ライン 

February 17 [Sun], 2008, 19:03
貰う時・転載する時はコメよろしくー♪



転載は転載元の〓SMILE〓からしてね☆

・・・・お習字・・・SE7EN 

February 13 [Wed], 2008, 16:48

★☆★ 【G〓前夜祭】 ★☆★ 

January 31 [Thu], 2008, 8:02
★☆★ 【G〓前夜祭】 ★☆★



     毎年、恒例???



     今帰仁さん、長崎出身のけいチャン???
     誕生日会を、かねて、BeIIezza>>>へ



     地下鉄千代田線【湯島駅下車】
     三組坂下を上り下り「ホテル街」ふふふ



     カフェ&バール【ベレッツア】→→→



 ★  メンバーは、



     八丁堀のヤツさん、(自称料理人)
     男声合唱団のカズさん
     深川のお帳場さん
     MAROさん
     お二人さん>>>ほか



 ☆   次>>>出てくるイタリアン>>>>>
     美味しかった







 ☆  BeIIezza ベレッツア牝4 中尾正(栗東)



    父 フジキセキ
    母 ビアンキ



    馬主 ターフスポート
    生産者 土田農場
    生産地 三石町



    2003年3月30日
    成績 >>> 1−5−2−8
    収得賞金       200万
    本賞金        2165万



 ★ 奇遇ですね>店名と=同じですね。

お子様ランチにはやっぱり!  

January 16 [Wed], 2008, 16:06
 昨日まで従兄弟家族が来ていたので、そこの4歳になる子どもの相手をしてあげた。学童と教師の経験のせいか、職業病とも言うべき、子どもをみると例えば危ないことをしていると「つい、注意してしまう」マンションの子には「おはようございます、とあいさつしてしまう」
 小さい子がいると、当然のごとく、外食で食べるのは
「お子様ランチ」



なのである。
 お子様ランチといえば、やはり景品とチャーハンについている旗!
 今も昔もこの景品と旗ほしさに子どもはお子様ランチを選ぶのであった。

チップとデール 

January 05 [Sat], 2008, 17:31
可愛いですよねー♪

10月27日のローマです:「掃討作戦」 

December 20 [Thu], 2007, 21:44
今日は、「経営者研究会(JA4)」が、「中間発表」を行います。
会場は、その時を待っています。

先ずは、ローマからお伝えします。


AD30年に、アグリッピーナとネロ・カエサルが、それぞれの流刑地に去ります。

その後も、セイアヌスの証拠集めは続き、ネロ・カエサルの弟のドウルースス・カエサルの身辺に延びてきます。兄と仲の良くなかったドウルースス・カエサルは、セイアヌスの手に乗り、国家反逆罪で有罪になります。

ドウルースス・カエサルは、パラティーノの丘の皇宮内の地下室に幽閉されます。

その後も、アグリッピーナ一派に対する執拗な捜査が行われ、完全に一掃されてしまいます。

この結果、セイアヌスの勢力は頂点に達し、AD31年には、ティベリウスと共に執政官に就任します。
しかし、得意満面のセイアヌスにも破滅の道が迫ってくるのです。

街角で見た弁当屋さん!! 

December 12 [Wed], 2007, 14:06
 近所で、弁当屋さんが(小僧寿し)ちょっとしゃれた建物、

             利用客多いですね〜〜〜昼食時いろんな職業の人が、

  買い求める。。。。!!

(^◇^) 

December 06 [Thu], 2007, 8:54
眠くなッて来ナニ‐

明日学校(↓↓) 

December 03 [Mon], 2007, 15:40
明日からまた学校だよ↓↓

最悪だし〜〜〜(−■ー)

連休増やしてもらいたいです!!

和樹クンからのバ〓〓〓♡♡ 

November 28 [Wed], 2007, 16:49
〔あ〕貴方のお名前どーぞ。
   
   こいちゃんでっす 



〔い〕意気込みもついでにどーぞ。



   まーちクンをかっちょよくする!!



〔う〕運動って最近やってないですか?



   してないにゃ。。。



〔え〕鉛筆削りって最近使ってますか?



   家に鉛筆自体ないにゃ。。。



〔お〕大阪ってどんなイメージ?



   にぎやか♪



〔か〕カエル触れますか?



   うん。可愛いもん♡♡



〔き〕緊張しやすい人ですか?



   ちょっと(笑)



〔く〕クリスマスはキライ?



   普通かにゃ。。。



〔け〕計算スキですか?



   キライ!
   
〔こ〕恋したら一途?



   めちゃ一途 



〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある?



   ない。。。



〔し〕死んだ後の世界ってどんなのでしょうね?



   楽しいとこかも♪
  
〔す〕スキなもの5つ、何でもいいのでどーぞ



   *まーちクン
   *旦那サン
   *友達
   *ハム太
   *ビール(なかったら死んじゃう) 



〔せ〕成人式はどんなものにしたい?(だった?)



   飲んだくれてました。。。



〔そ〕そうめん…実は結構前から飽きていた?



   そぅいえば今年食べてないや。。。



〔た〕台風来てるのに外出することがよくある?



   いまだにありまーす!!



〔ち〕小さい頃の思い出…一番古いのは?



   親がケンメリに乗ってた事 



〔つ〕月のほうが太陽よりもスキだ。



   うん。



〔て〕鉄道(電車)は何線がスキ?



   京王線!
   知ってるかにゃ??
   
〔と〕東京には怖くて行けそうにない?



   ってか、住んでます(笑)
 
〔な〕納豆たべられますか?



   大好き☆



〔に〕人気者になってみたい?



   ほどよくかにゃ。。。



〔ぬ〕濡れた雑巾は何故クサイでしょう?



   しらん(笑)



〔ね〕ネコがスキ?



   犬の方が好き♡♡   



〔の〕農業がちょっと気になる。



   気にならん。。。



〔は〕歯磨き粉はもっぱら塩だ。



   磨かない(笑)(笑)
 
〔ひ〕ひったくりにあいかけた?



   逆にひったくった(笑) 
  
〔ふ〕老けてるなぁ〜と思った時は?



   酔いが次の日に来た時。。。



〔へ〕変な顔をよくする?



   する 



〔ほ〕方言がついつい出てしまう?



   たまに関西弁が。。。 



〔ま〕マツケンサンバが実は踊れる。しかも余裕だ。



   踊れないけど歌える♪



〔み〕未来にはドラえもんが絶対いるハズ!?



   てか、もぅどっかにいるの!



〔む〕無理なことはしたくない?



   たまにはムリしてもいぃかにゃ。。。



〔め〕面倒くさがりや?



   うん。



〔も〕もう恋なんてしない?



   旦那サンにラブ(笑)



〔や〕やっぱりお腹が痛い?



   うん。今生理だから(笑)
  
〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ



   モチ!!!



〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ?



   何でもいっかなぁぁぁ。。。



〔ら〕ランキングが気になるお年頃だ?



   最近興味ナシ!



〔り〕りんごが好きだ?



   好き☆
   
〔る〕ルービックキューブが家にある?



   ありませーん。。。



〔れ〕霊が見える?



   見えないょ。
  
〔ろ〕ローカル番組のほうがスキ?



   好きな番組もあるかにゃ。。。



〔わ〕ワシントンDCの「DC」の意味は?



   CDの逆(笑) 



〔を〕をぃ!!ってツッコミを入れたくなることは?



   旦那サンがお酒飲んだら、すぐ寝ちゃう事。。。



〔ん〕んーと、ありがとうございました。最後に感想を。



   変わった質問があったねぇ



                                                                                              
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stadko1461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ライン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ライン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ライン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ライン (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ライン (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ライン (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ライン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ライン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ライン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる