セクシーなアヒルについての考察 

August 26 [Wed], 2009, 15:49
こんぬづわ!でっど☆ぼうるです!

はぁ・・・ぜんぜん更新できていないのは多忙だから・・・!
でもその分らくがき@写真メールにどんどん新企画が登場予定だから♪
楽しみにしていてね(´∀`)

さてはて、最近セクシーなアヒルについて考えていました。
世界一セクシーなアヒルといったら
あの某ディ〇ニーのデ〇ジーダックでございますが
あやつのセクシーさはやばいですよ。
アヒルなのに色気ムンムンですよ!

アヒルなのに・・・負けたワタス・・ガクッ

さてはて、アヒル愛好家でっど☆ぼうるもデ〇ズニーに負けてらんないしィ〜!!
セクシーなアヒルについて探求してみました♪


セクシーなハト胸がたまんない!よせたら立派な谷間
ができるアヒルの図


アヒルの上目遣いはやばい。
ゆでたまごにゴマのっけたみたい。


大好きな同級生のためにレモンのハチミツ漬けをもって応援にきたけど
素直になれなくてツンデレになっちゃうアヒルの図


あいつ・・・だって毎日がんばってんじゃん!
え・・・スキとかそんなんじゃないって!!(照)


国民的奥様にのっかってドジっ子を演出したセクシーアヒルの図

お魚くわえたドラネコ・・・もしかしてドラネコって「ドロボウネコ」の略なのかしら!
このドロボウネコ!!こんなセクシーなセリフ一度は言ってみたいわね・・・


やっぱり時代はセレブ・・パパラッチにも冷静に対応するセクシーアヒルの図

ノンノンノン・・・だからマイケルとはいいお友達だから・・・


あれ、私なにについて探求してたんだっけ・・・セクシー??
これのどこらへんがセクシーなのよ!
はぁ・・・



え・・・ちょっともう1ヶ月くらい経過したの?? 

July 16 [Thu], 2009, 14:57
ハリーポッターをみてきた
でっど☆ぼうるです。
ロンがかわいすぎて息子にしたいわ・・・

でっど☆ぼうるももう人の親になりそうな
年齢。。。

同い年のダルビッシュ様も2児の父・・・
これが・・・年収の差か・・・

ところで、Can*Pにも新入社員が
入ってきました。




綾小路岩男くんです。

フレッシュな意気込みとは裏腹に、
いつもシャツの背中が汗でべっとりの彼・・・





綾小路岩男です!はりきっていきますのでよろしく!!


ほんと、心は美しい青年なんですけどね。
なんでも最近まつげが伸びやすいのが悩みだそう・・・







なんちて、さっき会議でケータイを使用していたときに
イラストで顔認識ができるかの実験でしたヽ(`▽´)/






無料デコメ&絵文字プレゼント


まいどおなじみのアイツだよ♪

でっど☆ぼうる ジム通い始めた記念


はりきってエアロビしちゃうぜイエーイ!



でっど☆ぼうる帰還 

June 23 [Tue], 2009, 13:55
ちょっと火星まで里帰りしたら
帰還が遅くなりまして・・・ごぶさたです(´∀`)
でっど☆ぼうるです!

でっど☆ぼうるは乙女になることに決めました・・・
そう、乙女に!!

最近はお菓子作りにいそしんでおりますの!




うふ、おいしそうでしょう・・・冷凍イチゴのスコーン風クッキーですの。
クッキー作りましたらスコーンになりましたの。ウフ
失敗しましたの。

まあ、濃い目のコーヒーに合う大人な味でしたわ。。。
ワタシも大人の女になったのね、ウフン

初心者ながらクッキー作りってとても手軽で
お友達にもバカウケですわ・・・!

昔バレンタインに作ったトリュフに毛がはいってた
思い出があるでっど☆ぼうるでも
もう、こわがらない!

でもでも、傷みやすい季節になってきましたわよ!
日持ちはしませんのでしからず・・・
作ったその日に食べる!それがベストですわ!!

あれからまた1キロ太りましたわ・・・!
ガーン

眠いとひきこもりたくなるね 

May 29 [Fri], 2009, 17:44
でっど☆ぼうるです!

でっど★ぼうるは極度のめんどくさがりや・・・
ほんとは外にいくのにお化粧だってめんどくさい!

ので、だれかつくってほしいんですけど・・・

ザ・貼るだけお化粧シート!

構造はカンタン♪
シートからフイルムをはがして
フイルムを顔に沿ってキレイにのせてね♪
フイルムの上から定規で顔をこすって
1分たったらはがしてOK!
メイク後の顔が完成だよ!

絶対売れると思うんですけどね・・・


さて、これから6月ですが
6月から新しいデザイナーさんが登場♪

ホラグチカヨさん





ICHIGENさん




です♪
これからぞくぞく登場予定♪

サイト、チェックしてね♪
http://canp.net/

まだまだ人気デザイナーさんが登場予定だから
見逃さないでね♪



待受けプレゼント


今日の待受けはこちら♪

なかよしアイスクリームです♪

ケータイの機能で保存してね♪





そして動くバージョンは・・・




…。

待受プレゼント♪ 

May 14 [Thu], 2009, 15:41
おひさしぶりです〜!
でっど☆ぼうるです♪

なんか初期の頃に比べ更新頻度がなくなってるような・・
ま、気のせいでしょう!

さてはてらくがき@写真メールみんなチェックしてくれてるかなー!
(いいともー!)

最近はメルヘン特集♪をやってて
それがもう〜かわいいんですぅ・・・ゲヘヘ



アリスの待受ツボすぎます!


ギャルデコメ白雪姫verもかわいすぎ!

そのほかにも大人気デザイナーyucachinさんの
メルヘン調画像もステキすぎです!
マカロンカラーがかわいすぎで・・・デヘヘよだれでてくるわい・・・

サイトでチェックしてね!!


あと、プレゼントキャンペーンもしてるよ!

あのテレビでしまむらでコスメで大活躍中の益若つばさちゃんのシカクプリ付き♪
ああ。。。わたしがほしいよ・・・!!



プレゼント

でっど☆ぼうるお手製!あの大人気(私の中で)
青いソフトクリームくんの画像だよ!
ソフトクリームです!勘違いしちゃイヤーン><



ウインクがめちゃキュート!

絶対GETして待受にしちゃおう!

え?いやって??ナヌ!!

20代女子の悲しき週末 

April 27 [Mon], 2009, 17:02
こんにちは、でっど☆ぼうるです。

でっど☆ぼうるはこうみえてもOL。

OLです、OL。
OJISAN LADYじゃないですよ!
ちゃんとした会社のOFFICE LADYです!

そう、20代OLですもの。
恋もしたいし、某ゼ〇〇ィのコマーシャルに
威嚇もしちゃう!そんなアンニュイなお年頃なんです!

そんなOLのでっど☆ぼうるは


友人と酒を飲んでは、バカ騒ぎをし

↑ 注)でっど☆ぼうる
ウーロン茶でお酒を薄め・・・

夜も遅くにゲームセンターでUFOキャッチャー


↑ 注)くま

友人と100円玉どれだけ費やしたかわからない・・・



友人と家にいりびたりたこ焼きパーティーをして


↑ 注)ちなみにでっど☆ぼうるはひっくりかえすなと言われた

チーズたこ焼きinチョコレートをし、チーズとチョコレートの
異種の組み合わせに大顰蹙を受けた・・・


そんな20代OLのでっど☆ぼうるですが
デコメを作るのが趣味。

本日もデコメプレゼントしちゃいます!!





だいすき☆マッチョ!

すいません・・・ほんとすいません・・・
次はもうちょっとかわいいのにしますんで
ほんとすいません・・・

ここだけの告白 

April 16 [Thu], 2009, 18:56
でっど☆ぼうるは・・・

実は・・・


マッチョが好きなんです><




ものすごく好きです・・・
マッチョ><

だからといってクマをマッチョにする必要は
ないんですけどね・・・

ただ、マッチョ不足で・・・
ゲフン
みなさんはどんな人がタイプですか??




Can*Pからお越しの皆さんへ

これからはチョコチョコデコメなんかも配信して
いけたらなと思います・・・!!

がんばるぞー!
燃えろ!筋肉デコメとかどうかな・・・??
え?いらんって!!


ムキー

こまめに更新したいものです。 

April 08 [Wed], 2009, 18:44
おひさしぶりです!でっど☆ぼうるです?
え・・・忘れたって??

A型の乙女座のでっど☆ぼうるです!!
あらら・・・ウフフ!思い出してくれたかしら?


さてはて、でっど☆ぼうるの近況から・

最近・・・ダイエットのことを考えてたら
眠れなくなってしまって・・・
ソレくらい悩める乙女だったのネ!!

それで、最近見たんおが
キャベツダイエット!!
みなさまご存知かしら??

ごはん食べる前にキャベツある程度たべとけってヤツ♪
それ、試してみましたの♪

藁にもすがる思いで
キャベツを3日間食べ続け・・・

土曜日、ひとりで早朝銭湯を楽しんでいて
体重計にのってみましたわ・・・!!

そしたらなんと・・

1キロ減ってる・・・???!!

susussss

すごいわキャベツダイエット!!
あんなに凝り固まってた脂肪が
正直に・・・実にhonestyに融解してくれましたわ!!
なんてアンビリーバブル!!

そしてでっど☆ぼうるは・・・
ラーメン屋に行き替え玉をした・・・





人間だもの仕方ないよね・・



いい年してこけるのは恥ずかしい 

March 25 [Wed], 2009, 18:27
先日階段から転げ落ちて未だに痛みがひかない
でっど☆ぼうるです。。。

WBCいやはやすごいねー!感動しちゃいましたよ!
イチローさん・・・神が舞い降りたんじゃないよ・・・
あんたが神なんだよ・・・

でっど☆ぼうるはかみはかみでもちり紙だから・・・
(ちり紙に失礼)

最近、もやもやとグダグタとしています。
私の脳みそが・・・
いや、もっと回転したいんですがねぇ…

そんななか短大時代の友人の大学卒業パーティーに
いってまいりました。

いやはや・・・立派になって・・・・!!
もうキレイな女の子にしっかりした男の子に
母親気分のでっど☆ぼうるはホロリ・・・

そうよ!ワタシだってまだまだ負けていられない!
がんばらなくっちゃ!

羽ばたいていくみんなのために作りました!



青いソフトクリームです!
いや・・・ちがうんだ!!だからちがうって!!



でっど☆ぼうるもがんばらなきゃ・・・
もうすぐ新学期、とりあえず薄着がこわいよ!

HA★RA★NI★KU★

心の春はいつ来るんですか? 

March 16 [Mon], 2009, 13:52
でっど☆ぼうるです。

今日はいいお天気なので
去年買った(…)春服を着て出勤。
でも春はきません…ワタシのハートには・・・

・・・

でも
でもでもでも

今日はデザイナーさん方の素材が送られてくる日!
でっど☆ぼうるは素材が送られてくる日が一番たのしみなので
ありまする・・・

だって〜あんな美麗イラストからかわゆい素材まで
もう目に栄養源☆

仕事で1,2を争ういちばんうれしい瞬間でありまする…


そしてでっど☆ぼうるも
思い焦がれていた素材を作った



もうそろそろお下品ネタやめないと・・・いい年なんだから><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でっど☆ぼぅる
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-アヒちゃんに(可愛い)嫌がらせをする事
    ・写真-ポエム画像を描く事
    ・マンガ-自宅にマンガは何冊あるか分からない
読者になる
毎日ニヤニヤしながら生きてます!
なんでもないのにニヤニヤしてます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/staff_canp/index1_0.rdf