ̄▽ ̄;)

飲み会スタート! 

June 11 [Mon], 2007, 20:28
ていう事で、今日は『竹林坊』という飲み屋に来てます!
おしゃれでぇ〜す♪
ちなみに、私の隣はマネージャーです;( ̄▽ ̄;)

YOSAKOIファイナル 

June 10 [Sun], 2007, 23:41
本日、札幌では『YOSAKOI祭最終日』でBS朝日で洋ちゃんが生中継しておりやした!

やはり今年も『新琴似天龍』が大賞でしたね!
なんと今年で4連覇だそうです。
私的は『平岸天神』がやっぱり『よさこい』って感じで良かったと思ったけど、でも皆さん素晴らしかった!!
あと、青森の皆さま!
青森から出場した組…名前をド忘れしましたが、第4位を受賞しました!!!!素晴らしい!
おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

いやぁ、本当にね凄い事ですよ!
毎年思うのですが、『よさこい』やってみたいもんです♪

ちなみに、洋ちゃん…頭フワフワ♪で可愛いにゃ〜♪(^▽^)
安田さん、髪を切ったもんで爽やかなパパって感じで、これまた素敵でした♪
モリーダー、変わらず元気でうちも元気になったぁ!

あと、まだ映画が観てないんだけど『ゲゲゲの鬼太郎』のパンフだけ購入してきました;( ̄▽ ̄;)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CROW
» ビリーズブートキャンプ! (2007年06月10日)
アイコン画像ナッシー
» ビリーズブートキャンプ! (2007年06月10日)
アイコン画像CROW
» 終わりましたよ! (2007年04月09日)
アイコン画像聖七
» 終わりましたよ! (2007年04月08日)
アイコン画像ナッシー
» 風邪にはやっぱり! (2007年02月13日)
アイコン画像ナッシー
» 久々の更新だぁ! (2007年01月31日)
アイコン画像CROW
» ☆メリークリスマス☆ (2006年12月25日)
アイコン画像ナッシー
» ☆メリークリスマス☆ (2006年12月25日)
アイコン画像ナッシー
» やってきました! (2006年12月08日)
アイコン画像支配人
» 当たった!! (2006年11月22日)
オススメガンプラ
Yapme!一覧
読者になる