もういくつ寝ると 

2007年02月07日(水) 23時42分
日和も初節句をむかえます
とっても重たかった妊婦期を経て、あんなに痛かった出産を経て、ドンブラコッコと成長し、早5ヶ月。
早いんだか遅いんだかーバブー

今日はご近所のママ友の会みたいのに参加!
2回目。
前回よりはネンネの赤ちゃんが少なかった
ネンネの赤ちゃんは私と一緒に行ったお友達の3人だけ。
こないだはもうちょっと多かったんだけどナー。

帰りはランチ
でもベビーカーを断られる事2件。
世間は子連れに冷たい。
少子化どうのという前に、そーゆうところからどうにかしろと言いたい。
やっとの思いでたどり着いたカプリチョーザのうまかったコト。

ベビーカーで行ったのに、帰りはベビーの代わりに荷物が。
私の腕にはバックのかわりに日和が。
抱き癖バンザイです。

おしゃべり 

2006年12月16日(土) 12時16分
最近のひより、すっごくおしゃべりするようになりました
そしてよく声を出してわらいます

子供を産んで、慣れないながらもだんだんペースをつかんできた育児。
そんな中でたまに思う事。

本当の親孝行って、親に何かしてあげる事なんかじゃなく、自分を大事にする事なんだって思う。

元気に育ってくれるだけで、十分親孝行。
こんなに大事に想う存在、いとおしい存在なんて、他にないよ。

何もできないくせに幸せにしてくれる。
そんなちぃちゃくてでっかい存在。

ワーイ 

2006年11月30日(木) 12時26分
うへへ。
明日から週末まで実家へ帰るぞー
じぃじは日和に夢中で、俺がダッコすると寝るんだって得意気。
そんなじぃじがかわいいw

あ、昨日、パパがめずらしく
「料理うまくなったね
なんて、褒めてくれたのです

あと、日和がキャッキャ言って笑ってくれた
今までは、今のってそうかなー?って感じだったけど、昨日のは間違いない
声出して笑ったーー

昨日は記念日です。



Zzz... 

2006年11月09日(木) 8時01分
ここ数日、あやすとニコニコしてくれる(*´∀`*)
初めの頃の寝たままニタァ〜って笑う感じとは明らかに違う
てことで、笑顔を撮ってやろーと頑張ってるうちにヒヨ寝ちゃった

  

最近は吐き戻しも減って体重も順調に増えてるはず
だってめっちゃ重いもん(・∀・;;
左腕から肩にかけて、初めての痛み!なにコレ!
でも、ひさびさの我が家が嬉しくて昨日は模様替えなんかしちゃったりもした
今日はひよりの爪切らなくちゃ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像rei
» ワーイ (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyomam
読者になる

2006/9/27に愛娘、日和を出産。

うちの子が一番カワイイィィ!!!
そんな、ありがちな親バカへと転身。

そして、意外とスムーズに育児と家事をこなせている自分にビックリ&自画自賛の日々。
それもこれも、きっと日和がおりこうに育ってくれているからなのです。

Yapme!一覧
読者になる