大使館訪問&テスト!!! 

2007年11月19日(月) 20時01分
こんちわ!!!!
まじ、最近あんま更新できないっす
でも、コメントとかみるとやる気でます
そんで今回の話題は、大使館訪問っす( ̄Д ̄)ノ
この前東京までわざわざ行ってきました!!!
田舎モン丸出しの僕達、「東京は迷路だ・・・」
そんな言葉が飛び交いました!!!
そして、やっとこさで着いたらなんと荷物検査されました
お菓子とかは、駅で処分したのであぶかった・・・・
で、中に入ったら丁重な扱いでスムーズに進みました!!!
最後にファイルをもらいました
手帳やらノートやらイロイロ、テンション
結構楽しかったです!!!!
まぁまぁそんな感じでっす(_´Д`)ノ

パンフレットのイメージキャラが玉木宏

音楽祭結果&大使館訪問!!! 

2007年11月08日(木) 17時18分
こんちゃ!!!!!!!!!!
遅れました!!!またまた最近色々あっておくれました!!!
いきなりですが音楽祭の結果ですが、
追記に書いときます( ̄Д ̄)ノ
そんで、大使館訪問なんですが・・・・
東京までいって、大使館を訪れてなんやかんやとかいうので・・・
自分的にヨーロッパが良かったのですが、
選択肢に1個もなかったので、シンガポールになりました
まぁ失礼のないように訪れたいと思います!!!(* ̄∇ ̄*)

色々 

2007年11月01日(木) 21時31分
こんちわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いきなりですが、タイトルの「色々」というのは
文字ドウリ色々なことがあるのでこう書きました(_´Д`)ノ
1個目は、実は明日音楽祭があるのです!!!!!
最初は女子が張りきりまくって、男子はあんま乗る気じゃなくて(自分も)で
当日に近ずくにつれて、だんだんよくなってきたと思うんですが・・・・
良くて2位かな〜見たいな感じで・・・・・・・
2個目は、明日ジャンプSQ発売ですね。ジャンプ見てない人は
いいと思いますけど、自分的には少し見てみたい
3個目は、朝バスケやるということです!!!!!
そして問題はここからです!!!!!
明日まず、朝バスケやるとして、その後ジャンプSQ買って読んで、
学校の歌の朝練やったら時間が・・・・・・
どうしよう!!!!!!!!( ̄ヘ ̄;)

遅れました!!!! 

2007年10月27日(土) 23時05分
更新遅れました(-_-)
色々テストとかかぶったりして、更新できませんでした
でも、また更新していきます!!!!
最近またバスケを週一でやりはじめました( ̄ー ̄)ゞ−☆
大人の社会人バスケに一人中学生がまざってやってました!!!
先週は久しぶりだったので、一週間筋肉痛が取れませんでしたΣ(>д<)
そのせいで、体育のマット運動&1キロ辛かったです
いつもなら2クラス中5位くらいなのに、靴ひも2回もほどけて途中棄権・・・・・・・
でも、またやり始めてたのしいっす!!!!
最近、マジでハンゲームハマってます
一日一回やってます!!!!だれかやってませんか?

音楽 

2007年10月20日(土) 20時21分
こんちわ!!!
更新遅れました。最近このブログにいろいろパーツを付けたい
と思って色々付けました(-_-)
音楽系を貼ろうと思ったのですが、特に無いので
あったらお申し付けください!!!!!

ゲーム 

2007年10月16日(火) 20時42分
こんちわっす!!!!!( ̄ー ̄)ゞ−☆
きずいてる人いるかもですけど、横にゲーム置いときました。
まぁgooのゲームですけど・・・・
でもオススメはサッカーのゲームと、鬼魂とかいうのです( ̄Д ̄)ノ
なかなかハマってしまい、鬼魂とかいうので144000まで行きましたm( ̄ー ̄)m
それと、高橋名人ブログッズで連打コントローラー置きましたので試してください!!!
ちなみに僕は98行きました!!!!!
あとこれは質問ですが、ハンゲームやってる人いませんか?いたらコメください!!!!

中間テスト!!!! 

2007年10月15日(月) 19時39分
こんちわ(* ̄∇ ̄*)
ブログの更新サボってスイマセンΣ(>д<)
理由はタイトルドウリ中間テストがありました( ̄Д ̄)ノ
そのせいで少し前から勉強していたため遅れました。
国語が苦手でやばかったです。そういえば亀田さんの処分決まりましたね(-_-)
まぁ仕方が無いんではないかと思った今日この頃です。

カブト46話 

2007年10月10日(水) 13時15分
こんちわっす( ̄ー ̄)ゞ−☆
この前カブトの45・46話見ました
45話は・・・おおドレイクがでたっ( ̄0 ̄;とおもったら速効で消えてテンション
でも、神代剣がみさきさんといい感じになったのでよかった!!!
46話めっちゃ感動しました!!!!剣君が・・・・ホント感動しました!!!
最後の眠ったシーンが心に残りました!!!

てすと!!!! 

2007年10月07日(日) 6時33分
こんちわ!!!朝早いです!!!今日は朝から県が行っているテストがあります!( ̄ー ̄)ゞ−☆
なんと40分に家でなきゃなのでやばいっすヾ(・ε・。)
でも、そんなの関係ねぇ!!!!( ̄Д ̄)ノ 午後多分更新します・・・・
行ってきます!!!!

中3のハマリ物 

2007年10月04日(木) 18時26分
こんちわ!!!!保健委員長の中3です( ̄Д ̄)ノ
ところで最近のはまり物は、
仮面ライダーカブトです!!!
ちょっとひいた人いたんじゃないですかΣ(>д<)
でも、見てみると止まらない!!!!キャストイケメンぞろいで話もしっかりしているし!!!
とりあえずみるべし♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stagbeetle
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-とりあえずなんでもOK
    ・アウトドア-チャリとかで旅するのが好き
    ・スポーツ-バスケ全般
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月16日)
アイコン画像じゃぶ
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月06日)
アイコン画像猫男爵
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 大使館訪問&テスト!!! (2008年09月26日)
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