11/28のライブ報告 

2008年12月08日(月) 0時56分
個人的にバタバタしてたもので、だいぶ遅れての更新です。


11/28は渋谷でライブを行いました。

最初は練習をするため、後ろ向きに演奏をしていた二人。
しかし、そんな練習中にも関わらず、いきなりお金をいれていただきました!


歌い始めると、看板効果もあるのか、多くの人が見ていきます。



この前のライブでお金を入れてくれた子どもたちが今日もいて、
フロシキのことを覚えていてくれました(^^)


一通り歌い終わったのであやのちゃんは休憩。
箱を持って、物乞い中。


アップ。
無表情です。


休憩も終え、再び何曲か歌ったところで、ライブ終了です☆


そして、今回のライブでは1319円集まりました!!

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


次回のライブ予定は、決まり次第アップします♪

フロシキが新しくなったよ。 

2008年11月15日(土) 1時01分
久しぶりの更新です。


この空白の数週間のうちに、事務所の所属アーティストとなりました。

・・・といっても、身内の会社への所属です。


そして、本来は路上で稼いだ資金で買うはずだったアンプたちを
事務所からお金を前借りして、購入してしまいました・・・すみません(>人<)


そのため、目標を「事務所への借金返済」に変更します!!



そして、今日は渋谷でライブを行ってきました。

今まで使っていた看板をリニューアルしました。
電飾付きで、ピカピカ光っています。



カメラマンさんが撮影してくれた写真も活用させていただきました。

1枚目↓


2枚目↓


セッティングも完了し、ライブ開始☆

すると、今まで見たこともないくらいの数のお客さんが、
看板とパネルにくいついてきました。

そして、いつも通り、酔っぱらいにも絡まれました。



でも、この酔っぱらいのおじさんが
今日のライブでお金を入れてくれたお客さん第1号となりました。


その後も、多くの子供達が聴いてくれました☆

看板をじっくり何度も見てくれたり、拍手もしてくれたり、
持っていた小銭を全部入れてくれたり・・・


決して、カツアゲではありません。


そして、多くのお客さんからお金をいただいた結果、
本日は1697円集まりました!!


皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


次回のライブは、11/28(金)の19:00より池袋駅近郊で行う予定です☆
皆さん、ぜひ見に来てください♪♪



《社長の一言》
荷物が増えて重いです・・・。

予定変更 

2008年10月24日(金) 20時23分
今日はライブはありません。

あやのちゃんの練習日になりました。

また次のライブの詳細が決まったらアップします。

お知らせです 

2008年10月10日(金) 16時15分
フロシキHPが変わりました!!

http://osp.rea-life.com/

これからは、こっちにアクセスお願いします♪

ライブは・・・ 

2008年09月23日(火) 20時41分
今日のライブはありません。

音源録音はしたけれど、あやのちゃんが疲れ切っていたため、そのまま解散です。

ライブは、また次回!

久しぶりに 

2008年09月23日(火) 12時58分
ブログ更新です。

今日は、川口で音源録音をします。
録音が終わったら、そのままライブをするかもしれません。

詳細は後ほどアップします(^^)

ライブ日程決定しました 

2008年09月04日(木) 23時05分
9/5(金)の20:00より、渋谷駅近郊でライブを行います☆

前回は渋谷でライブができなかったので、今回こそは!!


皆さん、ぜひ見に来てください♪♪

ライブ中止 

2008年08月29日(金) 11時16分
今日は渋谷でライブを行う予定でしたが、中止になりました(><)


次回のライブが決定したらアップするので、
皆さん、ぜひ見にきてください(ゝω・)★

ちゃぶ台がボロボロになった理由 

2008年08月27日(水) 19時36分
「こんなまずい飯、食えるかっ!!」




ポスター撮影の時に、カメラマンさんに撮っていただいた写真です。


何回もひっくり返されたちゃぶ台。

そりゃ、ボロボロにもなるって。



(ノ-o-)ノ ┫オリャ

ポスター撮影 

2008年08月17日(日) 20時50分
16日に、荒川土手でフロシキのポスター撮影をしてきました。

集合時間は朝10時。
日が出ていて、少し動いただけでも汗が出てきます。

グラウンドでは少年野球をやっています。
その横で、撮影開始です。


ちゃぶ台を前に、くつろぐ二人。

そして、その様子を撮影するカメラマンさん。


過酷な撮影の末、ボロボロになったちゃぶ台。


一つ目の撮影は、ここで終了。

次は、走りながらの撮影です。



何回もダッシュ!!

動画が小さいし、
再生時間が短いからわかりづらいけど、
二人とも学生服を着ています。




次は、冬服に着替えての撮影です。

真夏に、こんな冬服を着ている人は他にいませんでした。
かなり汗だくになりながらも、笑顔をキープ。


熱中症にならないように、水分補給はしっかりと。


そして、昼過ぎに撮影終了☆

暑い中、皆さんお疲れ様でした(^^)
カメラマンさんも、お忙しい中、ありがとうございました!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31