あの時うちは、あなたを守ってみました♪

December 22 [Sat], 2012, 0:45





2012年。今まで生きてきたなかで
きっと一番楽しくて一番幸せで
一番輝いてた年だと思う。

それと同時に一番苦しくて悲しくて
迷った年でもあった。




自分を犠牲にしてでも守りたいもの。
うちには、無いと思ってた!

だけど、あったんだ〜(*^^*)☆



守った結果失ってしまったけど、
大切な人だったから、



守りたかった。



うちが曖昧にしたせいで、
あなたに手を出して欲しくなかった。




うち、お馬鹿だから
あんな方法でしか守れなかった。





本当の事知ったら何て言うのかな?




どうでもいいかもしれないね(*^^*)
もう過去の事だから!


自分一人で、精一杯悩んで考えて
出した結果だもん。
悔やんだって仕方のない事(*^^*)




見てくれていますか?





いっぱい、嫌な思いさせてごめんね。
優しさを踏みにじるような事して


ごめんね。




でも、本当に無事でよかった\(^^)/
守れてよかった(*^^*)






辛い思いしたけど、
自分が犠牲になることよりも


あなたに何かされる方が嫌だったし




本当に良かった!





でも、失った事が辛くて苦しくて、
お馬鹿な行動して、

台無しにしちゃったけどね?(笑)





後々冷静になってきた頃に
間違った事をしたんだなって気付いた!


ばかだよね(笑)




普通に考えてお友達さんには
言っていいことでは、無かったね。


あなたにとったら
もう過去の事だから、

どうでもいいかもしれないけど、


自分の悪い部分を
こうやって表に出して、

忘れないようにして反省して、


直していきたい。



うち、すっっっごく幸せだったよ♪
毎日ドキドキして、
毎日切ない位幸せで、

毎日笑顔で居られたよ(*^^*)♪



あなたがたくさん教えてくれた事
忘れずに歩いていくよ!



素敵な時間をありがとう♪



これから、まだまだ
やらなくちゃいけない事があって、

大変な思いをするんだろうと思うけど、


うちは、ずっと応援してるし、
遠く離れてても会えなくても、


いつもあなたの味方だよ。
無理せずに、自分のペースで

頑張ってね?



うちも、あなたが居ない未来は
とても寂しいけど、
頑張って行くから応援してて(TT)(笑)


あなたを楽しませてくれて、
癒してくれて、
笑いでいっぱいで心から愛せて、

楽しいご機嫌な毎日にしてくれる。

そんな女性に出会えたらいいね♪

怒りっぽい子に当たらないように
気を付けてね?(笑)←うるさい?(笑)


あなたが幸せになれたら
きっとそれがうちの幸せになる(*^^*)☆




それにしても、
この性格の悪さ直るのかな?(笑)





本当だったらこんな方法で伝えたくは
なかったけど、
あまり連絡して負担になりたくないからね(*^^*)













この時点でダメな人間?(笑)





少しずつだけど、直していこう。




時間がたって、許せる時が来たなら、
また愚痴でも何でも聞くから、


奢るし、ご飯でも行けたらいいな(笑)







明日も笑顔でいられますよーに(*^^*)☆
長くてごめんなさい(TT)!
じゃ、またね♪




それが一番大事。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sta_kni/index1_0.rdf