厄日

December 31 [Fri], 2010, 12:01
厄・その一

自転車のチェーンが外れる

バイトの帰り道、いきなりガコッとやってしまった

夜道を歩くことが、あんなにも怖いなんて



厄・その二

自転車屋にフラれる

翌日、自転車を直そうと思い、バイト前に自転車屋に

だが、その日に限って休み

別の店に行ってみたところ、「本日の自転車修理受付終了」の看板

ガッテーーーームwww

急きょ、ご近所のいでこさんの家に駆け込み、自転車を拝借しました←



厄・その三

バイトが激務

なんで年末最終営業日に限って忙しいのやら

大掃除も大変だしさ

その日は17時出勤で、3時半にあがり

今年こそは、10時間労働したくなかったのに



厄・その四

寝過ごす

なんだかんだで、家に帰ったのが6時

それから寝ずに支度して、帰省しようと思ったら

案の定、こたつでヨダレ垂らしてました←

予防策として、9時に親に電話で起こしてもらわなかったら、本気で夜まで目覚めなかったと思う



厄・その五

新幹線の乗車時間が、嗚呼←

宇都宮を11:56発か

ぢゃあ、11:00に駅に着けば余裕だな

BECK'Sでランチだな

久々にBセットを食べよう

おっ、意外とここのアイスコーヒー美味いぢゃん

あ、一応時間の確認しなくちゃ

えっと、宇都宮を11:06………発………………

東京………11:56………………着………………………

やっちまった\(^0^)/←

つばさに乗りたいがために、宇都宮→東京間を新幹線使ったのに

てか、それ以前に遅刻だわい!!!!

駅のホームを猛ダッシュして、何とか11時半の新幹線に乗車

東京での乗り換え時間が6分しかないのが怖いけれど、やるしかない









でも、厄日だし怖いwww

すけじうる

December 05 [Sun], 2010, 23:38

明日から一週間分の予定を文字にしてみた

守れる気が微塵もせん←

いざ文字にしてみると、見事に卒論・バイト・サークルしかない

まあ、これを遂行できれば、自分きっと変われる気がする

無理しない程度に頑張ってみよう

(無題)

December 05 [Sun], 2010, 17:23
多分、自分は自分自身を好きだと思ったことは、


この22年間の人生の中で一度もなくて、





「まあ、これが人生だ。セラヴィ、セラヴィ。」と思ったことはあっても、


「嗚呼、自分が自分で良かった」と思ったことは一度もないことに今気づいた





何をやっても、後悔ばかりで、悲観的で、ネガティブで、心配性で、怒りっぽくて、


そんな自分を自分で好きになれないから、



他の人から好かれている自信がこれっぽっちもないのだけれど、

それでも、自分を好きでいてくれる人がもしいたとしたら、


自分自身を好きでないことは、


自分を好いている人に対して、とてつもなく失礼なことであって、

その人たちを信じていないということになっちゃうから、



もう少し自分を好きになってみようと思うけれど、









それができないから、苦労しているんだと思う





あ、この文章を書いたのは、



別に誰かに慰めてもらいたいからとかそういうわけではなくて、



自分の気持ちを文章化してみると、意外とすっきりするからという理由だけであって、


決して軽い気持ちではないけれど、深い意味もなくて、



でも、決して「私悩んでるんです。言葉に出さないけど、誰かに慰めてもらいたいんです」アピールではなくて、


強いて言えば、


卒業までに一人でも多くの人と、飲みに行きたいなってことかなwwwwww

(無題)

December 05 [Sun], 2010, 17:07
自分が、今こんなに虚無感なのは、


卒論が大変だとか、サークルが忙しいとか、バイトをどうにかしたいとか、





決してそんなわけではないんだ



強いて言えば


「忙しい」、「大変」を理由に現実逃避している弱い自分が大嫌いなんだ





人を傷つけるのも嫌だし、傷つくのも嫌だし



世界中の一人にだけ好かれてばいいなんて絶対思わないし、


でも、誰にでも好かれていたいっていう、理想主義者な自分も大嫌いだし





青春漫画とか、感動映画とか、

それを見ただけで影響されて、ぼけーーーーっとしちゃって、


それから急に現実に引き戻されて、どうしようもなく虚無感を覚えてしまうけれど、






そんな悲劇のヒロインになった気でいる自分が、とてつもなくどうしようもない人間として評価しちゃうけど、

それを評価している自分自身がどうしようもない人間なんだから、困っちゃうわけ




つまり、





あと一時間以内に学校行って、卒論やります

学祭三日目

November 22 [Mon], 2010, 23:27
学祭三日目



スカ演奏、今日はなんとメインステージ

そう、僕らは“ECCENTRIC SKABAND”









図書館内の美術科の作品

「絵美展」と書いて「えびてん」と読むらしい

エビ天………でなく、「絵美展」



3Dだ!!3Dだ!!!!



