やきもち

February 06 [Sun], 2011, 2:08

彼と遊びたい。


でも勉強しなきゃいけない。



だからお誘いにこたえることがなかなかできないの。


あたしが行きたくて行きたくてしかたないものに、ことごとくゆりなさんがいる。



09医学科は暇なんだもんね…。




あたしゆりなさんのことは大好き。

すごくすごく好き。

可愛いし優しいし人間としてこれ以上できた人はいないんじゃないかとまで思う。

お誘いはほとんど断らないし。


でも、でもね…。



だからこそ、ゆりなさんと彼が一緒にいるとなんだかとっても不安になる。


ゆりなさんはあたしの気持ち知ってるし、ゆりなさんにとって彼はいっぱいいる先輩のうちの一人、ぐらいなんだと思う。



でも彼にとったら誘えばいつも絶対来てくれる、可愛い後輩なんだよね…。



それにひきかえあたしは、誘ってもなにかにつけて断るし可愛くないし飲み会に誘ったらめんどくさい以外のなにものでもない。



もう彼の中ではゆりなさんには遠く及ばないんだろうな…。




ランカちゃんのシェリルに対する劣等感とか、尊敬と嫉妬の混じり合った複雑な感情を今身をもって実感した。

嫉妬してるのに、でもすごく尊敬してるから感情のやり場がない。

つらさがわかったよ。




はあ……。




なんでこういうことに関してだけはどうしてもネガティブになっちゃうんだろう…。


もういっそのことゆりなさんとくっついたほうが幸せなんじゃないか、あたしのことなんて存在自体を忘れてしまえばいいんだ、とまで思っちゃう。

こんな些細なことなのに。

あたしどんだけネガティブなんだ。



将来ヤンデレになりそうで自分が怖い。



とりあえず金曜日のスノボ、今日の鍋&飲みのダブルパンチはさすがにつらかった。


ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像しおり
» はあ(´;ω;) (2011年01月05日)
アイコン画像takatin
» はあ(´;ω;) (2011年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stablestaple/index1_0.rdf