おっと 

March 14 [Fri], 2008, 1:12

さっそくコメ
ありがとうございます(^^)
パソコンのとき
改めていきます♪




携帯からだと
絵文字が面倒(--;)
だからって顔文字の
バリエーションもないし・・
使い回しだなー


3公演て言ってたけど
結局最終日の愛知公演も
行こうと決めました!!
チケわ貰いもので・・(*_*)
となると日帰りわ無理で
一泊かな〜
まさか自分がここまで
行動的というか
積極的になるとわ
思ってなかったw
でも好きなんだもん、
しょうがない
しょうがない(^^)

明日も朝早いのにな〜

はじめましてー 

March 12 [Wed], 2008, 1:05
こんな時間からどうもです!

自己紹介いきましょうかーどうしようかー
でもRAG友つくりたいんだよねw


やっぱりねー
まわりにRAG好きな人がいないってつらい!!
だから中学3年間わCD借りて聴いてたくらいだったわけで。
最近また芽生えましたw
高校入ってバイトするようになり〜
お金にも余裕できてきて
今回のツアーにわ、頑張って3公演行きますww
もう1公演、府中に行ってきました!!
やはし、RAGわいいです
次わJCB2公演とも行くつもりです♪
あ、ちなみに加藤さんが一番好きです
またファン復活するんで、
誰か仲良くしてくださいww
これから積極的に色んなイベントに
参戦しようかと思ってます

まあ今日わそんな感じで
明日というか今日も学校だから
もう寝るとしますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR,UVERworld
読者になる
JK2 (・ω・) 野球部マネジ

RAG FAIR♪ファン7年目☆
UVERworld♪ファン2年目☆

ツアーにもちゃっかり参戦してます(゚∀゚)
語れるお友達募集中です
(´=ω=`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像早希
» おっと (2008年06月21日)
アイコン画像らんぱん
» はじめましてー (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる