お別れ? 

2006年09月15日(金) 22時07分
明日からお友達の結婚式で鹿児島に帰ります。大好きなモカちゃんはお友達に預けるので、少しの間お別れです。。寂しいナ。

(>_<) 

2006年09月13日(水) 23時18分
治ったはずと思ってたのに、またひどく眠れない日々が。。採血が怖くて病院行ってなかったら、咳がすごくて、観念して病院行くべきかな。。

遅れまして。。 

2006年09月10日(日) 13時09分
今月からアスタリスク所属となりました。活動内容も変わってくると思いますがこれからも応援よろしくお願いします☆

おみまい 

2006年09月07日(木) 22時12分
今日友達がお見舞いに来てくれました。咳がひどかったのであまりお話できなかったけど、ほんとにうれしかった〜☆一人暮らしだと風邪ひいた時って大変だし、人恋しくなるね〜。心配して来てくれる友達がいてホントよかった(o^-^o)夏風邪は長引くっていうけど、少し元気もらいました。頑張って治すね!ありがとうな一日でした☆

やっぱり 

2006年09月06日(水) 22時08分
今日も咳がとまらず、調子よくないので一日中おうちにいました。お薬飲んだんだけどなぁ。。とにかく安静にしなきゃだね(;_;)

のどがぁ。。 

2006年09月05日(火) 20時40分
昨日から調子よくなかったんだけど、とうとう熱が出てきました(>_<)ヴィックスで喉のいがいがとエヘン虫が退治できると思ったけど、ダメでしたぁ。今日はゆっくり休むことにします。。

楽屋〜☆ 

2006年09月05日(火) 3時16分
バイオリニストの麗華ちゃんと占いに行ってきました〜!結果は→恋愛運ボロボロでした。。全体的な運勢は悪くないみたいで来年の2月から上がるみたい☆今は仕事、友達、応援してくださる皆様を大事にすべき時期かもね。占い終わってから楽屋で夜ご飯〜!お鍋食べました☆なんだか幸せな気分になりました(o^-^o)

お祭り! 

2006年09月02日(土) 20時45分
今日ね、下北うろうろしてたら、お祭の音楽とお兄さんの「ワッショイ・ワッショイ」って声が聞こえて、振り返ったらデッカイお神輿がぁ(@_@)思わず追いかけて撮ってみたよ・笑

骨。。 

2006年09月01日(金) 22時08分
モカのおやつにとペットショップ巡りしてて、初めて入ったお店で見つけたんだけど、コレね、カンガルーの骨なの!なんかデカイし不気味だったんだけどモカがむしゃむしゃ食べてる姿が見たくて、買っちった☆残さず食べてほしいなぁ。

愛しの 

2006年08月31日(木) 22時43分
友達が山梨に行ってきたみたいで信玄像を撮ってきてくれました☆カッコイイ!感動で待ち受け決定(>ε<)山梨また行きたいなぁ。。
最新コメント
アイコン画像meg
» お別れ? (2006年10月11日)
アイコン画像
» お別れ? (2006年09月19日)
アイコン画像あいら
» (>_<) (2006年09月15日)
アイコン画像
» (>_<) (2006年09月15日)
アイコン画像かおりん
» (>_<) (2006年09月15日)
アイコン画像あいら
» 遅れまして。。 (2006年09月10日)
アイコン画像
» 遅れまして。。 (2006年09月10日)
アイコン画像あんこう
» やっぱり (2006年09月07日)
アイコン画像あいら
» のどがぁ。。 (2006年09月06日)
アイコン画像
» のどがぁ。。 (2006年09月05日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stacuaira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる