4/29春のボーリング大会イベント 

2010年05月01日(土) 19時30分
4月29日祝日!!
『春のボーリング大会!!&食べ放題お食事会』のイベントを開催致しました!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回、本業のお仕事が忙しく参加できなかったスタッフの為に、
ワタクシ(こまっつぁん)がレポートをお届け致したいと思います!!



で、、、、、、、、、、、で、、、、、、、、、、で、、、、、、、、、、、、、もぉ。。



豆腐の角ブログでも、お伝え致しましたとおり、写真を撮るのをいっさい忘れてしまい、
ボーリングに没頭してしましましたので、
完全文章のみでのレポートを、お届け致したいと思います。。。

なにとぞ、温かい眼差しとお気持ちで、お読みいただけるととっても嬉しく思います!!



さて、前日まで雨が降っておりましたが、この日は暖かく快晴でございました!!
新宿のボウリング場前の広場で皆様とお会いいたしまして、、、
1名様、時間間違い。。。。なんてハプニングもありつつ(笑)

ご一行は、いざ!ボーリング場へと足を踏み入れます!


予約は完璧!!(ワタクシが致しましたからぁ〜♪笑)
練習時間なんていりませぬ!!
さぁ!靴を履き替え、ボールは『10』。。
じゃんじゃん投げていきまっせ!



と、、、、、ご挨拶ですね!!
皆様にご挨拶。。そして今回のルールの説明!!

今回は、2ゲーム行いました。
1ゲーム目は、個人戦でスコアを競ってもらいます!
2ゲーム目は後ほどご説明いたしましょう。

さっ!
ということで、人生でボーリング3回目です!!なんて方や、
見かけは、まったくそんな気配すらないのに、実はがっちりボーリングを練習していたことがある方。。。
(ボーリングは見かけじゃわかりませんよね。。)


みんなで、楽しくガーターやストライク、スペアと上位スコアの方も、そうでない方も、
かなり接線になりながら、あっという間に、1ゲーム終了!!


ワタクシといいますと、どんどんボールが重くなってきまして。。。。。

でも、最後で『ここでストライクだしたら逆転できるよ』といわれ、
俄然やる気を出してみたら、最後の最後にストライクを2回出してみたりなんかして。。。。
同点3位まで大逆転!!

未だにボーリング得意なんじゃないか??疑惑がとれないままです。。。。
ほんとは下手なんだけどなぁ〜。


さっ、2ゲーム目は、なんとっっ!!!

時間がなくなってしまい、猛スピードで投げまくるっっっ!!!というゲーム展開になってしまいました。。


ルールは、『1人1投ルール』!!
前の人がピンを残したなら、それを片付けていかなければいけません!
チームで総合のスコアを競います。


これは、も〜〜〜〜う、じゃんじゃん投げましたよ!!
でも、このスピードでストライクやスペアをとった時はどこのチームも大盛り上がり!!

2ゲーム目に活躍した人もいれば、力尽き始める人もいたり。。。(笑)
かなりチームの助けになってる人もいたり。。。楽しそうなみんなを見ているだけでも嬉しくなる感じでした。


ワタクシといえば、力尽き、チームを勝利に導くことは出来ませんでしたぁ。。涙。。



息つく暇もないほどに、お食事のお店に移動!
ここから参加の方もご到着。。

ボーリングの結果発表や、みんなでワイワイと出来事を話しつつ、
じゃぶじゃぶをたらふくいただきましたぁ!!

お腹いっぱいになった後で、スコアの高かった上位3名とプリクラを撮って、
今日の思い出と致しました。

今回は、初めての方も沢山来てくれて、でもファンのみんなとも仲良く溶け込んで
盛り上がってくれたみたいで、ほんとに良かったです!

参加してくださった方、本当にありがとうございました。
参加出来なかった方も、是非次回お待ちしております。

ここまでお読みいただいた方もありがとうございました。

おしまい。
最新コメント
アイコン画像奈央
» 4/29春のボーリング大会イベント (2010年05月03日)
アイコン画像lantern
» 4/29春のボーリング大会イベント (2010年05月03日)
アイコン画像FATBOY
» 4/29春のボーリング大会イベント (2010年05月02日)
アイコン画像lantern
» 4/29春のボーリング大会イベント (2010年05月02日)
アイコン画像FATBOY
» 2/14Valentine Dayイベント (2010年02月17日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COVER GIRLSスタッフ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる