[フォント設定]サイズ設定と新フォントを追加しました

January 24 [Tue], 2012, 11:15
いつもヤプログ!をご利用いただきましてありがとうございます。

PCでブログページのフォントを変えることができる
フォント設定]に新機能と新フォントが追加されました

フォントサイズで「大きめ」を選択できるようになりました

「フォントが小さくてブログが読みづらい…
そんな声にお応えしてフォントのサイズが選べるようになりました
サイズは2種類。「ふつう」と「大きめ」、お好みで試してみてくださいね


「あずきフォント」が追加されました

かわいらしい手書き風フォントの種類が増えました
新しく追加された「あずきフォント」は
かわいさと読みやすさを両立させた、少し角ばったフォントです
「あんずもじ」や「ぷちくまふぉんと」とはまた違った印象になりますよ

「フォント設定」について詳しくはこちら>>

さっそくフォントを設定してみる>>

※PCからのみアクセスできます

 もじでぱとは!?
 もじでぱとはブログやWEBサイトの字体を変えたり、
 文字に動きをつけることができるWEBフォントサービスです。
 >>もじでぱについて詳しくはこちら


※フォントを設定しても反映されない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してみてください。
>>各ブラウザのキャッシュ削除方法について (PCからのみ)

今後とも、ヤプログ!をどうぞよろしくお願いいたします。
  • URL:http://yaplog.jp/staff/archive/633