注意書き書かなくちゃ行けない程出るのか、スズメバチ



自分が色を塗ったオブジェ(?)を飾った

ちなみに、左







雨は残念だけど、銀杏の葉が異様に綺麗だった



頑張れ、サックス隊!

それにしても、人数が多い



メインステージ、BIG BAND JAZZ!



変態ゆうこちゃんのソロ



がんじーも、ベルのおかげでモザイクいらずwww



※ これは、間違った土鍋の使用方法です



※ これは、間違った土鍋の使用方法です

この飲み会で、僕の一眼レフが行方不明に

最後には無事に返ってきたけど、奇天烈な写真がたくさん撮られてた

男子の半裸は、全消去(´_ゝ`)←

つうか、人のカメラでそんなもん撮るなwww

でも、僕いいんだ



あじゅあじゅと、ツーショット撮れたからいいんだ!

学祭二日目

November 21 [Sun], 2010, 23:20
学祭二日目



ジャズカフェの出番まで、ゼミ室で卒論してました←

食糧には困らなかった



今日も、焼きそばを食す



尾崎が、異常に格好良かった



今日も、スカ演奏

全員の顔にモザイクしたら、全員悪いことしたみたいに見えちゃうよね←



夕暮れの逆光で、モザイクいらず

この二人のツーショットってのが、なんかやるせない←

どうせなら、もう少し綺麗なモノを撮りたかっt…(ry)



そして、今日もコンボ演奏

今年も鍵盤ハーモニカが大活躍



コンボ終了時に記念撮影

短い間でしたが、皆さんお疲れ様でした

毎年ジャズカフェに来てくれている方の息子さんも、記念撮影に入ってくれた

ピース可愛い、手がちっさくて可愛い



机にうなだれるけいちゃん、可愛い

学祭一日目

November 20 [Sat], 2010, 17:08
ねえ、知ってる?

今日から学祭なんだよwww

サークルを引退してしまったために、学祭準備義務がなく、何となく危機感がありませんでしたが、

今日から学祭なんだよwww←



今年もイカ焼きそば

後輩たち、頑張ってました



ジャズカフェでスカの演奏しました



バリトンが格好良く撮れました



コンボもしました

そして、今からバイトに行ってきますwww

合格発表

November 19 [Fri], 2010, 17:05



ITパスポート、合格!


しましたとさ(´_ゝ`)←

もう、人生最大の運を使い果たしたんだろうね、きっと←

ほぼ、一夜漬けに近い感じだったけれど(←)、少なからず勉強はしていました

今になっては、まったくと言って良い程覚えてないがwww←

とりあえず、今度の忘年会で会社の方々に顔向けできない、ってことがないだけ良かった

帰宅

November 18 [Thu], 2010, 0:30
帰宅

もうね、病み上がりであの忙しさはひどい

身内(バイト生)が飲みに来たのが、ある意味不幸中の幸い

キツイとかそういうレベルの話ではない

とりあえず、今からベッドにダイヴwww

豆2倍

November 17 [Wed], 2010, 16:57

飲んでみた

普通の小岩井の方が好きだと思った

P R
p r o f i l e
HN かるてっと
性格 妄想癖、ネガティブ
職業 大学生
趣味 宝塚,映画鑑賞
部活 JAZZ研
c o m m e n t s
アイコン画像のり
» (無題) (2010年12月07日)
アイコン画像かるてっと
» くがつついたち。 (2010年09月20日)
アイコン画像かるてっと
» 撮ってみた (2010年09月20日)
アイコン画像あんちゃん
» くがつついたち。 (2010年09月02日)
アイコン画像あんちゃん
» 撮ってみた (2010年09月01日)
アイコン画像かるてっと
» 終・ろくれんきn (2010年08月29日)
アイコン画像かるてっと
» ネチケット (2010年08月29日)