あみ さん

読者になる

考え方、性格はどう?

  • 自分を一言であらわすと?

    自分中心。
  • 自分の長所は?

    常に客観的。
  • 自分の短所は?

    冷めてる。人を見下してる。
  • なんかこだわりってある?

    他人は信じない。
  • 計画的なほう?行き当たりばったりなほう?

    行き当たりばったり。
  • これが許せない!

    店員に威張るやつ。
  • おみくじや占いは信じる?

    意外と信じる。
  • 疑問に思っていることは?

    いっぱいあります。
  • 人見知りするほう?

    まったく。
  • 何フェチ?

    匂い。指。めがね。
  • 信じているジンクスはある?

    満月の日に黒猫を見ると死ぬ。
  • 人に言えない趣味はある?

    残虐殺人に興味があります。
  • しいて言うなら何オタク?

    アイドル。アニメ。
  • 夢はある?

    やすおくんのお嫁さん。叶いそうやから次の夢探すか。
  • 贅沢と言えば?

    「どっち食べよー。」って言って両方食べること。
  • 信じていれば救われる?

    いや無理。人間みな平等なんてただの理想論。
  • 幸せって何だろう?

    大事な人がいて、その人も自分を大事って思ってくれてること。