仕事帰りの自分

October 13 [Sun], 2013, 19:13
仕事帰りって、5歳も老けて見えることがあるようですね。

これは、ちょっとショックですね。

しかも、メイク直しをしても、無駄のようですね。

顔が疲れて見えるだけでなく、肌荒れとか目の下のくまとか、色々な部分に疲れが出てくるようです。

年齢的にも、30代前後が特に危険だそうです。

この老け顔対策としては、まずは、口角を上げると、ほうれい線が目立ちにくくなるようです。

さらに、親指と人差し指の付け根にある、ほうれい線を薄くするツボをマッサージすると効果的のようです。

そう聞いて、最近は、昼休みと帰り際に、マッサージを頑張っていますよ。

効果があるかどうかは、実際に人に聞いてみないと分からないので、効果があると信じておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stachei
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stachei/index1_0.rdf