神様が天国にいってしまった… 

May 03 [Sun], 2009, 2:26
忌野清志郎さんが逝ってしまいました…

昔、握手してもらった時、細くてちっさいのに、でっけえ大人の男だ、素敵な人だなぁって感動したのを思い出した。

日本のロックはあなた無くては語ることができません。
ご冥福をお祈りします。

Sadaharu Aoki 

March 16 [Mon], 2009, 1:38
今日はナルさんとWhite Dayのお菓子を買いに新宿伊勢丹へ、中でも大好きな「Sadaharu Aoki」に行ってマカロンを購入しようとしたら、オーナーシェフの青木さんがパリから来ていて、マカロンの箱にサインをいただいちゃいました(^O^)マカロンは明日おいしくいただきます。

SENDAI CLUB JUNK BOX 

March 06 [Fri], 2009, 0:20
ついつい、一番前で見てしまいました。。。
だって整理番号5番だったし、ライヴハウスの床がフラットだから後ろ行ったら見えないし。。。

すごく良かった。。。
SIONが目の前、幸せヽ(´▽`)/

頑張ろーっと!


「好きで生まれてきたわけじゃない。
選んで暮らして来れたわけじゃないけど、好きで生きていたい。」

まったくだ。

満腹×満腹 

February 24 [Tue], 2009, 3:00
我が家のカレーの王子様と一緒に、西新宿にある「もうやんカレー」に行って来ました。ランチは千円でバイキングです。女こどもはドリンクバーも無料です。ワンダホゥ!


最近私たちのネタ元は、めっきりアメトークだなぁ。

(無題) 

February 12 [Thu], 2009, 23:37
今年最初のSIONのLiveでした。
移転後のLOFTに行くのも初めてでした。

。。。しみました。。。

美ら海水族館 

November 16 [Sun], 2008, 15:57
昨日は美ら海水族館。
暑かったなぁ。

今回の旅行で決めていた「早起き」と「タクらない」守れたね。

羽田空港まで迎えに来てもらって帰宅。

帰って来てからずっと、ゼロがくっついて離れない。。。ごめんね。。。

SION at 桜坂劇場 

November 14 [Fri], 2008, 23:49
あー。。。ホントに、ホントに来て良かった。

心にしみ込んだ。

そして、ちょっと調子に乗った。

首里そば 

November 14 [Fri], 2008, 23:43
昼食べた。。アメトーーークで見たそば。。
あっさりしてておいしいかった!

沖縄 

November 14 [Fri], 2008, 12:42
8月の半ばくらいだったか、アメトーーークで沖縄の首里城と美ら海水族館に行ってるのを見て、無性に沖縄に行きたくなったさぁ。
今まで沖縄の話や映像で見聞きしても、こんなに行きたいって思ったことはなかったさぁ。

いろんな人に秋の沖縄ってどうなの?とか聞いてみたりして、やっぱ来年行こうかな…なんて考えてたら、
…なんとっ!11月14日にSIONが沖縄でライブをやると…

これはまさしく運命でしょ。沖縄行けって言ってるでしょ(誰が?)

沖縄でSION聞いたら「惚れてしまうがな〜!!」

そんな訳で今沖縄ひとり旅中。

なんだったんだろう。。。 

February 03 [Sun], 2008, 3:40
金曜の話。
お昼過ぎから新宿伊勢丹の北海道物産展へ行き、甘いものやら、酒の肴やらを試食しつつ、どんどん増えてく私の(私達の)荷物、その後イタ飯を食べ、表参ヒルズのトラヤカフェでお茶ののち、メインの「大久保ノブオ」さん(ポカスカジャン)のライブへ。ギターは我らがダッチ飯田さんです。
今回で見るのは2回目ですが、笑った。笑った。とっても楽しいライブでした。涙が出たよ。

この日一番気になったこと…
ライブ前にスクリーンで流れてた映画はなんだったんだろう…
ウェディングドレスを着た女の人が、ちょっと目を話したすきにトップレスになり踊りまくる。その横にはなぜか縛られた男女。字幕が見えなくてよくわからないのですが、踊る女性は楽しげに乳を揺らしまくるのです。墓場のようなところでかなり長時間揺らして踊りまくるのです。。。

なんだったんだろう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:staff_j
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サンジ
» なんだったんだろう。。。 (2008年02月22日)
アイコン画像Jっちゃん
» 朝から朝まで (2007年12月19日)
アイコン画像ちえ
» 朝から朝まで (2007年12月18日)
アイコン画像じゅんこ♪
» 最低っ! (2007年11月24日)
アイコン画像じゅんこ♪
» 最低っ! (2007年11月24日)
アイコン画像ぴろひこ
» 久喜 (2007年10月26日)
アイコン画像まーちゃん
» 久喜 (2007年10月21日)
アイコン画像Jっちゃん
» うちのねえちゃん (2007年10月08日)
アイコン画像まーちゃん
» うちのねえちゃん (2007年10月05日)
アイコン画像グミ
» うちのねえちゃん (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる