長生きなアイビー 

2005年12月10日(土) 0時01分
 今日は久々に服を買いました。
 自分へのご褒美です。
 誕生日のプレゼントです。

 この前携帯の機種変もしたけど・・・

 誕生日は14日。ゾロメになります。
 55でもなく、33でもありません。

 日に日に年齢と体重が増えつつ
 あります。

 私は負けません。。。笑





ピンクのアリッサムたち 

2005年12月07日(水) 22時16分

ピンクのアリッサムとビオラと後ろの冬に強い奴(名前なんだっけ!)
鉢がグッと引きしめてるよね。


今日失礼な電話がありました。

「後ろ姿を見かけたけど、人違いかな?
て思うほど太ってたから声をかけそびれた〜」
だって

確かに最近体重計に乗るのがこ・わ・い

ぶら下がり ビオラ 

2005年12月06日(火) 22時20分
今日は雪化粧。
一週間前と全然違う〜!!


このビオラ、白地の所に紫が入ってるのを
選びました。

日に日に花が増えるのが楽しみです@@@


あぁ、後ろに見えてるのが「アイシス」

ガソリン代節約のため、四駆から買いかえたのに
半年もたたないうちに事故シチャッテ130万円の追加料金!!!

いつも得をしようとして失敗ばっかし・・・・

おっと、何をしてても愚痴ばっかし、駄目なわ・た・し


特価品 

2005年12月05日(月) 21時39分


特価品のガーデンシクラメンと

白い花(何だっけ?)&お気に入りの鉢(半額!)でーす。

空いてる所は今からちっちゃい花が咲く予定です。



今日は寒かった、とーっても寒かった。

家の近くでは、粉雪がまい散ってたらしいです。


粉雪と言えば、

レミオロメンの「粉雪」お気に入りです。

1リットルの挿入歌です。

是非、卒業式で聴きたい曲です。

機種変 

2005年12月04日(日) 22時43分


雨上がりのウッドデッキ。ちょっと奇麗に見えます。
(向こうに見えるのは、隣の家・・・)

今日は2年ぶりの携帯電話の機種変をしました。

頑張って最新機種にしたんですが、使いこなせ
そうにありません。

カメラ機能だけ利用しよーっと!?


パイナップル星人 

2005年12月03日(土) 0時09分

このパイナップル星人が・・・・






こんなんなっちゃった!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる