久しぶりに「電波が縮む」想い〜わかめ増える〜 

February 16 [Sat], 2008, 6:29
麒麟です。

むっちゃおもしろい!
麒麟は昔の方が好きです♪電波が縮む最高笑


「ハッピーニューイヤー」の歌が好きです。


あー無限大ジャルジャル来たみたいっすねっ嬉しいですねっ!
てかスマイル早くないか?!
まあ前のやつむっちゃ笑ったから嬉しいけどね♪


後藤さんも目の手術終わったそうでね。

めがねも福徳さんと選んだやつらしいからもっと見たかったけど。
視力ないってのは大変なことですよね。
私の友達も見えないと大変って言ってましたし。特Aの人ちょーうらやましー私Bなんだよー。


今回のおもろい若手むっちゃ

「おもろいベテラン」

やったっ!
久しぶりにこんなのだー笑

まるむし東村さんお疲れです笑

カレースープ 

February 11 [Mon], 2008, 14:20
  今日の夕飯はカレースープ & パン!!!!

  めちゃくちゃ辛かった!ホストファザーも口が焼けたって言ってたw

  でもスープって結構お腹いっぱいになるんだよね☆☆

  

ろ-ど(*´[]`)=3  

January 21 [Mon], 2008, 9:54
真面目にきもちわるかった。
風呂Llったら軽くよくなったけど←

01.02時間目数学でも〜
すぐたった。

03時間目国語の自習。

04時間目公民かなリのLlきおLlで
ねみかったわ。



今日業間なかったね……休んでたからね。



わ----

給食当番サ(゚△+)

ひじきスパゲティ-
へらなLlよ。
気持ち悪Llのさ



お-るうぇいず
吐きそうだったッ(゚□゚ù )



ろ-ど…
とLlぃわ。


かんちとうぉ-くした(P〓`)


あっぷまでやったけど
みやけせんせと
Llろ×02協議したのち


見学に。
気持ち悪かったのさ。


・やしだにLlったら、

「ジョグでええけえはしれんのんか?」

はしれませぬ←

で-
若干どうすればLlLlか
迷ったわ(-Д゜)

でも
みやけせんせLlきたけ
どっかLlった。

で、お手伝いして

わ-ってなって

かんちと
語リながら
帰った。


真面目にやばかったわ。



ゆことで


し-ゆ-(P〓`)ノ゛

THYPHOON ATTACK 

January 16 [Wed], 2008, 18:41
台風の夜は激しい。

神田ユウ特集 

January 08 [Tue], 2008, 19:36
今回は神田ユウ特集デス★
おいら神田大好き・・・!
誰か神田が好きな人いませんか?
いたら語り合いましょう(笑

勿論欲しい方・転送したい方はコメント下さい!!!

コスモス 

December 23 [Sun], 2007, 4:43
すっかり秋になりましたね。

先日のゴルフ、自己最高の109点でした!

季節がいいと、ゴルフも気持ちいい(^^)


自宅から車で20分くらいのところで、コスモス祭りをやってます。

あまりにもきれいだったので、アップします。

秋をおすそ分け〜(^^)v

天気回復!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:11
     阪神地方も台風20号の関係が午前中は雨も降りすっきりしない天気でした。

    しかし夕方から急に気温も下がり、北風の木枯らしを思わせるよう強風が吹き荒れ

       上空の雲も西風に吹かれて通り過ぎ、月が見えるほど回復して来ました。

       夕食後またもや1時間歩いて来ました。ホームグランドである公園で・・

          ほんの少しはカロリーの消耗が出来たのかも知れません。

              2007年10月27日午後5時過ぎ&午後7時半頃

親の気持ち・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 3:43
うちの長男(SNboy)は、今日までテストでした・・・



テスト中は、そう帰りが早いのです。。。。



・・・・・私 油断してました・・・SNboyが、帰って来て お昼ごはん・・・



(--;)・・・ご飯を炊くの忘れた!!!




ギャハハ・・・・飯が無い・・・・・



2人で、ランチに行きました。。。











僕ちゃんが''' 味噌カツ定食 '''



ママが''' 茄子味噌丼 '''



僕ちゃんを見ていて、



幸せだな〜!!!




って思った。。。



今、問題になってますよね・・・



力士急死事件




実は私 この力士が、搬送された病院で働いてます・・・あの日は、本当に



異様だった。。。



稽古中に倒れたとは、聞いてたが・・・



警察はいるし・・・



・・・・親方、兄弟子も、来てましたね・・・



でも、もう3ヶ月以上も経ってるのに、今まで、親方とか、兄弟子、



公けにならなかったら そのままだったのかしら???



相撲協会からは、解雇の処分が下ったみたいだけど、それだけでいいの???



親方は、兄弟子達が・・・



兄弟子達は、親方が・・・って・・・嘘ついてんでしょ???どちらかが・・・



亡くなった力士は、うちの長男と1つしか違わないの・・・



親元を離れて、頑張ってると思っていた親元には、



「いい子になるから 迎えに来て・・・」と・・・その携帯電話も二つ折りにされてた



と・・・



物言わぬ我が子の変わり果てた姿を見た御両親は・・・・



私だったら・・・・



この事件・・・悲しすぎる!!!



どうしてこんな事が起きるんだろう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stachl969
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ろ-ど(*´[]`)=3  (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ろ-ど(*´[]`)=3  (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる