阿部旅立つ。 

September 04 [Tue], 2007, 23:50

どーも♪♪

Sharlotte Jam Beams結成して約一年が経ちました。

去年の9月26日、稲毛のK'S DREAMで初めてのライブハウスデビューを果たし、

さまざまな人から影響や刺激を受け、今にいたります。

ロックのこと、ドラムのこと以外にもこのバンドから学んだことは大きい。

このバンドに入っていなかったら出会っていなかった人や、

場所、もちろん音楽など、たくさんありますね。

今回は自分の夢に向かって旅立つわけですが。。。

その上でこのバンドで積んだ経験は大きく役立つでしょう!!

まぁ、ドラムはどんあ形でアレ、やめるつもりはないので、

何かしらどっかしらでひっそりと続けていきます!!

もちろん音楽は一生やっていくので、

きっとどこかでつながっていくはず!!

そう信じています。

今までライブ見に来てくれた人ありがとう!

今まで私に影響を与えてくれた人ありがとう!

そして、メンバーのお二人さん!ありがとう!

雛祭る。。 

March 03 [Sat], 2007, 15:37
どーも♪♪

ぃゃぁ〜。。最近とってもすんごい人に出会いました。
プロのドラマーの人なんですけどね。
彼のポリシーとか考えてることとかすべてが
大HITで、、かなり影響受けてます。。

3月21日にワンマンライブあるんでそれも行きます☆★
メリディアンローグってバンドです。
このワンマンで今後の人生が左右されるようなので、
カナリ見ものらしいです!!!
お時間ある人ゎ是非いきましょ〜う↑↑

でゎココで彼の名言を。。。

「いつか死ぬその時までに、何を何度経験できたのか、それこそが宝だと思う。」
(HPより引用)

でゎ。。。

happy バレンタイン 

February 21 [Wed], 2007, 22:58
どーも♪♪
今年ゎ素敵なバレンタインを過ごすことができましたよ。
ライブに来てくれた人ありがとぉ!!
今回はなんと。。。。
北海道からはるばるやってきてくれた人がいて、
その熱意がすごく嬉しかった。熱いっっっ!!!
時間がなかったのにわざわざ足を運んでくれて
結局1曲しか聞けずにかえっちゃった人もいて、
その熱意がすごく嬉しかった。熱いっっっ!!!
それに答えるかのごとく
完全燃焼できたと思います。
これからも全力投球で頑張ります!!
応援よろしく↑↑

('◇')ゞ 

January 30 [Tue], 2007, 16:59

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
どーも♪♪
お久し振りデス…
パソコンがずっと調子悪くて
放置してました。。。
やっとこの前復活したので
日記更新デス。。。
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
ぃゃ〜やっちゃぃましたね
3回目のライブ!!
タイバンした方達はみんなぃ〜人で
いろいろアドバイスしてくれましたぁ〜!!

今回見に来てくれた子は
ライブハウスが初めてって人も多くて
おどおどしてたケド
ライブは楽しんでくれたみたいで
良かったデス!!
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ぅぃ〜(o^-')b 

December 03 [Sun], 2006, 20:41

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
どーも♪
ぃゃー。。。
昨日スタジオだったんですが…
会っちゃいましたょ…例の彼に。。
彼ゎスタジオにぉぃてぁるPCで
仕事を探しに来てたみたいデス
遠藤さん…(・ω・)ノ
遠藤さんに会えたぉかげで
ライブけてーぃ('0')/!
人生人脈だゎぁ〜( ^ー^)σ"
そしてぅちら運ぃ〜ぃ(・o・ ))(( ・o・)♪♪
そんなこんなでドンドンライブが決まってきてます(^-^)/~
楽しくなって来たぢょ(^_-)db(-_^)
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
最近日がめちゃめちゃ短いデスねぇ〜ぇ(ToT)
17時半の恵比寿ガーデンプレイス39階カラの景色ぃ〜/(.^.)\ちょーキレイ☆★

Live vol2 

November 15 [Wed], 2006, 0:44


ぃょぃょ
明日。。。
ってかもう今日。
来ちゃいましたぁ〜!!!
ライブ!!
ドキドキとッワクワクが
入り混じって
変な感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
初ライブょり良いものになるように頑張ります。

soso昨日ゎ17回目のスタジオでした。
まだ17回しかしてなぃのに2回もライブ出てしまうんですねぇ〜!!
しかもクランチさんとロザリーさんと一緒のステージに
立てるなんて
ヤバィですねぇ〜。。

画像見てわかるとおり
アンガのステージって低いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
お客さんと近いカラ緊張しそ

お久し振りデスm(_ _)m 

November 10 [Fri], 2006, 14:58

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
どーも♪♪
すんごぃお久し振りデス…。。。
もぅ息が白くなる時期に突入してしまいましたぁ〜
今日の朝トカめちゃめちゃ冬って感じでしたね
なんか空気が透き通ってます!!

そして
ライブが迫って来てすごぃドキドキしてます
その反面…ちょっと楽しみ☆★
みんな楽しめるょぉ〜に頑張ります(o^-')b
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
写真ゎ季節ハズレだけど私のバイト先でハロウィンのイベントがあった時の!!
今しか出来ないょぉ〜な思い切った仮装しちゃぃましたぁ。
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

渋谷CCLemonホール☆★ 

October 06 [Fri], 2006, 15:40
★☆★☆・:;**★☆★☆・:;**
どーも♪♪
すごぃ最近アメばっかりでテンション上がりませんねぇ〜

そんなアメの中、昨日急遽渋谷公会堂に行って来ましたぁ〜。
10月1日にリニューアルopenしてCC・Lemonホールになってましたけど
あるアーティストさんのツアーファイナルでして
芸能人もいっぱい来てましたぁー
変装とかしないで普通に隣にいたのでビックリ

ライブのほうゎツアーファイナルってだけあってカナリ感動しましたょ
途中に1曲だけストリングスも出てきて
すごぃかっちょよかったデス☆★
ストリングス入るとイメージが全然変わりマスねぇ〜

歌もすごぃ良かったケド・・・私が一番注目してたのゎ
やっぱドラムさん
アンソニージョンソンさんがサポートドラムとしてやってました
一言で言うと
       巨人・・・・。。。。。
ドラムセットがやたら小さく見えましたねw
すごぃ迫力でぇ〜powerがすごかった
スティックどんどんポキポキやっちゃってましたょ
そんなに力がすごぃのに手首ゎほにゃほにゃしてました
無駄な力ゎ使ってないという感じ
体全体で表現しててかっこよかったですょ
やっぱドラムゎ素敵です

★☆★☆・:;**★☆★☆・:;**

★☆祝☆★デビューライブ♪♪ 

September 30 [Sat], 2006, 17:05

☆*:・°★:*:・°
どーも♪♪
ついにやっちゃった!!デビューライブっっ★☆
リハーサルまでゎすごくドキドキだったけど
本番ゎとても楽しめました
初めてのステージの上ゎ
超〜っっ気持ち良かったデス!!
今回のライブで色々みえてきたので
また次に向けて頑張ります
☆*:・°★:*:・°
それから…いろんなトコロからたくさんの人が来てくれました

東京・埼玉・茨城カラ2時間以上もかけて来てくれた人
お仕事で忙しい中、駆け付けてくれた人
友達にドタキャンされて一人なのに来てくれた人
そして…仙台カラ8時間もかけて来てくれた人!!!
ほんっとーにぁりがとぉございます
これからも応援よろしくお願いします
☆*:・°★:*:・°
写真ゎ仙台カラ応援しに来てくれた子達を
上野までお見送りした時に
おそろいで買ったストラップ♪♪
上野限定でスヌーピーとパンダちゃんの
コラボがまぢイケてるっっ!!
☆*:・°★:*:・°

12回目のスタジオを終えて・・。 

September 27 [Wed], 2006, 11:47
★☆★☆★☆★☆
昨日12回目のスタジオでしたぁ〜
本番前最後のスタジオってコトでカナリ焦りモード・・
でも何とかぃぃ感じになったとおもいます。

私にとってゎ人生初ライブなのでかなり緊張してます。
本番の雰囲気とか全然想像がつかなくって胃が痛いデス↓↓

でも12回分の成果が発揮できるように頑張ります!!

★☆★☆★☆★☆
最後のリハーサルのあと。。。
メンバーさんと前々夜祭を開催しましたぁ〜!!!
わぁ〜ぃわぁ〜ぃ!!
ナンダカンダでうちら出会って3ヶ月しか経ってないんだねぇ〜
何か不思議ぃぃ〜。。。。。
一番不思議なのゎ私か・・・!!
宇宙人と喋ってるみたぃて言われたし(>_<)
よく考えたらとても失礼ですょね。。。

前々夜祭ゎとっても楽しかったデスねぇ〜♪♪
「まぁ飲めよ!!」
てゅぅ〜カラ言われたとおり飲んだょ。
そしたらすんごぃ楽しいコトになりました(*^_^*)

このままのテンションでライブへ一直線に突き進みたいとおもいまぁ〜す!!
ライブハウスをブチ壊すぞぉ〜ぃ♪♪
て感じの勢いで攻めてみたいとおもいます。
★☆★☆★☆★☆
写真ゎ私の記念すべきデビューライブ
を行う場所。。。ワクワクドキドキ
★☆★☆★☆★☆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像takaaki
» 阿部旅立つ。 (2007年09月18日)
アイコン画像ひで
» 阿部旅立つ。 (2007年09月10日)
アイコン画像こしかわ
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月09日)
アイコン画像sharlotte アベ
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月09日)
アイコン画像こしかわ
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月08日)
アイコン画像じゅんぺい
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月08日)
アイコン画像sharlotte アベ
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月07日)
アイコン画像こしかわ
» 渋谷CCLemonホール☆★ (2006年10月07日)
アイコン画像sharlotte アベ
» 12回目のスタジオを終えて・・。 (2006年09月30日)
アイコン画像Sharlotte アベ
» ★☆祝☆★デビューライブ♪♪ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:st_riko619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる