久しぶり☆ 

June 10 [Sun], 2007, 0:24
さてさて。
久しぶりの奴です。←
どうも。←

まず・・・・・
5・30に 結婚式行ってきましたァ
結婚式っつーても マレーのやつダケドね・・・・・(へ?
いーっぱいのデザート。bb すごかった。 あーすごかった。ぁ
民族の踊り踊ってた男の子が途中でねんざ・救急車登場! うん。
これ,まじ。笑
あと,Papaの会社の人に,ジェニー って人いるんだけど・・・・

『Are you Chinese?』

あなた 最高。何

ウチのPapaから聞いてないの? ウチの名前を
しかも12歳の子と同類にされました。bb
そんなに幼く見える??的な。w

合唱コンの練習 始まったね☆+。
『遠い日の歌』 らしー。
ララララララララララララララララララー ってね。
さわやかに歌いますよ。←
頑張りますよ◇+ww
1組の歌 すごい聞こえてくる
うまいね(・∀・)b
3組もやるよ。Vv

何か何か何か・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 16:56
どうも。

最近,なんか元気ないです。黙

何でだ??
もしかしたら 風邪??

朝から塾ってほんとに大変ー。←
今日も月例受けに行ったど。
ろくな点数取れません。(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/氏
特に○語。おい 何の教科かゎあなたの想像にお任せ。は

1年生。何
生意気な奴もいるけど,かわいい人のほうがぉぉい?ww
サックス覚え結構早いし。汗;

あ 明日 学校だ・・・・・・いきなり
頑張ります⌒

おーい。え 

May 04 [Fri], 2007, 17:01
おーい。え

ルール分かんないんですケドーッ!!←

班全員で叫びました。 先生にむかって。おい
今日の学活の時間に『匠の里』 っていうので。
なんかぜんぜん意味分かんない。←
あれは 先生の説明不足か。 うちらが悪いのか。
どっちかーッ??w
多分,他の人がルール分かってたから,うちらが悪いんでは?と・
考えてみたり。え

もう,時間がなくなちゃった!←
デワ。このへんでー

GW☆ww 

April 30 [Mon], 2007, 23:46
GW・・・・・ぇ

ぃぃねぇ・・・・・え

昨日に今日に・・・・・ GWゎ楽しみたいよ
はーい 補講入りましたぁ・・・・ ッて。黙
しかも明日も。黙黙
遊びたーい((勝手にどうぞ。

あッ! 最近,ウチ,アメキャラ にはまってるんです
なんか,かわぃぃ うん。
 てか,流行おくれ? みたいに思われるかもしれませんが。
それがこのブログの管理人ですので。あ
許してくだされ。←

あと,今聴いてる曲,【I'm Here】 もはまり中。((はまりすぎ
あ,このブログのタイトルも,【I'm Here】の歌詞の一部です・・・・//
結構いい歌詞&サウンドと歌声が マッチ してまふ。え
春休みに いとこ と 妹 と見にいった【アンフェア THE Movie】 の主題歌。
で,エンディングに流れてるの聴いて・・・・
『あ!』  ッと 来ましたねぇぇぇぇー! 何


デワ。この辺でー

何ヶ月ぶりやろ・・・・・ww 

April 29 [Sun], 2007, 9:13
いゃ,ほんとに・・・・
何ヶ月ぶりやろ・・・・・・
皆さん,更新遅れてすみませんでしたッ!!
毎週1回とか 更新したいとぉもいますが・・・・・ (ёдё*≡*ёдё)
できれば 応援 よろしく!w

さてさて
私ゎ ジャパ中の中2になった――――ッ!w
2年3組43番
実ヲ言うと いとこの1年前と 全く一緒なのでございます
この番号と組が((肝;
で,早速報告したら」」 『じゃ,来年ゎ3年2組だね」」』 と返事が・・・・・ww
これ,苦笑いするとこだから!はい,黙ーれ(アホ

これで来年ゎ私ゎ3年2組だったら,どーすんの!!((どうもならないし

ンで 2年3組 大平ーッ
熱血すぎっちゃいますかぁー?? っていう・(バイバイ
ま,担任ゎ誰でもよかったんですけど。ぁ”

デワ,久しのコメ まってますゎ☆

メリークリスマス! 遅 

December 26 [Tue], 2006, 18:22
メリークリスマス☆☆ 完璧に遅い
ごめん,投稿できなくて。 いろいろとあったからさ・・・・・ 言い訳
皆ゎクリスマスに何もらったー?? ウチゎ,長袖のパーカー・・・・・・・←
なんか,クリスマスなのに悲しいNe??ww ちなみに$36。あそ
親が
『それにしなさい』 だって! 自分にも選ばせてょ!! っていったら
『クリスマスなのに文句言うな!』
だそうで。あはは (・∀・)b                   でも,夕ご飯が豪華だったbb

あ! 今日,髪切りにいったy0☆  今までにないショートヘアー・・・・・・・ウザ
髪結べない。悲しい現実を見たっていう感じ。。。 アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ3学期までに絶対伸ばしてやるッッ!!!!!!! ←目標


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

December 23 [Sat], 2006, 10:41
ごめ;題名意味不で。”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
昨日疲れてて更新できなかったんですが・・・・・
通知表。キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
なんか,担任が数○のセンセイなのに。数○の成績あがっておらず。ワラ
国○&体○の成績落ちた。
ねえ,梶Rセンセ,ウチ,まじめだったよね!? とかいってみたいなあとか。あそ
あと,社会。え
1学期の成績Keepしてr(ry でも,積極的じゃない
英g(ry マタ
バスの席が隣の森○サンの言葉デス。すごい大胆なんだよ・・・・
『なんで,(水玉○)と同じコメントなのに―成績が違うんだぁぁ!!
 しかも,提出物のことなんて触れなくてもいいんだよッ
これにはウチもびっくり。
バスのなか,おそらくしらけました。←

なんか・・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 23:54
最近,冬○講習のプレタームだったりして
今日も部活休みましたが。え
冬期○習って,いろんな意味で壊れます。爆
なんか今日も。 なんとなくの一言で,大笑いしてたり・・・・笑
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ウチが数えた限りでは,まともな休みが4日しかないしさ・・・・
1日中空いてる日がだy0??あそ
それも,12月の休みは31日だけというさ。←
悲しい・・・・・ むなしい・・・・・・
心の中でゎ,誰かと遊びたかったり。おい

幼稚園コンサート♪♪ 

December 15 [Fri], 2006, 23:45
昨日,幼稚園コンサートあったんだけどさ。 眠くて更新できなかったから,いま更新中m
吹奏楽部ゎ,昨日,日本人幼稚園に行って,クリスマスの曲吹いてきましたッ
前までは順調だった・・・・・ はずがッ!!
きっかけも無いのに・サックスの調子がおかしくなりました!!bh なんでだろ?
んで,サックスを見せるTIMEがあって,そこで,[テナーサックス一人だから]吹いてたら。音がでなくなってッ。困
報告ゎ,それぐらいかなぁ??w あとは,肉まんがおいしかった!ほんまに[何

んで,次は三者面談。(いつおわるかな?w
今日のトップバッターで三者面談でした。あそ しかも,相手はゎ○先生・・・・
友達の事とか,いろいろ。w でも,ほとんどが数学の話・・・・・・
『他の教科に比べて,悪いですね』ッて!!逝っちゃった!w 呆

デワ,このへんで。

月例ぃぃ 

December 10 [Sun], 2006, 19:58
うぃーうぃっしゅあ めりークリスマス♪←変人
クリスマスゥゥゥ これも待ち続けます。やめ
島○のクリスマスツリー見ながら。

更新遅れました・・・・ 本当にごめんなさい・・・・・・
月例12月号 今日,理社やってきました。w
隣には生徒会の2年の書記サンが。bhh
かなり緊張し(ry    
トカ思ったら,寝てんの!!www 余裕ありすぎて怖い・・・・え
ということで・・・・ 以上かな。w
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*みんなカラのコメントォ*
アイコン画像
» 久しぶり☆ (2007年06月17日)
アイコン画像朱雀
» 何か何か何か・・・ (2007年05月13日)
アイコン画像NANA
» 何ヶ月ぶりやろ・・・・・ww (2007年04月30日)
アイコン画像ゅヵぁ
» 何ヶ月ぶりやろ・・・・・ww (2007年04月29日)
アイコン画像あやカ(*ノv`//)
» なんか・・・・ (2006年12月22日)
アイコン画像とまと
» 幼稚園コンサート♪♪ (2006年12月19日)
アイコン画像ぴゅあ
» 幼稚園コンサート♪♪ (2006年12月16日)
アイコン画像ゅヵぁ
» 月例ぃぃ (2006年12月15日)
アイコン画像ミホ◇
» 月例ぃぃ (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる