コメント投稿時の画像認証を変更しました

November 04 [Fri], 2016, 19:00
いつもヤプログ!をご利用いただきましてありがとうございます。

ブログのコメントで設定できる画像認証を以下内容へ変更いたしました。

■画像認証変更項目
・コメントの画像認証をより安全にご利用いただくためGoogle reCapthchaに変更しました。
※ 10/27〜11/2の一部期間において発生しておりました、認証が正しく動作しないまたは複数回の認証が求められる事象につきましては復旧しております。
・ヤプログ!へログインしている場合は、画像認証が表示されなくなりました。



コメント投稿時に表示される「私はロボットではありません」へチェックを入れ、画像認証を行ってください。

■設定はこちら

PC: マイページにログイン後、「各種設定」⇒「ブログ設定」⇒「画像認証」
携帯・スマートフォン: マイページにログイン後、「ブログ各種設定」⇒「画像認証」

今後ともヤプログ!をどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • URL:http://yaplog.jp/staff/archive/885