買い物(*´∀`)

June 04 [Sat], 2011, 18:32
今日は買い物行ってきたー

カバンを買う予定でいたんだけどwいつの間にか服買ってたwwwwwwwww

夏っぽい服と思ったんだけど、なんか黒っぽいほうに行ってしまう自分・・・
たまには明るい色のが着たいねw似合わないだろうけどw

で、買いすぎたw自分としては結構買ってしまったwwwwお金が・・・
なんかネタがないときにでも画像載せようb

そだ!さっきプレステ3注文したwwwwwwwwwwテストが近いというのにwww
入学してすぐのテストで1学年1位を取って調子乗ってる自分wwwwww

んじゃこのへんでーボクシングで先輩に殴られて鼻がry wwwwwwwwwwww以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:刹那
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
読者になる
暇人である刹那がグダグダな毎日を書いていきますww
お気に召したのならどうぞごゆっくり(●´д`●)ノ

ヽ(*´Д`)ノらっどだいすきヽ(´Д`*)ノ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Ami⬄希恵
» 買い物(*´∀`) (2011年11月06日)
➠希恵❤
» 買い物(*´∀`) (2011年09月17日)
希恵
» 買い物(*´∀`) (2011年07月24日)
あおい
» お久しぶり(o´∀`)ノ (2011年05月05日)
希恵
» 昨日の事なんだがw (2011年04月10日)
刹那
» なはーーー←最近の口癖b (2011年04月05日)
希恵
» なはーーー←最近の口癖b (2011年04月05日)
希恵
» 早起きb (2011年03月29日)
希恵
» どもー (2011年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stablelad/index1_0.rdf