もう一度始めようって、その言葉に偽りはないよ。

December 24 [Thu], 2009, 23:05




久々っに更新!

ってな、感じでテンション低めです。




なんだろ、
必死に言いたくない事を話してくれたのに、私はただ、うんとしか言えなかった。


でも、心は遠くて。

って、キャラじゃないケド要は好きなんだケド、嫉妬して愛されてるって確認が出来ました(*´∀`*)


クリプレも、いただきましたし。


二泊三日は、短かったって事も分かりました。


ずーっと一緒に居たいって思ったのは、私だけなんだって。

そう。って照れ隠しでこたえてしまった(*/ω\*)


なんかさ、一度信じられなくなった人を再度信じる為には、どうしたら良いのでしょうね。


ってのが、本心で
私を好きって思ってくれる気持ちはスッゴく嬉しいんだけどね。


なんか、必死さがとてつもない。


次は、何日とか、
何年後とかの話をして
私たちが、続く事を願ってくれてて。


それは、すっごく嬉しくてでも、本当に続くのかが分からない。


一度話をしたのね。

別れる寸前ってくらいの感じの。


そしたら、私を好きだーって感じでさ。

今まで、私をどれだけ愛しててくれたのかなって。

そう思ったの。





もう一度、彼をしっかり思えたらって。



大好きだって言えるように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sta-poou
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» 恋愛証明書、みるくやったよー! (2009年12月17日)
アイコン画像智美
» 好きな人ができました。 (2009年11月08日)
アイコン画像美沙
» 好きな人ができました。 (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる